topimage

2017-04

 - --.--.-- --


辞めるって、 - 2012.10.13 Sat

坊主のサッカー部の事。。。



何ヶ月も 悩み考えた結果の退部。
決意は固く、未練も後悔もないんだそう。
死ぬほど好きな サッカーで
入ったけど・・・
学校で、会議にかけられるそうだけど。



そうね。
あんなに好きなサッカーなんだけど。
将来の事も、色々言って聞かせは
したけれど。
不利なんだよ。
就職にせよ、
大学進学にせよ。

でも
『これじゃない。
ここのサッカーじゃない。』と
言われては、何も言えないよ。



他に、諸々で 特待取り消しの子も
数名出てきてる中、
サッカー大好きなのに
これじゃない。と、辞められては
先生もしつこく止めるよ、坊主。。。



おまけに、他に辞めたい子まで
坊主に相談してる。
相談する相手、違うよ。



せっかくのユニフォーム
もったいないけどね。笑



特待優遇の成績じゃなくなるけどね。
勉強、頼むよ。
毎日、走ったり 筋トレばかり。
毎日、毎日 ボール蹴って。



後悔だけは、して欲しくない。



もぉ 。
こうなったら、
・・・フットサル 頑張れ!極めろ!

また、今日は試合。
勝つといいね^ ^

って、ブログのさぁ
『・・・時々 サッカーと』って
サッカーの所、変える?!

まぁ いいか^ ^

サッカーばか には、変わりない。


あ、そうそう。


今月末に、完成ー。

外での闘い 家での闘い - 2012.07.08 Sun

今週末から 始まった 1年生試合


土曜日。





早速、強豪2校と当たる。


強豪校の1年生も、やっぱり強い!





結果、負けた。


けど それなりに 楽しい母。



ナイス DF!


この姿が 見れたから。




なぜか とても天気が良く


みんな 日焼けMAX





お疲れさま!


今日は もう試合ないから 学校の清掃活動だって。ヨシヨシっ。



と 家でも 闘っておられた・・・




応援してたのか?




押せ押せ!って事なのか?





からの~ 脱力・・・・。


くくくっ(笑)




※ コメント欄、閉じてます(か?)


いつも ありがとー(^∇^)





意味はないですが 冷やしジョージアの宣伝が好きです。

誕生日と雨の中 - 2012.07.02 Mon

今日は Tinの誕生日ですが 昨日、お祝いを。




せっかくの ケーキ・・・傾けてしまった(泣)

味は 同じだけどね・・・かっこ悪いー


この子も お呼びしました。



おまるに 座ってる訳では ありません。

これ 名前・・・忘れたけど 首がすわった頃から 使用できるヤツ。

ほんとー?って おもい 寝返りうてるようになってからの使用。

部屋でも お外でも お風呂でも 大丈夫。軽いし、丈夫。



昨日 19時から Miーにも付き合ってもらい 買い物へ行き

とわは もう寝る時間だったけど

がんばって 起きてました。




そうね。

高校へ サッカーを見に行ってたの。

なので こんな時間に。

とわは、おっぱい星人なので・・・

食べるものもなく

これで、遊んでました。





雨の中、




2年生の試合があり











と、テンションあがった Tin。

数十年前の 鶴瓶に(笑)



最後、



ちょこっとTin。




あぁ

食べられないコが・・・・ここにも。

ケーキに ケンタッキーに 寿司飯に・・・



一人一人に 挨拶にいきましたが、ゲットならず・・・

腹いせに 毒きのこハウスを 掘ってました(^∇^)

ばか息子の母もばかです - 2012.06.29 Fri




ね?


ばかでしょ?



また 来てるよ


元キャプテンと 坊主が 元クラブで 練習するからって・・・2時間






このコも一緒に おさんぽ



お天気 怪しかったけど




見てます・・・










このコは おおはしゃぎ




もう暗くて 景色と同化しそうです・・・




よく走りますね



で、気になるね Tinの事。。。






ここ(グランド)にきて 思ったんだけど


まだ坊主が1年生だから あと約2年は サッカー見れるんだよね


でも その後 どうするのかわからんけど


坊主が サッカーしなくなった時って どんなだろう・・・


ただただ 好きで見てるんだけど 見れなくなったら・・・






イカン、趣味を 増やそう。





この前、ゆめタウンに行った時

Miーがとわの服を じっくり選んでたので

私と とわは ちびっこ広場という 休憩所で座って待ってました。

そしたら 1歳前後の お子さんを連れた 若いママが

『あらっ 何月生まれですかー?』

『大きいですねー』

『もう髪の毛 切ったんですねー?うちは ぽよぽよしか生えてないんで

うらやましいー』

など 話しかけてきた。


後から思うと

私を ずいぶん年取ったママだなーと思ったか~? なーんて(笑)

いや、おばあちゃんも孫の子守り大変だな~って労いかなぁ(笑)




1人でその場にいたら 絶対 話しなんてしない人達と

ワンコや 子供を連れてると 話しできちゃうんだよねー。

下手っぴなだけ。 - 2012.05.04 Fri

先日の 練習試合の写真を整理してたら


やっぱり出てきたよ。お写真、下手っぴなのが(笑)





隠れてるね。






手洗いをさせられた、スライディング・・・

左うでしか写っとらんよ。





また・・・かぶってるよ。





ゴタゴタしてるね。


この日 坊主は2番でした。


んで、



???


みんなで ゴロゴロしとる・・・




今度は ワイワイ・・・・


イヤイヤ。走った後の ウォーミング。


ワイワイの時は


『気合い入れていきまっしょい!』のかけ声のあとの


皆が 『うぃ!』(←って聞こえる)


『テンションあげていきまっしょい!』のあとの『うぃ!』

(・・・・・・・・って やっぱり聞こえる・・・・↑)



とか 言いあいながら


低~い声で みんなで 1~、2~、3~・・・と、ゴロゴロ(?)してた。


あの声、CDとかに残して


凹んだ時に 聞きたいわ(^∇^)




こんな写真ばっかり。


なんで?


カメラか?カメラが悪いのか?


腕か?・・・どっちでもいいけど 頑張れわたし(笑)




あと、がんばらなんのが お弁当ね。


お弁当ブログを見てると どの方のも 美しい♪



で 興味津々で キャラ弁のみたら すごいの。



坊主に聞いてみた。


キャラ弁どーよ? って。



キティーちゃんとか ありえん・・・だそうだ。


でも ミッキーは許せるそうだ。


坊主よ。母の腕を過信しとるな( ̄▽ ̄;)


そんなん作れるわけ ないじゃん。


なので、



これ。





ニッコリ笑ってます。



海苔をはさんで ガッシャンすると 目と口が出来るそう。



裏を。






ニッコニコっじゃん♪



そこで考えた。これ、坊主の弁当箱に飾っても 小さすぎる。



だから 白いご飯の上に


この顔、たくさーーーん乗っけてやろうか、と。


開けた時 鳥肌たつよ、坊主。(笑)




母ー・・・ごはん、まだー?


ごめーん。今から作るよ。


もー・・・

だれかが言ってたわ・・・ごはんは寝て待てって・・・


合ってるような気もする。





・・・・・もういっちょう。





ねぇ。

手前の網が メインになってるでしょ。

もう。
 犬ブログ ダックスフンドへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (17)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

