topimage

2012-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下手っぴなだけ。 - 2012.05.04 Fri

先日の 練習試合の写真を整理してたら


やっぱり出てきたよ。お写真、下手っぴなのが(笑)





隠れてるね。






手洗いをさせられた、スライディング・・・

左うでしか写っとらんよ。





また・・・かぶってるよ。





ゴタゴタしてるね。


この日 坊主は2番でした。


んで、



???


みんなで ゴロゴロしとる・・・




今度は ワイワイ・・・・


イヤイヤ。走った後の ウォーミング。


ワイワイの時は


『気合い入れていきまっしょい!』のかけ声のあとの


皆が 『うぃ!』(←って聞こえる)


『テンションあげていきまっしょい!』のあとの『うぃ!』

(・・・・・・・・って やっぱり聞こえる・・・・↑)



とか 言いあいながら


低~い声で みんなで 1~、2~、3~・・・と、ゴロゴロ(?)してた。


あの声、CDとかに残して


凹んだ時に 聞きたいわ(^∇^)




こんな写真ばっかり。


なんで?


カメラか?カメラが悪いのか?


腕か?・・・どっちでもいいけど 頑張れわたし(笑)




あと、がんばらなんのが お弁当ね。


お弁当ブログを見てると どの方のも 美しい♪



で 興味津々で キャラ弁のみたら すごいの。



坊主に聞いてみた。


キャラ弁どーよ? って。



キティーちゃんとか ありえん・・・だそうだ。


でも ミッキーは許せるそうだ。


坊主よ。母の腕を過信しとるな( ̄▽ ̄;)


そんなん作れるわけ ないじゃん。


なので、



これ。





ニッコリ笑ってます。



海苔をはさんで ガッシャンすると 目と口が出来るそう。



裏を。






ニッコニコっじゃん♪



そこで考えた。これ、坊主の弁当箱に飾っても 小さすぎる。



だから 白いご飯の上に


この顔、たくさーーーん乗っけてやろうか、と。


開けた時 鳥肌たつよ、坊主。(笑)




母ー・・・ごはん、まだー?


ごめーん。今から作るよ。


もー・・・

だれかが言ってたわ・・・ごはんは寝て待てって・・・


合ってるような気もする。





・・・・・もういっちょう。





ねぇ。

手前の網が メインになってるでしょ。

もう。
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (17)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。