topimage

2012-07

勘弁して下さーい。 - 2012.07.31 Tue

夕方、眠気がきて ちょっと横になったら

いつのまにか ちょっと 寝てしまった・・・

目が覚めて、何気に 携帯見ていると

よほど 暇そうに見えたんだろうね。




遊びに 誘ってるんでしょ?

いや・・・暇じゃない。

ごはんを 作るよ、今から。

寝ちまったから・・・




話、聞いてる?

ごーはーんーつーくーるー!



1番でっかいの、持ってこなくても いいよ?





いらんけど・・・ありがと。



ん~・・・ありがと。ありがと。




ひっぱってますけど・・・

ごはん 作っていいかな?



はい。今日も やられました・・・




いや。

もう、勘弁して下さい。


からの

夕飯後。



ソファーに 寝転ぶと



ピッタリくっついてくるの・・・



それも、勘弁してください・・・



暑いのにー



そりゃ~ 暑いだろ・・・



とっととね・・・



そうだろよ・・・



そうか。

そうか、

そんなに、好きか?

母の事!

そうか、そうか。

寝てるくせに 私が動くと

ムクっと起きてついてきて

近くで また パタッと寝て。

そうかー。そんなに好きかー。

と、ギュッとすると やっぱ

逃げていく・・・

なんでやねーん(−_−;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日、コメントのお返事が
出来なかったのにも関わらず
ありがとーでした。
お返事書きました!
お時間あれば!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

花嫁修行するコ と 根がまじめな子 - 2012.07.30 Mon

飽きることのない

はらわた出し作業。

じゃなくて 花嫁修行よ。




まわり 綿だらけだ



あらら~

やり過ぎじゃない?




ケアも必要ね。

またまた 緊急オペも 必要ね。

空天ままさん家の破壊王、

空さんのお嫁さんになるために

花嫁修行、しなくっちゃ!

長距離恋愛なんだけど~\(//∇//)\

破壊王に相応しい

破壊女王になるんだからっ!

王より 体のデカイ、

女王って どうよ!?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

そうそう。

先週の日曜日、三者面談でした。

もう 卒業後の話し。

3年間なんて

あっと言う間なんだろうな。



先生
『根が真面目。』だと?

ん?



根が真面目?



こいつが??



(もう一足、スパイスが欲しいと。

こいつ、自分で買ったゲームを売って

スパイク 買いやがった!ってくらい、

ゲーム高く売れたのよっ。)



そうなの?


根が真面目なんだ・・・。



母は

ただ ただ

無口で 不器用な 子と思ってる……

(↑高倉健かっ 笑)


夏休みに入って、 高倉健

坊主が『あー なんか夏休みって
感じが 全然せん。
練習ばっかりだし。全然休みないし。4日間しか、休みない』

(お盆明けの4日間だけ)

と、車の中でグチ言っていた横を

虫捕りアミを持った小学生が。

坊主『ほら!あんなのが
夏休みって感じじゃ!』

母 『休んで、遊べば?1日くらい
いいんじゃ?』
(↑良い お母さんは、マネしないで)

坊主『休めんよ』

母 心の声(あぁ。あくまで、願望ね。)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも ありがとーです!!!

※ 本日、コメントのお返事
できないかもー・・・
ごめんなさい。
閉じれなかった。・・・コメ欄。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

考え中な。。。宮殿 - 2012.07.29 Sun

。・゜・。・゜・゜・。・゜・。



部活のユニフォームやら、制服やら


洗濯物は、坊主 自分で洗濯機に入れ


自分で干しますが
(↑ 自分の事は、自分でしやがれ教育 笑)


たまに 忘れて 寝てる時があります。



干したと思い、

母も 坊主の洗濯物を

放ったらかしの時もある。



気付いた時には、もう遅い・・・。



それから。。。


スパイスと ランニングシューズ、


あの臭いは、


どうにかならんかな(−_−;)


毎日 洗う訳にもいかず
(乾かない・・・)




送迎で 他の子 乗せても、みんな 同じ匂いがする・・・

『(臭いから)・・歩いて帰る?』とも

言えず。(−_−;)


今の時期。

夏は まだ良いの。冷房でごまかせるから。

そう。雨の日。

梅雨時期とか、

あとー 冬場ね……


乗ってきた瞬間、窓 全開!

に、出来ないし。


ガンバッてきた証拠の

香り、だけど!





ファ○リーズでさえをも、困らせているようです(笑)


なんか いい消臭方法ないかな~?


・・・と、その時

テレビのCMで洗濯洗剤の宣伝が!

・・・でも、これって(レノ・)

小さい子の 足の香りだよね?

でっかい子の足の香りも大丈夫?笑




そんな事を 考え中の母と


このコ。





暑いと思うよ~





後悔すると思うよ~。





そんな・・・小さかったっけ?





毒きのこハウス。。。つぶれてる。

(踏ん張ってる 後ろ足、めちゃかわいぃ・・・)






やっとこ、だね。





お疲れちゃん。





ほらっ!





言わんこっちゃない!



だから、ダンボールハウスに入ればいいじゃん!



宮殿って 名前まで 付けてもらったのよ!



・・・・・・・・そう。あれから 1度も 入りません。。。




何が気にくわないのか。。。(泣)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

知らなかったよハンバーガー - 2012.07.28 Sat

何だかね

ブログの写真が

おかしな事になってたの、昨日。

下書きでは、ちゃんとなってるのに

投稿後のブログは

間で 同じ写真が 何カ所も入ってた。

まぁ、いいか………

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




ずーっと 前にもらった おもちゃ。

ハンバーガー。

箱の一番下にあったもの、




今度は



ハンバーガー。

お手柔らかに、お願いします。



イヤイヤ(汗)



ん?


ぴー?




ぴー・・・言うたな


そっちじゃないよ・・・




中に入ってたの?

知らんかった。。。



うわっ 鼻っ(−_−;)



出てきた・・・



やったねー!

でかした!




う・る・さ・いっ(−_−;)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Kuー的 今昔 と 重ね焼き - 2012.07.27 Fri

あれから

ずっと かじってます。


朝。



良かったねー。夢じゃなくって!



昨晩も 夜中、ずっと

かじってました。



そう言えば・・・


以前のヒヅメ

あんなに 大きかった ヒヅメ。

以前のヒヅメ 2


比べてみよう。あの時と。



おとといまで

噛んでたの、昔になってる(笑)

よく、何ヶ月も 残ってるね。

物持ち 良いね!


で?



どっち?



と、見せかけといて



だよね。( ´ ▽ ` )ノ

前のなんて 石みたいに 固くなって…

でも、かじってたねー。

以前のヒヅメ、1個じゃなかったよね?

後から 坊主に もらってたのは

何処いったんだろぉ?!



と、いう訳で




あ。



帰ってきました。

焼けた上に、日焼けの重ね焼きで
(日焼けのミルフィーユ!?笑)

赤黒く・・・

Kuーは、大喜びで

しっぽ ぶんぶんが

止まりませんでした!

ありがとーが いっぱい - 2012.07.26 Thu

そろそろ

かき氷マシーン(手動)を

ださなきゃだよっ。

蜜は?何が いいかなぁ~?

なんて

寝転んで テレビを遠目で

見ながら まったりしてたら



なぜだか……急に



手の甲にできた 湿疹。

突然、とっても かゆいのねー。

うつりは しないと思うけど

あまり良くない 気がして

もう いいよっ? と言っても



と、いってるみたいに

(ハイジ、教えてーーっ)

10分ほど 看護士Kuーから

治療してもらいました。

温かい気持ちになり



ギュッ……っとしたら、

逃げられた(泣)


なんでやねーーーんっ( ̄◇ ̄;)







まぁ、色んな事もありーの


このブログを通して

出会いがあり、訪問していただき

コメントまで!

みなさん、いつも ありがとうです。

いっぱい ありがとーです。

支えられています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それと

Kuー、

まずは、お礼を。



(そうそう。上手よ!)



(あ……目が 違う所いってる……)

気もそぞろです。

なぜってね





いただきました。



また、

空天ままさんより

お手紙と Kuーに、ヒヅメ。

美味しい お菓子まで。

いつも ありがとー♩

手紙は ウルッと……きてしまい

何度も 読んでたら……

黒いコ、包みを 破っておりました。

あーぁ あんたってコは………(泣)

そっちにも 泣けてきたよ・・・




どーぞ





眺めては、噛み

眺めては、噛む(笑)


そして、休み 休みして



また 噛む。



(噛み疲れ中! 笑)



そうだねー!

大草原の牧場にいる

気分にさせてくれるねー!


※ ヒズメ、ではなく ヒヅメですっ!

すみません。


昨日、遠征先の坊主から 写メがきた。




とは言っても

きっと 送ってこないだろうなーと

思ってた。

曇ってたか?

海は、遠かったか?

でも、ありがとー。坊主。

遠征 送り後の早朝さんぽ - 2012.07.25 Wed

坊主は24日から、



福岡北部へ遠征に行きました。



2泊3日。この間、

腹減ったー、何か作ってー、を

聞かないで済むよ!

ブログで、遠征先の場所を書いて

近くの人が もし見ていて下さるのなら

お写真をお願いしたい所…\(//∇//)\
(キャー なんて厚かましい 笑)

なーんて お願いも出来る訳もなく

26日に帰ってくるのを

楽しみに しています。

海水浴場が 目の前の宿舎みたいなので

昨日、時間あれば 海の 写メ送れ!と

メール送ったけど…

いいの、いいの。疲れてるね…
(チッ……坊主め 。無視だな…)

あぁ 洗濯物、たくさんなんだろなぁ…


朝も4時から 坊主が大きいバッグの

荷物チェックなんかしてるもんだから

そわそわな Kuー。

大丈夫だぁ、すぐ帰ってくるよ。



早朝の駅まで送りだったので







こんなんかと思えば、



太陽が 高くなってきたよ~


近所を 一周してたら

何度も 同じシュナさんと会い

3回も 会うと……飼い主同士、

あはっ( ´ ▽ ` )ノてなっちゃうじゃん…




帰ってきてから、ワンコチーズ。



指にはさんでるから

だんだん 押してくる。



うん。良かった。けど、近いっ…

おんなのコなんだもんっ - 2012.07.24 Tue

やっと 九州北部、

梅雨明けだよー♪( ´θ`)ノ


。・゜・・゜・。。・゜・゜・。

夢中になると



こんな顔になって

ウーっ だったり



もっと こんな顔 だったり



あげくに こーんな顔に なる


それに あきたらず



こうやって



力強い ところも あり



疲れたり(笑)



最後は やつれてるけど(笑)



Kuーちゃんってば



ちっこする時、

こんな格好になる \(//∇//)\

うちで 初めて見た時は

ビックリしたけど

こうやって ちっこするコもいるみたいで

足に ちっこがつかない様に

やってるみたい。。。

一度 した所には したくないっ!

そこを 踏みたくもない。

ペットトイレの上の網も キライ。

だから、Kuーのトイレはシート5枚。

いっぱい シートにした時には

踏み場がなくて ずっと手前に

しちゃうけど


足が汚れたら イヤだもんね。





ところで

しっぽ釣り - 2012.07.23 Mon

また そこにいる・・・




何するの?



なんだそれ?



しっぽで くまさん、釣る気か?


くまさん、付き合わなくていいよ?



ぱくってした所で

どうすんだよ?



くまさん、

わかったんかいっ(−_−;)




あははっ( ´ ▽ ` )ノ

そりゃ ムリだっ。




。・゜・。・゜・゜・。゜・。

予告なしよ! - 2012.07.22 Sun

ごはん食べ終えて


また、ご機嫌MAXな 黒いコ。




ハラワタ、すでに出てるじゃん。



では、ぽーい!




よっし! 今日も 遠くに 投げれた( ̄^ ̄)ゞ



待ってるよ~



ん。



近い・・・。


ミッフィー、ぐぇ~ってなってる・・・




え?




なに、ぎゅってしてんの?


生意気な・・・こんにゃろ~!




なんだと~!



と、ここで 追いかけゴッコになります。


走ると きついよ。






うん。


あっつい。


もう やめる?


あきちゃった?





そうか、そうか。

そりゃ~ 良かった。

ちょっとなのに、汗かいたよ。



暑い、暑い言うと

近所のおじさん、

また 暑いって言うから 暑かよ!

って、言うよ。



じゃあ


また、予告なしに




水足風呂、バンザイ\(^o^)/

もう1枚、写真撮ったらね!




さっきと 全然 顔違うよね・・・


ちょっとは 涼しくなったでしょ!



ちょっとー・・・

はい?



あぁ 待っててー

すぐに オペの準備を!

かくれんぼ♩ - 2012.07.21 Sat

ささっ!


ちょっと この辺 片づけて~





かくれんぼ♩ しようかと思って。


誰が オニ?
(↑この時点で ふたりきり・・・)




えー?

Kuー、オニがいいの?



ちょっとー(−_−;)


数えるの、早いってば。



ヤバイ。どこ、かくれよう・・・




えぇー!!


それって まさかの

全速力じゃ?



けけけっ!



くくくっ!









げっ・・・



もう 一回!

Kuーが また オニね!


早く 数えてよ!





さぁて、どこに かくれようかな~?



しかも、早っ・・・

3 までしか 数えてないでしょ?

まだ かくれてないってば

もー、ゼ~ゼ~ 言うよぉ

今度は~ 母が、オニに・・・




えっ? また Kuーが オニ?


エンドレス かくれんぼ?


。・゜・゜・。。・゜・゜・。

昼間っから 何してんの?

・・・の、苦情は 受け付けません。


この 真ん中に書いてる




(下手っぴな 落書きでごめんなさい。)

いろんなもの、入れて 運べるやつ。

名前、なんだっけ?

お店で、聞く時 なんて聞けばいいの?


なにするかって





とか、乗せて運んだり
(カートのかわりね!)

遊びに行く時とかに、

おもちゃ入れたり 色々入れて

車に乗せておいたら

便利なんじゃないかな~って思って!


なんせ、荷物は 1度に

運びたい 母。

面倒くさがりなのねー(−_−;)

おちり、変でないかい? - 2012.07.20 Fri

暑い、暑いって言うと 余計、暑いって 言われたけど


暑いもんは、暑いんじゃ~! バニラアイス、食べたいっ




もう。たまらない、暑さ。。。





ジッとしてても、汗がでるもの。


Kuーの場合、


ジッとしてても ベロが出るよね!





風が吹いてるだけ、マシかな?



な~んにも してないのにね。





なんで、たたんでるの?


暑くない? みんなするよね?


ニャンの手。





しかも、ぐいっ、と いってますよ~





とけだす前に、


お風呂で 足水、してやりました。





あまり怖がらなかった・・・



水が、気持ち良かったんだね。。。



・・・・・。あの~





なんか、変じゃ?


後ろ、見せてみー?





足、浮いてる・・・





変な事になってるよ





その 座り方、どこで


習ったの?

のんきが1番 - 2012.07.19 Thu

コメントの返事、書けなかった件、

なんとか、かけました。

昼前、チャレンジしたら、書けた!

遅くなりました。

お返事、書いてます!

がっ、お邪魔しているブログさんへの

コメントが、やっぱり

中途半端みたいです・・・。

一行しか、残んないみたい

ごめんなさい。。。


。・゜・゜・。。・゜・・゜・。


買い物に行った スーパーで

以前 勤めていた会社の人を

見かけたんですが、

なぜか、

声がかけれなかった(−_−;)

なんでだろか・・・。


今 思えば、

なんで?って事なのね~。

そんな自分が イヤなのね~。

たまに、そんな時がある

今日この頃。お年頃。






どこに寝てますか?あなたは!



起きてんじゃん!


まくら、間違ってますよ。




のんきが 1番 いいなぁ


Kuーってばね

寝てる時だけは、

わんわん!って、いえるのよ~!



。・゜・゜・。。・゜・゜・。


高校へ 成績表と健康診断の結果を

いただきに行きました。

健康診断の結果は

異常なし。

頭、以外・・・


成績表は・・・

ここに残せない(−_−;)

毎日のご飯、

全部 筋肉に いってるんですか?

脳みそに 少しはいかないですか?笑


なので、

身長:174センチ

体重:60キロ

だけ・・・ 残しときます。

体も、聞こえも、視力にも、異常なし
脳みそ以外。。。くどい・・・


そんな坊主が、肉!肉!と言う時、

塩コショウの時、タレの時、

色々するけど

我が家で役に立つのが



これ。



このしょう油を、ボールにうつし

肉を 、ただ漬け込むだけ・・・。



この日は、ぶた肉。

あとは、野菜と焼くだけ。(`_´)ゞ

あまり匂わない ニンニク。

大きくて、細かく わかれてないの。

名前忘れた・・・。

漬け込んだニンニクも、風邪ひいた時

たべると良いらしいよ~
って聞いた(笑)
って聞いた・・・

次の日 残らないんだよ~。

夏に 良いよ~。

あまり、漬け込みニンニクばかり

食べると 胃が 痛くなるらしいよ~。

水をもとめて! - 2012.07.18 Wed

昨日いただいたコメントの

お返事が、

うまく送信できせん・・・。

ごめんなさい。

ブログが調子悪いのかな?

書き終えて、送信すると

中途半端な文章で、切れてる。

・・・。

改めて、お返事書きます。

ごめんなさい。

。・゜・゜・。。・゜・゜・。





晴れた日曜日。

水のある場所へ!

水の科学館!



建物の周りに 水が流れていて

暑かったこの日は、ちびっこで

いっぱい!

※ 水遊び用紙オムツで入ったらダメ。
(ちびっこは、すっぽんぽん?笑)
※ ワンコ等動物は入れない。




この子も、行ったけど

っていうか

この子のために、行ったけど~

眠たかったのと、怖かったのとで

足を水につけたら、泣き出してしまい

初、水遊びは 失敗に終わりました。

なので、そのもようのお写真、ナシ。

家に帰りついたら、この笑顔。

スイミングスクール行き、決定!笑

で、こっちは お付き合いで。



飛びはねます。



たくさんの ちびっこが気になります。



暑かったもんね。



たまらんね~



本当に・・・



そうね!氷、食べよ



蜜ナシかき氷を。

普通のより、50円 安かった。





冷たくて、美味しい~



どこ見てんの?

・・・。

よそ見してても、氷は なめます。

んで、今度は 川の方へ

川では、小学生が魚獲ったり!



そう。この後・・・



この

建物の反対側にある川に

ぽちゃっと!

泳ぐでもなく、歩くでもなく

水の中で、

座っておりました。。。

Kuーらしい(−_−;)


予告なしなので、

お写真もなし。。。



しばらくすると、



空が、怪しくなってきたので

早々に、帰りました。

洗濯物、そのままだったんだもん。

また、水のある場所めぐり

しなくちゃ!

あと、行けそうな所は、

水辺プラザとか、水源とか

近所の公園とか!

マジで いってんの? - 2012.07.17 Tue

で、続きます。

母は、寝れたのか




まだかよ・・・

いい加減にしようよ



意識、もうろうとしとりますが。

目が、つぶれそう。



早っ

んーなら

寝ようよ~?

ワザとでしょう?




・・・。

マジで いってんの?


もう、日がかわりましたが


最後だよっ


これでどうだ





はい。

もう おしまい。




・・・

もう




けけけっ

いつまで? - 2012.07.16 Mon

雨で災害のあった地域には

ボランティアセンター等も設置され

たくさんの方々が 作業されてます。

ありがたいですね。

年配者の多い所ですからね。。。

日曜日は、坊主たち、サッカー部も

学校付近で災害のあった所へ

ボランティア活動したようで

気の毒だったけど

そこの御宅から おにぎり、

ゆで卵、飲み物等をいただいたとか。

なんか、めちゃ 美味しかったと。

なんだか すみません、

ありがとうございました。




。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。


先日、



こんなして



こんなんなった

ぴ~ぴ~ぱんこちゃんの

ハラワタを

この中に。




取れるもんなら 取ってみな!




か、簡単だったね・・・


ならっ

ガチャムク、ぽ~~い!



遠くに 投げれた( ̄^ ̄)ゞ



早いっ・・・

もう一度

ぽ~~~~い!



げっ( ̄◇ ̄;)



んー・・・負けた


じゃ~

かかって来い



それ~



それそれ~



ふぅ~\(- -;

もう寝よう?

・・・って 母は寝れるのか?

破壊姫 復活 - 2012.07.15 Sun

土日も、実家の片付けです。

外にあった濡れた モノを捨てに。

土曜日、行く途中。



2ケ所、がけ崩れ。

ほんと、もう雨 やんで。


。・゜・゜・。。・゜・゜・。




今年に入って

遊んで攻撃が少なくなったと

思っていたら

ここ最近、また攻撃が始まった。



しかも、必ず寝る前。

お布団の上は

遊ぶ所と思ってるらしい。

これは いかん。



母は、寝るから・・・


の、言葉が通じるわけもなく・・・



この顔に、負けてしまう(−_−;)

わかってるな、こいつ。






あんだけ 放ったらかしの

ぱんこちゃんを・・・



いきなり そうきますか。



・・・うぅっ




あぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



それが目的か。



ぴ~ぴ~、うるさいっ




うちだけは、無事だと思ってた。

あげくに



しゅぽしゅぽなったら、

ポイっですか・・・


あぁ 破壊姫、復活です。


後ろに、いっぱい 散らかってるの。

そう。この日は これだけじゃ

なかった・・・

知らなかった闘い - 2012.07.14 Sat

朝、起きると

カマキリが・・・

(まだ 小さいカマキリだった)

ギェ~………( ̄◇ ̄;)

現場近くにいた、この方に

お話しを聴きましょう。




えっ?

目撃者では?




えっ?

ひとり、闘っておられたんですね。


強いですね。おんなのコなのに。





勇ましくて、かっこいいです。


おとこのコなら

きっと、モテモテだったね





でも、母は そんな あなたが

大好きじゃ




うんPの前に 必ず

テンション上がって

走りまわる姿も( ̄▽ ̄) 好き




ところで

Ku-が小さい頃、

うちに来て 間もない頃、

左前足を、痛そうに歩いてた。

心配で Miーと 病院に連れて行ったら

先生 『どうもないなぁ~。
こりゃ ・・・演技だよ!』

??? マジっすか、先生・・・

あれは 何だったの?

寂しさから?

心配かけたかった?


何だったの?



それは・・・どうだろぅ( ̄▽ ̄)

建築現場より - 2012.07.13 Fri

昨日は 大雨で すごかったね。

九州の皆さん、大丈夫でしたか?

引き続き、気をつけてください。



昨日は Otoーの実家が 床下浸水で 手伝いに行ってきました。

以前の家も 浸かってしまい、現在の家は

道路より 1メートルも高く造ってあるのに。。。

川の氾濫で。

泥水って あんな重かったっけ?

肩がぁ・・・腰がぁ・・・


坊主も休校だったので 一緒に。

この位の年齢になると 役に立つ。

じぃちゃんは 手の手術で入院中だし。


ご近所総出で 道路も流して。


行きは ひざ上まで 浸かり 家まで行き、長靴履いてった 意味なし。


親戚の家は 山の上。土砂災害で通行止めで 山から下りれない。

2~3日分の食料はあるらしく・・・でも 孤立状態。

行きたくても行けない。おじちゃん、おばちゃん がんばってよ。

自衛隊さんとか 行ってくれるのかな?



実家は19時まで 泥出しし、

仕事終わりの Otoーと交代してきました。


もっとひどい災害に遭ってしまった方々もいらっしゃる。

ひどいね、大雨。


どうか これ以上、ひどくなりませんように。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


数日前の事です。




作業員、やる気よっ。


なんだか

ウダウダしすぎました。

で、作業員 働きます。



(現場かんとKuー・・・にゃん、みたい・・・)


作るの。おうちを。

作業員、今日 ちょっと ヤル気よ。




余った 布で~

切って 貼って・・・



ん~

フリフリ、
好きじゃなかったかも( ̄▽ ̄)



まぁ いいかっ。

んで



どうなんだろ~



売り物じゃないし!



あれっ?かんとKuーがいない。





出来たよ!

さぁ ど~ぞ。

現場かんとKuー どうよ?



入ってみてよ。



何を 悩むの?


早く 入んなさいよ?





うっそ~( ̄◇ ̄;)


とかいって~

みんなが寝てるうちに こっそり
入ったりしちゃうんじゃないのぉ?

以上、新築現場からでした。。。


・・・



おぉっ



なんだよ~。気になるんでしょ!



まったく~

素直じゃないんだから~( ´ ▽ ` )ノ

動かないヤツら - 2012.07.12 Thu

急に暑くなったせいか

坊主が 調子悪いです。

お弁当のごはんも 少なめでって。

帰ってきてから ウダウダしてた。

栄養、全部筋肉になってるの?

脳みそには、いかないの?笑


たまには、いいかっ

ウダウダも。



今日は 大雨で 休校。。。





このコは、食事に ムラがあるけど

元気です。

何をしてるかというと



ハエと 遊んでます。



なかなか手強い様子です。





動かないね・・・

ちょっと 触ってみたら?

飛んでいくかも!




も、もう?




だったら Kuーが動いたら?


暑くなると

ハエも ワンコも

人も動きたくないよね(−_−;)

 犬ブログ ダックスフンドへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (29)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ