topimage

2011-12

 - --.--.-- --


おもいっきり おもいつき - 2011.12.13 Tue

『お風呂 入るよーーーー』






寝込みに 言ってみた (-.-)y-~




フッ 驚いとるー( ̄▽ ̄;)





肉球の 香ばしさがハンパないぞっ




幸い、Miーも来てるので・・・・・・




GO( ̄0 ̄)/



ジャァー・・・・



ワッシャワッシャ・・・・



隙をみて・・・・







逃がしません・・・・



なんちゅー かお・・・・



バスタオルで ひと躍り後・・・・




やれやれーって 顔ですね。




お昼は ちょっと 暖かかった こちら地方


思い付きで 洗っちゃいました(^-^;

L字 で フラダンス - 2011.12.12 Mon

おぅう 仰向けだよ







おぅう L字だよ




おぅう マロが 目ん玉みたいだよ

縦長でこわいよー(((・・;)

それに、前足で フラダンスだよ

大阪から 『月』 - 2011.12.11 Sun

こちら地方で 昨夜 拝めなかった 皆既月食・・・



そしたら








見れなかった わたくしへ



夜中(23時すぎ)に 大はしゃぎ( 〃▽〃)の



妹夫婦から 写メ・・・・・・



義弟のメールには 「大阪は 晴れてますよー」って。



「次 見れるのは 50歳過ぎてからかな~?」って


メール送ったもんだから・・・(-_-)






わざわざ 写メまで ありがとーよっ☆




姉おもいの 妹夫婦でした。

ちょっと やってみた - 2011.12.11 Sun

もうすぐ クリスマス\(^-^)/



帽子 被せてみた・・・・






おぉ かわえーじゃないか?

(人間用 帽子)



これは ワンコ用のが 欲しくなったなー






動くなよ




おやつで つります。



あぁ





飽きたか・・・


制御不能(~_~;)





コラコラ




やっつけてます。




そんな事するコには



サンタ 来ないよー

なんとか なるか - 2011.12.10 Sat

毎年 年末は、そう たいして

せわしいなんて 思ってなかったなー


今年は 違う(ヾ(´・ω・`)



Tinの高校の話で 14日 中学校に行かないと・・・(^-^;


高校へ練習に行ってるし、基本チャリだけど たまに車。




クラブの監督にも お話 行かなくちゃだし・・・

(これは事前に話してるので Tinが行けば 良いことだけど

監督が高校からの連絡を待ってるみたい・・・)




明日は 高校へ 行かなくちゃだし・・・


チャリで行くかなー?


13日は 母、ちょっとした 試験だし・・・





Miー の出産準備ー(^-^)


これは あと少しで 揃うか。




12日は 母の母が 誕生日♪ (〃∇〃)ノ☆



それと ついでに(?)


10月に母の父に


何もしてない(忘れてたわけじゃぁ ないよ(-_-) きっと、きっと。)ので


最近 始めたらしい(無趣味の父だった) ゴルフの


クラブも 持って行かなきゃ・・・


あっ Miーの所の本棚も 母の母ん家に 持って行かなきゃ・・・




クリスマスケーキは どうする?・・・




おせちは 母の母 担当だし




あとー なんか 忘れてないか?



中学の委員の仕事 残ってた(>_<)



・・・・・・・・・・・・・。



・・・何とかなるか(^-^;



みんなは チャッチャっと 済ませれる事だろう


でも 母は パニクるんだよー






ところで Kuーさん


母のひざに乗って


遠ーい 目 で 何を 考える







そんな顔されると


ギュッ としたくなるー☆


お前さんは 母の癒しだ。

おしゃれか? - 2011.12.09 Fri

なんだか 色々 忙しいー(~_~;)


寒くなったしー 冬 きらいっ



Kuーちゃん 何やってんの?




母~ 似合うかしら~







レース編みのスヌードかと思いきや




・・・・・リンゴ入ってたよね? それ



みんな 1度はやるよねー

ほらね やっぱりね - 2011.12.08 Thu

朝から どんより くもり空


今の内か・・・・・・ 反応を見てみよっ


サン・・・





ポ・・・・




うわっ こっち 見た



飛んで きますよ・・・・




ほら 来た




行こうかなあ~




そんな 喜ばんでも(~_~;)




お? 場所を変えて 伺います。




なんだよ?





んーーー・・・



雨 降りそう


こんな日は みんな さんぽ しないんじゃなかったっけ?






そう。やめとく?


足の短いコは どうなるんだっけ?



帰ってきて 嫌いな お風呂も 待ってるよー?







・・・行くんかい(/--)/


たぶん、イヤ 絶対 帰ってきた時のことなんて


お嬢さんの 頭の中には・・・・・無いな(--;)




あーだ、こーだで












Uターン すると・・・・・・




パラパラ降ってきたでしょー?


空 ドンヨリじゃん。




シブシブ 戻ってきた



ポツポツ雨に降られながら 1時間半(-_-)





ワンコ一匹とも 会わなかったでしょー


ニャンコも いなかったわ


こんな日は だれも さんぽ しないんだよー


出掛けたついでに 買い物まで・・・なんて


余計な事したから


母も 疲れたよ へ(×_×;)へ

甥っ子へ - 2011.12.07 Wed

先日 大阪にいる 妹と電話で話した。


会うのは 年2回ほど。


電話も そう しないけど 話せば1時間は軽く話してる。


世間話やら 友達の話やら


大阪市長選(子供同士 同じ学校で たまに 遊ぶって)の話やら


お互いの 子供達のはなしやら・・・




で、話題は サッカーの話となり


甥っ子は 元気に 今もクラブで サッカーやってるらしい☆



やめたい~ とか 言ってはしないかと 心配したが・・・







左ききなので 左と あと 右でも


頑張んばったら もっと良いよー といったら・・・




蹴るのだけは 右とよねー・・・



なんで 右 だけ やねん





それから


・・・この間なんか パスがきたのに よそ見して


ボーッとしとった・・・



(~_~;)



まぁ・・・


まぁね・・・・


集中力も そう もたんわな・・・




まだ 低学年なんで これから、これから(^-^;





今からでも 両方使えりゃ なお 良い☆








大好きで やってくれたら いいね☆



でもね、サッカーばっかりして お勉強しないと


大好きな Tinのように なるぞー ( ̄▽ ̄;)



頑張れ 甥っ子!!

チビッコ時代/勇ましい顔は すでに - 2011.12.06 Tue

チビッコ時代


画像を見つけた☆



Kuーを見た ほぼ すべての人に おとこのコと


間違われる (^-^;


すでに ちっこい頃から




そうそう、

ハウスを練習して2日目、Oto- が クークー言うのが可愛そうと

ゲージから出してしまった日。

せっかく もう少しでなきやまずに

ハウス できる予定だったのに( ̄* ̄)



即、お布団に入ってきた・・・



いきなり 仰向け、爆睡


寝てばっかり。おコちゃまだからねー




これは4~5ヶ月くらいかな?








Otoーの膝の上。 腹が出てるのは・・・見ないでっ(/o\)



勇ましいですねー お顔・・・

怒ってますか?(笑



Tinに持たれた・・・



ギュッ とはしてないので、ご安心を!


顔 丸いー

おなか ぽっこりー

ちびっこ時代から

やっぱり 勇ましい・・・・・

ここか やっぱ - 2011.12.05 Mon

ここ最近 夜は 寒い




そうなると






こうなる



眠くなるねー ここ。

S高校 練習参加 2 - 2011.12.04 Sun

はい 本日も 行って参りました。


やっぱ 寒い((+_+))


今日は 練習試合 (午後から参加)










高校生の中に 混じって がんばりました。


ケガせん(させない)程度で 遠慮せず


集中して できたようで 楽しかったー だって。


今日は 願書(?)を 渡された。


いつでも 練習に来るように、と言われ 帰ってきた。


寒くて 母は 頭痛 (>_<")が・・・・ 早く 寝よ寝よ

たくらむ顔 - 2011.12.04 Sun

今日は 授業参観ー


その後 速攻で S高校ー


なので Kuーのさんぽを 午前中に済ませー・・・


あれして これして・・・パニくるわっ


・・・・・老体に ムチうって (~_~;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夏の写真が出てきたー


なんだ?


その顔、なんか たくらんでるだろ?






いや・・・もう しでかしたか?

S高校 練習参加・・・どうする? - 2011.12.03 Sat

三者面談も 終わった矢先



S高校に練習参加ー


あいにくの小雨の中・・・





アップ後、高校生は ランニングへ


中学生は 紅白戦









ふだん 有り余ってる体力を 存分に使ってた。


母は 寒かった~・・・(+_+)




Tinと同じクラブにいた子がいたり(小6までなので一緒に練習してない)


中学で隣のクラス(他クラブ)の子もいて


最後は 3人何やら楽しげに話ながら 戻ってきた。


こういう形で 輪 が広がっていくのが


うれしい 母です。




終わった後 コーチから


左ききなので「右足 鍛えといてね」


「今度 中学に行くから。クラブの監督に電話する。」 と言われたと・・・。


んー・・・希望の高校とは 違うけど・・・



Tinが決めるよう、後悔しないよう、

サッカーだけでなく 勉強も、と 、言ったけど・・・。


さぁ どうする Tin。

『具』になったか - 2011.12.03 Sat

はさまれてます・・・




(ニヤケ顔に見える 母)


気づいても





目が 合っても


出てきませんねー



・・・楽しいのかなー?


『具』に なった気分なのか?


ぎょうざ か? ホットドッグ か? 肉まん か? あんこ か?

三者面談ー - 2011.12.02 Fri

今日


三者面談・・・


今のTinの成績じゃー・・・(/--)/






まぁ 行きたいところには いけそうなので


後は 本人のがんばりか?



(Tin 頑張れー だね)


そーだねー Kuーちん。



(でも さっきから筋トレしてるよ)


・・・・・・・・そーだねー・・・ ・・・・・・\(--;)


体 固~い。・・・とか 言って、 「ルパン」見てるね・・・・・・・・

だれーも いない - 2011.12.02 Fri

さんぽに出たら



雨が降りだした






Kuー:・・・でも 行くわよ。あたし行くからっーーー



リードを ピーーーンって・・・・・


・・・・・(--;)母は とっても 帰りたい・・・・・




きっと




こんな日に





わざわざ





来ないよ・・・・・・





そんで





シャキシャキ 歩いてくれれば まだしも・・・・





進まないね





ねぇ こんな日は だーーーれも さんぽ しないのっ






わかってるんですかねー


・・・ちっとも こっち 見ませんね・・・

寒かったら見ないであろう・・・練習風景 - 2011.12.01 Thu

今度の 土、日は

S高校のサッカー部練習参加

サッカーグランドが 人工芝になるらしい(2012年度までに)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さて おととい


Tinは たまに顔を出してるけど


久々に 自家用で送迎する ついでで 2時間 見てしまった・・・練習




保護者の方に


『見とくの?』・・・・・・『はい』・・・・好きですから・・・(*^^*)


(帰って ご飯作って また 迎えに行くつもりが・・・)





右側のこっちで練習。






左側。ちびっこが 練習してる。ちっこいのに かっこいー☆

当たり前なんだろうけど、きちんと挨拶できて えらい☆








代表に 挨拶する 3年生








↑↓アップ中?








あれれ



N監督も 1、2年に混じって DFで!? がんばってるー


時々 笑いもあり









上着が白が 1、2年生




Tin 9番


久々だったので なんか みんなを 見とれてた(^^;






・・・寒かったら 2時間も 見てないな・・・・絶対・・・(--;)
 犬ブログ ダックスフンドへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (17)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

