topimage

2012-08

食事とショップと試飲と測定 - 2012.08.31 Fri

ふと、

ブログを始めたのって

どうしてだったかな?って。。。

一つは、暇を持て余してたから!

んで、坊主が やったら~?の言葉と

なんか 残したいっと思って。

みーんなの

ブログ見て楽しそうだったしねー!

で、わたし

いつまで続けるんだろ? と。

ばーちゃんになっても 続けるかな!?

それはそれで 楽しそうだよねー。

でも その時は、ブログないかも。

誰かが なんかもっとすごいの

発明してそう。。。ついてけるか?!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日

Miーと 母と 私に とわで

食事に。



スパゲティ専門店へ。

とわ、まだ 食べれないね~。

それから



携帯ショップへ。

MiーのiPhone おかしくなったって。


ちびっこルームで

遊んでまってました。


写真を 撮っていると



なんだ?その顔(笑)

撮るなら 言ってよ~って?

そしたら



スマイル、もらいました!( ̄▽ ̄)

それから~。。。


スタバへ。



飲んで 話していたら

試飲を お願いされ

今度出る、お家で飲むやつ???

よく、わからなかったけど

3種類
(モカ、バニラ、キャラメル)




美味しかったです。

感想を 聞かれました。。。



しつこく書いてましたが、最後は

健診に連れて行きました。

おデブちんを 脱出!

他の子が泣いてるのに

つられて 半べそかいて


看護師さんに 連れて行かれた時には

大音量で 泣いてました(−_−;)

誰も食わないって。。。



おっと!

愛しの Kuーちゃん





体重を(Kuーのね)測ろうとして

写真撮ったら

目線が さんぽひも!だった

この日は、お留守番な

Kuーちゃんでした。





いつも いっつも

嬉し楽しな、コメントを

ほんとに、本当に ありがとー☆

また、しばらく お返事できないかも。

ごめんなさい。

それから、たくさんの ご訪問を

ありがとー☆

ワンコをはじめ

にゃんこや サッカー、音楽、小説

お写真に、釣り、ぬいぐるみや

有機栽培、工房、デザイナー、日記

うさぎさん、と

たくさんのジャンルの方!

こちらから、ご挨拶できてない方も

いらっしゃいますが

楽しく読ませて頂いてます。

なーんにもない日 - 2012.08.30 Thu

台風過ぎたら、風がピタッとやんで

暑いのー。

被害は、なかったかな?


食欲の秋には、まだ遠いかなー。。。



ありゃ




好きだねー。そこ。








いやぁ・・・

吠えないくせに 警備かな?




んー?

ネタぎれなので

Kuーちゃんのかわいい姿を

お写真に~、と思って~・・・

今日も、かわいいねー!




んー!

いいよ~!




ちょっと暗いかな?

でも、かわいいよー!




そう 言わずに~

もう一枚!




あんたに 関してはね~!

いいの、いいの

気にしなーい!



ありゃ・・・

何処さ 行ったかな?


あー!

みーっけ!




怖ーいねー

怒っちゃったねー


もう いいもん

写真加工して 遊ぼ~



う~ん・・・難しい・・・

ちょいちょいっと出来るかと思ったら

なかなか 手強いな・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも 暖かいコメントを

ありがとー☆


昨日の

お返事、まだ書けていません。

ごめんなさい

Kuーっつき虫なのー - 2012.08.29 Wed

月曜日から学校が本格的に始まり

そう。お弁当作りも。。。

彩りの、ミニトマト忘れて

なーんだかねぇ。。。

よく行く 八百屋さんに、

ミニトマトがないのー………

で、違うところに行ったら

高かった。。。しかも ちょびっと。

だから、今は ブロッコリーで。



夏休み中に、ちょっと食欲の落ちた

坊主。

お腹も ちょっと弱いので

少し 痩せたかな?


色々 考えてる事もあるみたいで

解決したら、また食欲出るね。

悩みも 青春だぁ


お弁当も、珍しく残してきたので

今日は、

食べれるものを買え、

とお金持たせました。

しっかり食べてくれたら、いいけど。




で、

このコは、



暑い・・・

外を見たら ワンコがいて



怖いけど 気になる

きっと このコも 暑いはず。



ねぇ。

降りればいいのに





あ・・・




考え中。。。



さぁ どうする~!




♪( ´▽`) やっぱりね。








壊れた・・・





でも おちりは、乗っけたまま(笑)

外のワンコとは すっごい距離あるのに

どんだけ ビビりなん?


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


こーんな

ブログへ きてくださる皆さんへ

いつも ありがとー。


自己満足ブログですが

ため息のように

フッ と 笑えて

ちょこっと、すこーし、ちびっとでも

気持ちが ふわっと

なってくれたら、

シメシメ ψ(`∇´)ψ 嬉しい。

またまた(罠な)箱入りよっ - 2012.08.28 Tue

日曜日。

急に 部屋を片付け始めた 坊主。

やめてー!雪が降るー!

あ、台風が近づいてる。

風が強くって、部屋の中が

ホコリっぽい ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうせ吹くなら、ホコリ全部

持ってってー!



今月半ばに買った

250ml×24本の牛乳が入ってた箱。

潰そうかと思ったけど、

(イヤな 予感でしょ? 笑)



置いといたら

罠にかかった Kuーちゃん!

ごきげんさんです。

(罠にかかったとも知らず?
ブログネタとも知らず?
お風呂とも知らず?笑)




うっ 気付かれた・・・




スタンバッてました。

やっぱりね。入ったね。

好きよねー。



でしょ?

氷みずまで 用意して待ったかいが

ありました。


ご協力 ありかとー。


さぁ、お風呂だじぇ~ψ(`∇´)ψ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.*・゜゚:.。..。.:*・'・*:

えーっと。

しばらく コメントのお返事をしていませんでした。
このブログの コメントの私の返事の仕方について
よく分からない方(匿名)から
ご指摘があり
(ようするに、
不満があられたのかな? よく分からないのだけれど・・・泣)
お返事をやめていましたが、
まぁ 気にしたって 始まんないし
ブログを楽しむ(私がね!)という事前提で、何か残していければと、アルバムのような 自己満足ブログなので
27日の記事より お返事書いてます。
ので、お時間あれば、覗いて下さい!

はいはい おじゃま虫です - 2012.08.27 Mon

キューン キューン・・・










けけけっ ψ(`∇´)ψ


なーにやってんのっ

暑苦しいなぁ・・・

自分から そこに いっといてー


そりゃ~ 絡まれるわ・・・




嫌だったら、降りなさーい!!



なーにが まったりよっ

助けてー って キュンキュン言ってた

くせにー






また?



そんな事 しなくていいからっ




Tinは、お前さんの子供かっ\(- -;


な、なによー



じ、邪魔なんてしてないしー。

キューン って言ってたからー。

出れないかなーって思ってー。

どうやら

おじゃま虫みたい・・・

どんどんどーん - 2012.08.26 Sun

さて、土曜日

まだ あちこちで 町内会のお祭りが

続いてます。

あの、太鼓隊

この辺りのお祭りを 占めてんな・・・

それは それは 素晴らしい音です。。。

このコも、聞こえるたび

ドキドキです。



今日は、何町内だろね。



音の出処が 分からんね。



これぞ 日本の夏、じゃ~



今日は 特別 長いね。

もうすぐ 終わるんじゃ?



ひぇ~

怖っ

かれこれ~ 20分

膝の上にいる。。。

暑いんだよねー。退いてほしいのねー

なーんて 言えないな・・・。

また お転婆みせちゃった - 2012.08.25 Sat

夜は、冷房いらないねー

随分 涼しいわぁ!

Kuーの 食事バターンは

相変わらずで。。。

1食目が 夕方近くで

2食目は 寝る前。

食べないより いいんだけど

やっぱり上がる 食後のテンション。



やだ。

遊ばない。

夜中だし。暗いし。眠いし。



・・・

今日の お相手は



2号ね。

1号は、ボロボロで さよならしました。



うわぁ

テンション、マックスだよ 。



やだー。



きゃー。

↑わざと、言う。


だ、大丈夫?



もう やめるの?

↑私のテンションが上がってきた。



やめる?





あ?

何だよ



どうしたよ?




ぷっ(笑)

大丈夫よ。今始まった事でないし。

甘えん坊♬ - 2012.08.24 Fri

今朝は

爽やか~な風が吹いてる、こちら。


最近の天気、

雨、降るなら さっさと降ればいいのに

えらい もったいぶるよね~。

風があって、気持ちいいんだけど。



私が まったりしてると

遊んでー!と くるか、



こうやって、べったりしてくる。



こんな顔をして



クソ暑いのに



からの~



そして~



・・・寝るんだ。

そこに、寝るんだ。

あ~ぁ

私も 寝たいよー。



今日から 坊主は 学校です。

宿題、終わったのかー!?

これでいいのか夏休み - 2012.08.23 Thu

本来なら、部活は休みの今日。

練習試合が、入りました。。。

宿題、終わってないよ?

昨夜は、終わった宿題プリントの

写メを 友達に送ってた(; ̄O ̄)

なんと言う事を・・・

写メも 使いようだと!?

そんな事する子に育てたおぼえは

ありません。

そんなんで見えないでしょ?と聞くと

iPhoneの、画質がキレイだから!

いやいや、そうじゃなくて(−_−;)



部活ばかりで、宿題終わってない子も

多いとか。

夏休みって気がしないと

言ってた坊主も、友達の家に

泊まりに行って、バーベキューしたり

楽しかったそうな。

800円出しで、たらふく食った

同じ中学校の子、5人。

お友達のお父さん、お母さん

お邪魔しました。

夏の思い出を ありがとうございました。



写メを送る坊主の横で

ゴロゴロしてた、Kuーとわたし。

すると・・・



あの~

乗ってるよね?



腹に、ひいてるよね?

何かの 間違えじゃないよね?

『暑いー、のいてー』と言うと



嫌がらせでしょうか。



ため息?

そら耳でしょうか。



良いように

利用されておりました(泣)

ドレッシング と Kuーちゃん - 2012.08.22 Wed

残暑 厳しいね。。。

急に曇ったり カーっと晴れたり。

おとといは、冷房なしで

扇風機だけで 寝れたのよ。


晩ごはんの メニューも思い浮かばず

レモンと生姜で さっぱり~な

ドレッシングなんぞ

出来んかな?て検索すると

あったあった!


<材料>
ポッカレモン100: 大さじ2 、しょうゆ:大さじ2、おろししょうが :小さじ1、オリーブ油:大さじ1、みりん:小さじ2

これで、完璧♪(´ε` )

ポッカレモンはなかったのでー

レモンで。←生鮮


・・・と 思うでしょ?

オリーブオイル ・・・なかった(´Д` )

ま、無しで!

混ぜるだけ~。

お味は、う~ん さっぱりだね。

オリーブオイル、やっぱり入れたが

いいかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑


今日のKuーちゃん



んー。

そればかりは、理解できん。

かと思えば・・・



ソファーの下に

お猿さんを 連れていき。。。



ひっぱろうもんなら、こうです。



丁寧に、お願いしますよ、


ん?



なんだろ?



いいこと?

なに なにー?



お猿さんめー!

いらん事 言わんでいいよっ

ちょびっとね。 - 2012.08.21 Tue

月曜日なのに、マツコのテレビで

夜更かししちゃたよ。。。

今、50℃洗いが話題なんだとか?

野菜を50℃のお湯で

洗うと長持ちするって!?

美味しくなるって!?

マジか~。

お決まりの ダチョウ倶楽部が

出てたけどっ!笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日はねー 風もあって雨がちょびっと

降って 涼しかったのね。

夜は、決まってアイス。

昨日は、バニラの棒アイス!


・・・。



ちょびっとよ?



いいえ。

味わって食べてね。



顔・・・



ん・・・



ん~・・・



(カメラ目線のようで、違うのよ)



れ?



ろ・・・



うっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



・・・(; ̄O ̄)

美味かったか?



ううん、そこは

お美しい 母さま~

ごちそうさまー!でしょ。笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ペットショップがはいってる

ホームセンターに行ってきた。

コロコロ買いに。

で、いつもワンコのいる所で

仔犬見て 癒されて帰るんだけど。

仔犬の入ってるケースの横に

いつも、

大型犬の仔犬がいるのね。

でもなぜか、

昨日は、

少し大きくなったシーズーさんが。

わたしの姿が見えると 反対側に。

? と思って 回り込んで お顔を見た。

左目が、白くなってた。

目が合うと、ソッポむいちゃった。

お昼寝、邪魔したかな?



大きいケースには、

値札はなかったものの

あのコ、なぜ あそこにいたんだろ。

事情は、どうあれ

切なく 愛おしかった。

わっしょい!も 怖い - 2012.08.20 Mon

昨日書いたブログ。

タイトルを書くの、

忘れてた Σ(゚д゚lll)やだなぁ

暑いから?暑いからだよ、きっと。

年なんじゃ?とうとう?きた? 笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昼間、暑かったにもかかわらず



そこ、窓ぎわだけど

暑くない?



そうだ!



いい感じ?



そこにいる時は、それ使った方が

いいかもね。

暑さが 尋常じゃないっ(´Д` )



そうそう

日曜日、町内のお祭りがありました。

ワイワイ ガヤガヤの声や

アナウンスの声は、へっちゃら。

でも~・・・



ビビってます。

ひゅ~んひゅ~ん ないて

ブルブル震えてる。。。



子供達の

『わっしょい!わっしょい!』

しばらくすると 静かに。

様子みに

また、窓ぎわに行く。



終わってなかった(笑)



さっきのは、練習だったみたいね。



(; ̄O ̄)

かなり ビビってる。

この後、太鼓部隊が登場するので

車で 公園へ避難。

雷の、ドーン!と

↑怖い お友達 多いね(汗)


太鼓の、ドーン!が 1番嫌い。

でも、子供のわっしょい!は

可愛いと思うんだけど?


公園から 帰ってきてからも



もう 外のワイワイが怖い・・・

ずっと 膝の上。



お祭りは、襲って来ないよ。。。

お風呂に入れて まだ乾いてないから

ジーパン、しっとりしてるし。

また秋に お祭りがある。

そのラッパと 太鼓が聞こえるの。

今回もそうだけど

ビビってなくので

ずっと抱っこだよ・・・。

あ。

花火の ドーン!も Σ( ̄。 ̄ノ)ノ苦手

 - 2012.08.19 Sun

いつも 温かく 楽しく

おもしろい(笑)

コメントを

ありがとうございます。

嬉しく 読んでます!

色々で、

今 お返事が出来ないでいます。

申し訳ありません。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日は、異常に

ムシムシすんなーって思ったら

いきなりの、雷に雨、と強い風~。

坊主は、いつもの中学の時の友達

4人と久しぶりに 映画へ。

その後 ・・・やっぱりね

サッカー・・・(苦笑)やっぱりね。

高校に行ってからは、久しぶりなので

疲れ とか気にならないんでしょうね。

その体力、うらやましいヽ(´o`;


と、

Kuーちゃんは



呼んでも こっちを見ません(泣)

誰かな~?

昨日の 雷、ビビって

抱っこ~ 抱っこ~って いってたの?

20分程 抱っこしてたよね?

暑いし 腕と顔は毛だらけだし

たまらず、顔をコロコロしたよ!!

今さら - 2012.08.18 Sat

まだまだ 暑いのね~ヽ(´o`;

食中毒注意報、出てるよ。




昨日は

毎日 行っていた 練習を

用事で 休ませちまった。



あまり、やってなかったゲームを。

ハマる前に、止めるのね、ゲーム。

私なら、最後までやんないと

気が済まないけど 笑!

ねぇ。



でしょ~?!


学校に プールないから

今年は 一度も入れないね、

このままじゃ。

その前に、泳げるの?坊主?

『 自信、なーい・・・』だって。


とわと一緒に、スイミング行くか?


Kuーも、泳がないよね?

えーっ 泳げないの???
(↑ 今さら? 笑)

とほほ。。。最終手段もあるよ - 2012.08.16 Thu

今朝から、大変 暑~ございましす。。


さて、

昨日の様子から。(子守り編)

15時から、Miーと とわを迎えに

行き、我が家へ。

16時から Miーが とわを風呂に入れ

まったり~ と思いながらしておりました。

18時30分からだったプチ同窓会。

お店の都合で 1時間延ばされ

19時30分からに。

Miーも、ゆっくり化粧したり。

で、おっぱいも飲ませ、行きました。

Miーが、出掛ける時

とわは、寝てたかな?

(・・・いかん、記憶がないゾっ)

いや、起きてた。

サッカーを見たもん。

サッカーを見る 坊主の足の間で

お座りして、

おもちゃで遊んでました。

ママが、いない事も

気づいてないのか?


その間、何度となく グズグズだった

ので、寝かしつけ。

数分後に、ふぇ~ん・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


起きては、また遊ぶの繰り返し。。。

ん~。どうしたい?とわ(−_−;)

それを、坊主と交代で 抱っこしたり。

寝かしつけたり。


プチ同窓会は2時間くらい、と

聞いてだけど

そんな事ないよね~(笑)

で、おくられてきた写メ



おぉ! みんな、可愛くなってー!

今 会ったら誰が誰だか分からんよ。


で、終いには

22時過ぎ、縦抱っこされたまま

寝た。。。

(この時の、最終手段は

そう!自分のを、吸わせるっ!

Miーにも、了解得た。)



所へ、Miー帰宅。

(とわちゃーん、良かったね~

吸わせれなくて 笑)



ふぅヽ(´o`;

バイバイ とわっち。

帰ってから、

ん?

んん??

腰がぁー …… 伸びらん(汗)

肩、イタッ(;゜0゜)




なーにー?



・・・やめちくれっ

疲れが どっとくる。

Kuーも、お疲れサマー!笑

(↑これ、誰かが 言ってたぞっ

マカママさん?

パパさん?だっけ!?)

また、来いよ~

とわっち!U・x・U !

うっ そんなに言わんでも・・・ - 2012.08.15 Wed

朝晩 いくらか涼しいかなと

思う、今日この頃。。。


お昼寝するのかしら?



・・・

目を合わせませんねー。。。



うっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あっち 向きました・・・

ねぇ ねぇねぇねぇねぇってばー!



隠れちゃいました(笑)



今日の夕方、Miーが

プチ同窓会なので

とわの子守りです。

たまには、息抜きも必要かな?

任せなさい!とわちゃん!

ママちゃん、いなくても

この かぁちゃんが、相手だっ!

でも 何故か 私の父母は

心配します。

実家で お風呂に入れた時も

私が 新米ママのような 心配。。。

Miーが お風呂入れた時も

お風呂上がる とわをバスタオルで

抱っこしようとした時

父は、母を呼びに行きます・・・

生まれて すぐの時の 抱っこの仕方

に、母から 指導が入りました(笑)

あの~・・・2人産んで育てて

きましたが・・・?

子供達も、もう21歳と 16歳ですよ?


そう言うと

『あぁ そうだったね 苦笑』と。

えーっ・・・どういうこと?

色々 - 2012.08.14 Tue

家に戻ってきました・・・

あぁ パラダイスがぁ・・・

美味しいごはんがぁ・・・

母、ありがとーでした。

自分で作る ごはんの マズイこと・・・

ん~。また 行くもんっ( ̄▽ ̄)


Kuーも



だよね。

出たい放題の、庭。



なんだかね。




・・・

でもさぁ

次の日



こーんな 顔して

遊んでたね~。。。

実家にいた時、私が出掛けると

始めは、キュンキュンないて

大変だったのに

2~3日すると、なんとも

静かに待っていたと。

その場での 対応というか

馴染む力というか、すごいなと思って。

まぁね、居なきゃ、馴染まなきゃ

いけないんだろうけど・・・。

じぃちゃんには、一番甘えるし

分かってるのね。すごいね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

オリンピックも、終わっちゃったね

って、ことで



色々な、感動や涙を

ありがとー 日本 ! by とわ

地味めにミッフィー - 2012.08.13 Mon

実家での様子が

撮れなかった・・・泣

わらわらしすぎです。みんな・・・

大半を、イヤ 坊主以外は

B型なんだもん (笑)



またまたまーた

残してた 記事です。



なんでしょうね~。


急に、ぬいぐるみに目覚めるって。






また、ハラワタ出すんでしょ!





地味~にね・・・





ミッフィーちゃん・・・





オペするの、母だけどねー。



暑くなったからなのか、


ごはんを 朝 食べず


昼頃 食べて 夜も遅くなってます。


だから、母は お遊びのお付き合いで


夜遅くなっちまうんです・・・きっと。


時間が ズレて 少し食べムラがありますが


この日は、どうでしょう





おぉ!





今日は、って 何だよー(−_−;)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも 楽しい、嬉しいコメントを

ありがとーです。

お邪魔しても

コメント残せないでいるのに・・・


今 お返事できないでいますが

アンパンマンの歌のような

愛と勇気とやる気ーな、

気持ちでいっぱいになります。

ほんとに ありがとーです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スッポンKuー - 2012.08.12 Sun

昨夜、

寝言?で ワンワンいってたので

なーに ワンワンいってるねー?って

言ったら、

Kuー 起きて

玄関見て、

本気で ワン!だって(笑)

楽しい(´∀`=)


まだ まだ、実家にいます。

明日って言っておきながら

・・・予告だけに終わってしまいそう。


下書きが残ってたので・・・

またまた、すんません(−_−;)





やってます。


飽きたでしょー?笑




最近は

『スッポン術 』を

覚えたらしい…


………スッポンKuー・・・笑




だんだん 迫ってきて



すっっっっっごく 近いです



は?



な?



せ?




離せとな?

また くっそ暑い中

追っかけるぞー!?






やっと 疲れた

スッポンKuー。

昼間は 寝てばかりな……Kuー。

夜になって、涼しくなると

食欲も出て ゴハンたくさん食べて

バカ騒ぎ祭り 元気になるね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は、実家が

一気に 大勢になり、

まぁ 賑やかなこと!


こんな日くらい、練習休めばいいのに

部活に行く 坊主・・・3時間。

送迎で行った あたし。。。

送って 実家に戻っても良かったけど

ちょっとしたら、また迎えに

出なきゃならない距離なので

待ってました・・・学校で。

高校のグランドは工事中でも

おとなりの大学のグランドでの練習。


車で待機の あたしは

グランド工事を 現場監督のように

みつめてました。3時間・・・

実は、小型車両建設機械の免許を

持ってる あたし。数十年前に取ったもの。

パワーショベルの動きが とても

気になります( ̄◇ ̄;)

今は怖くて乗れないかも・・・笑

クソ暑い中の練習試合 と 帰省 - 2012.08.11 Sat

世間は 連休ですね。

(私は長期現実逃避中 笑)

今日は、大阪から妹夫婦が帰ってきます。

以前にも触れた

公文やめたい(今でも言ってるらしい)

サッカーばか2号の甥っ子(小3)が

やってきます!



(途中 サービスエリアから)



姪っ子(わがまま姫)は、

先に新幹線でこちらに 来てたので

ママが来るまで、やりたい放題



(家では禁止のラッパ飲み!
坊主のマネして 飲んでみた!)

でしたが・・・さて、どうなるか!?


妹達は、とわとも 初対面になるので

あれこれ楽しみがいっぱい!


また、明日 写真のせますよ!?


な、中 坊主はサッカーの練習へ

行くそうで、あたしは 送迎・・・

クソ暑い中 ようやるわ・・・



数日前の練習試合。

でもね



こんな暑い中、見てるの

あたしくらいよね ( ̄◇ ̄;)って

思ってたら

いらっしゃいました!

2名!

『 あんた達も 好きね~』

↑ 母、心の声


と わすれちゃいけない このコ



涼しい所で 坊主と一緒に寝てました。

邪魔して ごめーん( ̄▽ ̄)

明日へ 続く!?
 犬ブログ ダックスフンドへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ