topimage

2012-01

おかめちゃんも聞く。 - 2012.01.18 Wed

昨夜、すっごく 寒いのに




↑ 走ってるよ・・・・・(ブレてます。きっと寒さのせいです 笑)




の 横で





散歩してるよ・・・・(暗い・・・きっと寒さのせい 笑)





寒いかな? で 服、着せてみた



・・・・・ しまった(--;) 夜だった・・・



しかも 黒いコに 黒&グレーの服 は・・・・ 見えないっ ヾ(--;)








↑ の前・・・自宅で



Otoー と Tin が 何やら話してる



間で





フム、フム・・・



一緒に 話を聞く おかめちゃん ( 〃▽〃)





真剣な 顔をして



わかるの?






わかるわよー 家族会議の最中よー

静かにしてー。ってか 母も聞きなさいよー






そりゃ 失礼\(__)




怒られちゃったよ・・・ (スパイクの話じゃん・・・)




おかめちゃん、話が わかるそうです(^-^; (本当かー?)





☆ 昨夜は、カリカリの入ったビンを 見つめてた おかめ Kuー


あっさり、カリカリのみを 食べました。


あぁ~・・・母の手作りって・・・・
スポンサーサイト



 犬ブログ ダックスフンドへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ