topimage

2012-09

イヤだったの - 2012.09.30 Sun

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

昨日の 爪ね、バランス良く食事を
とらなかったからだって。
爪水虫だったら、どーしようと
思ったよ。
んで、喘息とめまいで
お世話になってる内科に行ってきた。
先生に『バランス良く食べなきゃ~』
って 言われたよ f^_^;)
食事に気をつけるのと
サプリで(今ね、色々と他でお薬を
飲んでるから サプリにした)
そうすると、
次期、良くなるらしい。

夏バテか、体重が40kgまで
落ちて、食べれる物だけ
食べてたから。。。
バランスって言われるよね。。。

Kuーの方は 薬もらってきたよん!
様子見だって。






昨日からの雨で、寒い寒い…>_<…
お布団から、出たくない~

ちょっと~ いつまで寝てんの?


さっき起きてたじゃん。
起きるよ。
さっさっ!

寝るなら 毒きのこで寝てくれない?



嫌いだったっけ?毒きのこ。



ふ~ん(¬_¬)
でも、寝てたよね?










. .。.:*・゜゚

巨大 - 2012.09.29 Sat

※ 注意!
始めに 虫の写真が出てきます。
覚悟して 見てね。


洗濯物を干してたら・・・



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ヒェ~~~ デカいっ



ワイルドだろ~ じゃねーよ(・_・;
頼むから、
部屋の中に 入って来るなよー!


(入ってきたら どーしよう・・・)

そうだ!こんな時は、Kuーに
追っ払ってもらおう!

Kuーちゃ~ん!

Kuーちゃん・・・

Kuー・・・



お~い?



大丈夫かいな・・・ε-(´∀`; )


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

また、台風がきてるね。
めまいと 喘息がぁ 出てきたのね。



みんなも
気をつけてね。


☆*:.。. ☆*:.。.。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

以前に、記事にて
拡散の お願いをしました、

Lifeにゃんず さん

上記を、ポチッとしていただくと
現在の状況がわかります。

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆


いつも ご訪問、コメント、
嬉しい\(//∇//)\です。
ありがとです。


土、日曜 コメント欄閉じます。

お返事も出来ていないのに
いつも、温かいコメント
をありがと。嬉しい\(//∇//)\







*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぶつぶつぶつ・・・ - 2012.09.28 Fri

今日の更新は



(ぶつぶつぶつぶつ・・・)



(なんなの、これ・・・)



(どーいう事よっ)



(これ皮膚科なの?
爪水虫とか(°_°)・・・どーしよー
・・・・・ぶつぶつ)



(これも、心配なんだよ・・・)



(小さいんだけどブツブツ・・・)



(様子見てていいのかなぁ?ぶつぶつ
Kuーのが、先だな。病院。。。)



じゃん!



雨降るよ~(p_-)





☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆








☆*:.:*☆

焦らさないで - 2012.09.27 Thu

これは、まだ夜中ではありません。



何も持ってないんだけどね。
グーにした手を、ウキウキで見てる。



ふふ~ん!
待ってるねー。



ん?
そ~ね~・・・遊ぶ?



うひゃ~\(//∇//)\
ではでは。
持ってきて~!



どれ~?



はーやーくー。



やっと決まったね。



わかった、わかった。遊ぼっ!


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

皆さんより、
サッカーもフットサルも
良いんじゃない!って
言って頂いたので

もう一つ・・・

あるのね・・・


坊主ね・・・
卒業した小学校に 行って、
そこでやってたサッカー部にお邪魔し、
サッカーもフットサルもない時に行く
場所を また見つけてきやがった・・・
小学校の先生に 話をし、
小学生の相手をするんだって・・・

あの~ お勉強は?
どんだけ好きなの?
あぁ 本物のばか・・・泣

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. 。.:☆☆*:.。. .。.:*☆



☆*:..

乾燥注意よー! - 2012.09.26 Wed

ソファーで ごろんとしてるKuー。







いっしっし~!



乾燥注意!


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

先日のリベンジ!



どんぐり~!・・・あっ!

☆*:.。. 。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. 。.:*☆





☆*:.。.

あぁ 男爵 ~その後~ - 2012.09.25 Tue

前に Kuーの胸毛?が、だんだんと
減っていく~と 書いた
あぁ 男爵



クルっとなってた6月。
それが



ひょろひょろっとなった、8月。

で、今。


なくなっちゃった、9月。



こんなで



もっと



減って



なくなっちゃったね。。。



また 立派な 男爵を期待するわっ。
たーくさん、ゴハン食べて
たーくさん、遊んで
たーくさん、寝たら
立派な 男爵ができるのねっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・・*・*:.。. .。.:*・

最近の坊主、
サッカー部より
休日やってる フットサルに
力をいれておる。。。
大丈夫かぁ。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・



*

ネタなし ボケたし ボツだし - 2012.09.24 Mon

18時過ぎに 散歩に行ったら
19時前には 真っ暗になったよ。
日が落ちるのが 早っ

街灯はあるけど 足がグリッとなって
足元を見たら



遠かった(−_−;)暗かった(T_T)

ならば、


ズレてる・・・泣


んー 今度こそっ ( ̄^ ̄)ゞ



(/ _ ; )泣



そんな顔して見るニャ~(=^ェ^=)/



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ネタ切れだし、ボケ写真だし 笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・*:.。..。.:*・'

やっぱり 、さいこー♪ - 2012.09.23 Sun

私が
おやつを持って、手を出し続けると
何回も何回もオテとオカワリします♪
最後は、ヤケクソです。
(Kuーちゃん プチ情報)

そんな Kuー。



汚れてたから 洗ったこれ。
ダンボールじゃなきゃ
入んないか、と 思ったら・・・
入るのね 。
大きさとか 確かめないのね。



・・・。
なんだか 見てますね。
用事でもあるんですかね?

もしかして寝てるんですかね?



起きてたの?
何か ようですか?



カメラ目線で ありがとさん。
そんなに 好きか、箱。
じゃ~ ・・・あげる Kuーちゃんに。

この箱、



こんなんでも、いい?
しかもね



もう形なんて
ど~でも よくなってるけど。



終わりに


ん~♪


なんだかね、



いいね~。

ひなたぼっこルっ ♪ - 2012.09.22 Sat

たま~に
おっさんのように
カーッと喉をならす Kuーちゃんです。
(Kuーちゃん プチ情報)


昼間の日差しも 優しくなって



でも ちとまだ暑いよね。。。



ベランダに敷いてるシート。。。
わっしわっしと かき集めて
山にして、その上に 座るのね。。。


いや、見間違いかも。。。
網戸越しだし、よく見えないし。
ちゃんと確認しないと。



見間違いじゃなかった・・・(-。-;
やっぱり



また、こうなるんだろうけど
後で キレイにしないと・・・

こんなんやって 撮ってると





いえいえ、親バカです ♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・

台風17号がきてるよ。
こっちにくるのかなぁ。。。
また、めまいするのかなぁ。。。

低気圧のせいで ヒドイ症状の方、
そうかも!と思われた方、
気をつけてね。(私も。。。笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きゅっ ♪ - 2012.09.21 Fri

寒いねぇ。。。
家の中では 常に 半袖で過ごしたいのに。
肘から下に 袖があると
気持ち悪いのに。

だから 寝る時は 半袖よ。
足元には 湯たんぽKuー が あるし!




そんなところで・・・



抱っこしてるの?
丸まって 寝ちゃって。



あー!
抱き枕みたいな?
抱き足ってこと?

ねー。
しっぽも きゅっとしてるねー?




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そうそう。
この前の日曜から月曜にかけて
めまいと気持ち悪いので
起きていられなくなった。
ずっと、寝てても治らなく
火曜日に内科に行ったら
台風による低気圧のせいで
こんな症状の人が たくさん診察に
来てるって。
台風がくるたびに、低気圧になるたび
めまいと気持ち悪くなるのー?
低気圧って 喘息も起こりやすくなる
んだよね。

めまい止めと、気持ち悪いのを止める
大きな注射 2本と
飲み薬 2種で 楽になったよ。

おかしいな?と思ったら
低気圧のせいかも。
みなさんも 気をつけて。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

らいおんきんぐ!? - 2012.09.20 Thu

先日、建設途中のダンボールハウスをご紹介した

らんまるさん達の日常 らんまるさん

今回は、



箱入りならぬ、かご入り息子に!
つぶらな瞳が 可愛い!
(お写真、ありがと!)






さて、
時期的に 遅ればせながら
皆さんのマネして、やってみた。



かっくい~!



あみあみが デカイのは
小玉スイカのせいです(笑)



あはっ♪( ´▽`)
固まったね~
動かないね~

なーんだか さぁ
あみあみデカイから



ライオンキングみたい Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



いやん
可愛いよー!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それから、数日前に記事にて
拡散の お願いをしました、
Lifeにゃんず
上記を、ポチッとしていただくと
現在の状況がわかります。

おもちゃ(赤ちゃん用)作ってる間の秘密会議 - 2012.09.19 Wed

この前



だーれも いなかったんだよね。
昼間は 涼しくて いいよ。
タダだし(笑)



買い物に 連れて行くと 、よく
『 まん丸ね~』とか言われるんだけど

そうね。

とわ、まん丸だわ。

最近の赤ちゃん、小顔の子 多いもんね。


ここで、気に入った おもちゃを
発見した とわ。
地味~に 遊んでたんだけど
かなり気に入ったらしいので
ネットで調べてみたけど、そんな
メーカーは、なく・・・

作ってみたよ。

指でつまんで 引っ張って遊ぶヤツ。



飾り付きの ヘアゴムを上から通して
横から出した だけ(笑)



裏には いっぱい貼ったよ。

早速、渡しに行ってきた。



あぁ
タイヤ、つければ良かったね。



Σ( ̄。 ̄ノ)ノそうなるよね…



!!!!!
そうよ、それそれっ♪( ´▽`)
遊んでくれて、良かったよ。


この おもちゃを
こそこそ作ってる間、
姿を消してた Kuーは。。。





閉め忘れた 押入れの中に いたー。

なーにやってんの?
くつろいじゃって?



それは お邪魔しました。
プーさんって そんな喋り方だっけ??
ゆっくり 会議してください。
なんの会議だか・・・。

の、次の日の朝。


コラッ!



なーに 咥えてるの?
会議って うまうまガムを
隠す会議か~!?

それより、私がお風呂入ってる間に
毎回、毎回
バスマットをグチャグチャにするの、
やめてくれなーい?

続 豚でもない事に(゚o゚ - 2012.09.18 Tue



こ、これは!?


箱、ぶち抜いてる!?

しっかりとした箱だったはず・・・





あの~・・・



いや、入ってるのは いいんだけどさー


さっきね、見ちゃった。。。





えーっと、



こーんなに、なってた・・・

どーしたのかな?

押した?

押しちゃった?



勢いね・・・(−_−;)

豚でもない事に - 2012.09.17 Mon

今日の 箱入りは・・・




可愛い 箱入りを、と 思ってたけど



あぁ・・・



・・・どうしよう



半目で 熟睡してるし・・・

おぉ・・・



そうするか。


いかん!

起こさねば!

おーぃ?




Kuーちゃん、

危なかったよ (−_−;)

ちゃんと持って - 2012.09.16 Sun

Kuーが 雷の音が嫌いと

以前 書きましたが

どうやら ゴロゴローの音は平気らしく

ドーン!と落ちた時の

あの音が ダメみたい。

そのドーン!がなると ゴロゴロもダメ


あまりにも Kuーが緊張してたので

雷の後、 久しぶりに ガムをあげてみた。




いつもは、

まわりのジャーキーを食べた後

中のガムを隠す。

この日は、横に置いてたので

渡してみた。






た、たのしそうで・・・


あ・・・



持たないから・・・



はい、どーぞ。





(上半身 裸坊主は無視して下さい。)

また 落とすよ?



・・・。

困った君AND困っちゃったコ - 2012.09.15 Sat

今週は、坊主がテストだったから

お弁当を1週間 も 作らなくて

良かった!

来週からは、作ります(泣)

で、テスト期間中は昼まででして

帰ってきてた坊主は、


お勉強でも・・・



するわけないね~(T ^ T)

友達と走りに行ったり そこにある

ジム(2時間250円だったかな?)に

行ったりで・・・

『 あ~ 楽しぃぃ~\(//∇//)\ 』だって。

う~ん・・・(´・_・`) 。

そうか。楽しいか・・・

そうか そうか。。。




勉強しない 坊主は さておき


手を良く見てる Kuー。


手を 1、と すると お座りします。


その手を ジッと見て 待て、します。




で、ここで グーに してみます。



すごく うれしそうにみてますね。


手の中に 何かあると思ってるのか。

こうやって 美味しいものは

あげたことありませんが・・・


グーにしてた手を パーにすると





しっぽ、止まりました。。。

顔も 若干 真顔です。笑!


なんか そんな顔されると さぁ

騙したみたくない? (´・_・`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



小さな命を助けてください。

一人でも多くの人へ。拡散して下さい。

LiFeにゃんずさん

時間がありません。

小さな命を助けてください。 - 2012.09.14 Fri

緊急性のある 小さな命です。

助けてください。

Lifeにゃんずさん

どうか 小さな命を助けてください。

そして拡散して下さい。

あと3~4日しかありません。

母、足を洗う と 気になる現場 - 2012.09.14 Fri

すみません。

今日も 落書き あります。

時間潰しに書いてたら

楽しくなっちゃって 笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




ソファーで 横になってた。


来た!



可愛ぃ~ ♪( ´▽`)

よーしよし イイコ イイコ♬


なでなでしてたら





逃げられた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ん~・・・ま、いいか。

足伸ばそう。




クッ って言った?





押した?

気のせい?





押したな・・・


ぐぃって・・・


失礼な~ (−_−;)






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚


このブログで リンクしてます

らんまるさん達の日常

ダックス らんまるさんのために

mariさんが、

ダンボールハウスを 作ってます!

それが かなり凝ってまして

今、建築途中ですが

現場かんとKuーとしては、

目が離せません(笑)

かなり 出来上がりが楽しみです!

覗いて見てねぇ~☆

気にしない 気にしない - 2012.09.13 Thu

夕方の風は 気持ちが良いね。





あら。

お耳、ぺろんだね。




Kuー 届くかな?



ちょっと 遠いかも



スヌーピー、ごめんね。





しょうがないよ。


???






君は、ダックス。

ミニチュアかは、疑問だけど。

気にしなーい!しなーい!

Kuーは ヒモ - 2012.09.12 Wed

昨日の続きです。

なにして 遊んだかというと


ぬいぐるみ

に、ついてる ヒモ。


ヒモ好き Kuーは ヒモを目がけて



くわーっと 食いつき



びよ~ん と ひっぱり




めっちゃ ひっぱり




ブンブン ひっぱり



まるで

あしたのジョーの様に

ロッキーの様に

亀田兄弟の様に

シュッ! っと


短かい 前足で 戦います。







*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

ザックジャパン 勝ったね!

やったねー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 犬ブログ ダックスフンドへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (22)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ