topimage

2012-10

かぼちゃの鼻いる?いらない? - 2012.10.31 Wed

この前いただいた、



これを



じゃ~ん!



おばけ?って、いったら おばけ?

カッターとかで、簡単に出来るかと
思ったら、なかなか手強かった^^;

なので、包丁で……
中身はスプーンでくり抜き……
格闘する事、30分。



電気消すの!



怖いね~^ ^
でも、可愛いでしょ?



お鼻があるコと、ないコが
おるんよ。。。

あれ、kuーちゃん、かぶってみる?
可愛いと思うよ!



いらん事、言うな( ̄Д ̄)ノ

ってな訳で~








この写真を
大阪の妹と、そのダンナに送ったら
妹と、甥っ子は、すげ~って
喜んでくれた!

のに、義弟ったら
どうやって、作ったか聞いてきたから
包丁で、ぶっ刺したって答えたら
今度、そちらに帰った時に
刺されんように、
気をつけます!だって……( ̄Д ̄)ノ

かぼちゃみたく、可愛くならんけん
刺さんよっ(ー ー;)って、言ってやった。


余談ですが。
私のiPhone、
ハッピーって、うったら
ハッピーターンって出てくる(-_-)なぜ?





☆*:.。.


拡散希望お願い

いつも、おじゃましてます
『ルークとの日々』の
ルークママさんの記事より

ビーグルのジップさんを探しています。
(Lavie's Garden♪ブログより)
詳しくは、上記に記載されてます。
マイクロチップ有りなワンコです。
拡散、情報等
ご協力お願いします。


家族の一員、
どうか、早く見つかりますように。




☆*:.。.

腹巻きおじさん - 2012.10.30 Tue



いい顔。。。



見てると、あくびが 出そう。。。




って、



手、突っ込んでるよ( ̄Д ̄)ノ

いいのか?
それで、いいんだな?

じゃあ、勝手にセリフつけるよ



なーんてね^ ^





☆*:.。.

気になるわー - 2012.10.29 Mon

ソファーで、まったりしようと
(あ、注意!
いっつも まったりしてないよ 笑)
だーい好きな、タオルケットを
持ってくると・・・



うふっ。いっつも、くるよね。
じゃましないでよー



じゃぁ、寝てくれ。



写真撮ったらね。寝るよ。
ひとりじめは、許さーん!
ささっ、寝よ。



何を気にしてんの?
寝るよ?
おやすみ~



はいはーい。



落ち着かんなぁ。。。
何だよ?
何があるんだよ?




あはっ
Tinの食べてるアイスか。

そりゃ、気になって寝れんわな。笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

前に、漢方薬 むせながら 飲んでるって、書いたでしょ?

あまりにも、むせるし
こぼすし、で 錠剤にかえてもらった
のね。
そしたら、今度は 眠い 眠い。。。
こりゃ、いかんよ。
24時間 寝れる自信
(どんな自信だよ)あるもん(`_´)ゞ

眉毛なくなっても いいから
健康な体が、欲しいよ。。。






☆*:.。.

暗闇の楽しみと「ワンコ組」 - 2012.10.28 Sun



黒いコの シルエット。
何をしているのか。。。
何かを、もってます。

何となく、想像はつきますね。



暗い中でも、
うっとり感が、良くわかりますね。



音が・・・半端なく響きます。


え?いつの間に、移動?



かじりながら、動くよね~。



めっちゃ、ルンルンしてるよ。


かじらないのか?
ほんと、毎度 楽しそうね。



うわっ (−_−;)
こっち見ながら、かじるなよ……


な、夕方の散歩。
みんなの公園で、18時すぎ。



すでに、暗いね。
しゅたたた~って、散歩してきたよ。

なぜって?
後ろから、ワンコの団体さんが
きてたからっ!

私の中では、
【ワンコ組】と、勝手に命名。
公園内を
茶色のワンコをノーリードで、
しかもワンコ組員を
いつも3~4名
(同じワンコばかり5~6匹)
ひきつれて、広がって、先頭を歩く
メガネのおじさんが、
きっと組長だよ!
↑これも、勝手な想像。
(ノーリードは、
組長のワンコだけね!)
この組長のワンコだけは、
kuーに吠えるのね。
お願い。そっと しといて…>_<…
ビビって、散歩にならないからっ…

もちろん。こちらからの人間の
ご挨拶は、 面倒だけど 大切らしいのよ!組長へのね。。。

うぅ 耐えれない・・・泣
時間、ずらそう・・・kuー。

しょーゆー事 - 2012.10.27 Sat

雨が降ったくらいで
喘息が、ひどくなるのね。。。
吸入器・・・1日2回なんだけど
ひどい時は、3回やんないと
ダメみたい(−_−;)やだ、この体。




んーじゃ、気を取り直して

お買い物行ったらね
グリコキャラメルがあったから



今は、木で出来た
おもちゃシリーズだよ。



こーいう事?



どーいう事よ?

想像力ないわ~^^;



こういうのって、
買わずにいられなかったのね。。。

後々、とわ坊に あげるんだよっ\(//∇//)\



・・・たぶん^^; あげる。。。






*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

ここからは、
拡散希望情報です。



以下、転載文章です。

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

お友達のブロガーさんから貰いました。

人の優しさを利用して 悪事をする輩は最悪です。

まして 生き物には何の罪もありません。

広島でも 猫の惨殺事件が早速ニュースになっておりました。

無差別殺人や 幼児殺人

そんな大きな事件がおこる前には 近所で猫や鳥が被害にあっています。 

小さな命が消えることのないよう

そして これが大きな事件に繋がる可能性をなくすように


------------------------------------------------------------------
いつもお世話になっているボランティアさんからの情報です。
どうか子猫を渡してしまわないように、
大至急情報の拡散のご協力をお願い致します。
また、お心当たりのある方は、「いつでも里親募集中」の
管理人さんにすぐにご連絡をお願い致します。
千葉県で多くの子猫を引き取っている人物がいます。
被害状況確認のため、この人物が連絡を取ったと思われる方へ
メールさせていただきました。
○千葉県市原市在住
○イニシャルはT.U(名.姓)
○20代の男性
○アパートに家族3人で暮らしている
○誓約書やアンケートにも応じる
○いくらでも出すから子猫を売れと言う事もある
○メールアドレス
  k_i_d_@携帯
  r-i-p-@携帯
  yo72819@プロバイダ
当サイトのサーバの記録では80件以上の掲載者の連絡先を取り寄せています。
また、この人物から里親希望の連絡のあった
複数の方から不審であるとの相談も寄せられています。
こちらで把握しているメールアドレス以外も使用していると思われます。
別のサイトを経由して子猫を集めている可能性もあります。
それらを考慮すると引き取った猫の数は相当数にのぼるものと思われます。
この人物に猫を渡してしまったという方は情報を頂けますでしょうか。
ご理解とご協力をお願いいたします。

太田 恵介 kushu@satoya-boshu.net
いつでも里親募集中



【転記ここまで】



*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

おっとなー - 2012.10.26 Fri



え?
突然、なん?



なぜ、English! なん?

じゃぁ No Thank you~?!笑
けけけっ。冗談だよ。
いいよ。だっこ。



どーぞ どーぞ。



わかったってば。
だっこしてるじゃない?



んー……
ちと、重くなってきた。

降りてくれない?



くっ(; ̄ェ ̄)
こいつ・・・

ぐぃー(って押してみる)



こんにゃろ~ ( ̄Д ̄)ノ



わぁ~お ( ̄O ̄;) おっとなー!

お友達に会った さんぽ道 と 現場かんとkuー - 2012.10.25 Thu

朝から、寒くなってきちゃって
公共施設に行くと
インフルエンザの言葉が目立つね。

これは、いつだろう。。。



リード外すと ゆっくり歩くんだからっ



のんびり屋さんだ。



ちゃっちゃ来て欲しいなぁ kuーさん



先に行ったら行ったで、
すぐ、止まる。。。

何があるの?



ビビるなって。
すると、今度は……



会っちゃった。
小さくて可愛いのね。



いつもは、吠えるらしい このコ。



レディだから、今日は吠えないんだって。

さらに進むと



これ、手足が出てきて
動きだしそう(´・_・`)
もにょもにょって。



待ってよ~



写真撮ってると
こうなるのね。



なんだか、ここだけ違う所みたい。
木漏れ日が気持ちいいのね。

こんな日が、毎日続くと良いのにね。




☆*:.。.


以前に、ご紹介した

らんまるさん達の日常のらんまるさんの、段ボールハウスが
完成したよ!

では


まぁ!なんということでしょう
(ビフォーアフター風に 笑)
段ボールとは、思えない風格。

らんまるさん、どうでしょう?



これは、耐久性もバッチリですね。

では、現場かんとkuー、ご感想を



ねぇ。ステキな、ハウス。
らんさんの良かったね(≧∇≦)




☆*:.。.

必ずよ。のつづき - 2012.10.24 Wed

で、家についたからって
すぐには、あがりません。



じいちゃんのあご髭を気にしつつ…
ご近所の 情報収集。



そうね。大工さんがいるね。
ばぁちゃん一人だからね。



道向こうの、ばぁちゃんの心配も。



忘れる所だった。
来てるよ。
網戸越しに、こんにちは~☆



ここに着いてすぐ、 お昼だったので
お蕎麦を食べに行ってきた。
山の上のね。



お蕎麦屋さんの隣にある
物産館からの眺め。
向こうに見える山は、何でしょう!?


ってか 行ったの、バレてた!?よね。

この辺、ワンコOKなお店が
ないんだもん。。。

仙人目指してる じぃちゃんと留守番してもらって 女子だけでね!
じぃちゃんね、
『なん?あご髭生やして!?』って
言ったら、恥ずかしそうに
自分の部屋に こもっちゃった(≧∇≦)


そんな こんなやってる庭には、



こんなのや、



こんなのが、たくさん。

暑かった日曜日、のんびり過ごしてきた。




物産館に展示中の
ミゼット…だって。
触ったら、ぶっ壊れますって。笑




☆*:.。.

Life にゃんず さん10月19日の状況です。
里親さんを募集されてます。





☆*:.。.

必ずよ。 - 2012.10.23 Tue

日曜日は、実家へ行ってきた。

このコは、挨拶もそこそこに


行きます。
見廻りに。



公民館に行く間も
見廻りは、怠りません。



よそん家の畑も、見逃しません。



どこかの ワンコの 置き手紙も
必ず、読みます。



道の反対も。



ぶどう畑のおじさんに、挨拶も。



おじさんからの情報も聞きます。



おじさんの心配も。笑



その他、諸々の心配も。

で、やっと家に到着。



そうそう。
うちの じぃさん。。。



あごひげ、生やしてた!?
伸ばし続けて、仙人にでも
なるんじゃないの(≧∇≦)

やっと 家に着いたけど
写真が、たくさんだったので
強制的に 明日に 続きます。








☆*:.。.


可愛いの、見つけたのよ。

ビンテージ スヌーピー専門店



ビンテージってだけあって
ちょっと お高いけど…可愛いのね^ ^

めったにナイナイ 甘えんぼ ♫ - 2012.10.22 Mon

本当に
また~に、しか



こんな事 してこない。



そのまま、寝ちゃったりして。
イビキまで かいて。。。



ねぇ?笑!

こんな事ないから
写真いっぱい撮らなきゃ!



そ、そうだね
たまーに だもんね…

ごめん ごめん(・_・;




☆*:.。.

土曜日の リーグ戦。
結果は…
4対3 で 負けました^^;
K高校フットサル部の2~3年生相手に
ガンバッたよ(`_´)ゞ

監督か、コーチが欲しいっだって。

自分達だけで、よくやってる方だと
思うけどな。。。



☆*:.。.

ぽかっぽか と 手さげバッグ - 2012.10.21 Sun

風が冷たい 部屋の中

日向は ?


あったかいね。
寒いけど、窓を開けとくと
気持ちいいのね。。。



今日、またリーグ戦なんだって。
寝ぐせ ひどいな・・・



なに?
良いこと?



また、すぎちゃんね(; ̄O ̄)
そうなんだ。。。



まぁ 大丈夫なんじゃない?

それより、私は
あなたが 黒いコだから心配よ。
暑くないのかね?



暖まったね!笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今度はねー



肩からかけるタイプのバッグを
手さげバッグに。



手縫い感、すごいでしょ!?(≧∇≦)




なーんか集中して、やってると
落ち着くのねー。。。



☆*:.。.

今日は、実家へ 行ってきまーす。
コメント欄、閉じまーす\(//∇//)\

強化月間 - 2012.10.20 Sat

なぜかしら。。。

最近、とっても 。。。

つらい・・・

目の前で あくびされると・・・
とっても つらいのっ

って 事で


ジャ~ン!
磨くわよー(`_´)ゞ



飲み水に???
飲むかな?kuー(・_・;

続いて、アイテム2番!


噛ませるわよ(`_´)ゞ
もう噛んでるけど、笑!



この手の デンタルなんとかって
全然、噛まなかったんだけど。



10月も 半分過ぎたけど。。。
だって、最近。。。



う、うん。
良いとは、言えないなぁ(・_・;



たぶん、大丈夫かと・・・

キレイにしてあげるから!
任せなさいっ(`_´)ゞ

(使い回しの お写真でゴメンね)

嬉しい贈り物 と 証人(犬)Kさん - 2012.10.19 Fri

きゃっ!
空天日和の空天ままさんから

びび姉さんの お誕生日の御礼にと



って、そこの黒いコ!おどきなさい。



分かったから、待ってよ(・_・;
慌てるな~

まず、御礼言わなきゃ!



こんなに たくさん!
お土産まで。
ありがとう^_^
逆に気を使わせちゃったね。

でも でも、とっても 嬉しい!!

で、


かぼちゃも入ってた。笑

持ってきてくれた、


ヤマトさん、ニッコリ笑って。

あはっ そうですね\(//∇//)\って
受け取った!

では、


お約束ね。入らずにいられないのね。

本当に、ありがとう^_^

で、おやつに戴いた
う◯ぴーとちっこが、
臭わないってビスケット、
本当に、香らなかった!笑
いや、すごいょ( ̄O ̄)ビックリよ。

ねぇ!爽やかな朝だったね?
では、ここで証言してもらいましょう。


ほうほう。なるほど。
それで、Kさん お腹のほうは?



そうなんですね。
びっくりですね~。



ありゃりゃ(; ̄O ̄)
お顔出ちゃったね……笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょっと前に 拡散をお願いしました
里親さん募集中の
Lifeにゃんずさん。
柴犬さんと、ダックスさんの里親さんを
募集されてます。
他のコも、まだいます。
気になられた方、
拡散をしていただける方がいましたら
一度、覗いてみてくだされば。
よろしくお願いします。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

あー 面倒くさいなぁ - 2012.10.18 Thu

秋の夜長、



……食欲の秋を、控えるため 読書よ!

母から 借り っぱなし た本を……


って、やってると

注目されたい 黒いコが・・・



たまたま、ここで寝てる時に
たまたま、充電器が そこにあって
たまたま、顔に落ちてきた だけ



見て、知らんぷりするでしょ?
そしたら、ヒュンヒュンいって
こっち、見ろ!・・・みたいな……



あー 面倒くさいなぁ (−_−;)


最近、やたらと
触れ~ だの
抱っこしろ~ だの、
欲求啼き? キュ~ンキュ~ンって。
一つ一つ応えて あげれないよ (・_・;

構い過ぎたな…甘ったれになっちゃった
いかん。このままじゃ…
ないても、言うこと聞きませんよー
な、態度をとらないと。





☆*:.。.

イジけパワー - 2012.10.17 Wed



イジけてるでしょー?

なぜなら、



小包!

3つ違いの
私より、何倍も しっかりしている妹。



kuーのじゃないよ。



どうも、ありがとう^_^




スポーツようかんって!?



いつも、いつも
あんたのばっかじゃないよ!



だから、ないってば!



さっきから言ってるのに^^;



って、やってたら
テーブルの上にのぼって
また、贈り物の確認をしてたので


あら~?って 怒ったら

イジけた^^;



そのイジけパワーで、発電してくれたら
いいのにねぇ……


☆*:.。. .。.:*☆

見た?昨日!
サッカー。
負けちゃったね。
けど、両チーム 良かったと思うよ。
うっちーが、かわいいなぁ。。。
( ↑おばちゃん 発言です)
ブラジルの選手も、体が大きくって
かっこ良かった。

頑張った、頑張った。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

以前、拡散のお願いをした
オーストラリアン・シェパード
捜索の最新版ポスターです。

【以下、転記です】
飼い主さんが捜索の為に貼ったり配ったりしている、
最新版のポスター(チラシ)です。
捜索情報拡散にご協力頂ける方、画像コピーしてお使い下さい。



いなくなった時、首輪をしていなかったとの事なので、
体に身元が分かる物を何も付けていないと思われます。
雷に驚いて犬舎から逃げ出したくらいだから、パニックに陥っていたのでは。
ハッっと我に返ったら、『ここはどこ? 家はどっち?』 って。

もしかしたら自宅付近をウロウロしているのかもしれないし、
思いもよらぬ方角へ歩いて行ってしまっているのかもしれないし・・・・
珍しい犬種だし色・柄共に目立つので、どこかのお宅で保護されている可能性も。


昨日の夜も、東京は雨が降りました。
持病もあるらしいので、怪我もですが健康状態も心配になってきます。
「似たような犬を見た」 「こんな感じの犬を見たと言う話を聞いた」
そんな情報でも結構です。 
とにかく何か手がかりが欲しい。

【転記、ここまで】













☆*:.。.

……じゃなくて - 2012.10.16 Tue



ヤダっ 何笑ってんの



何、何?
顔になんか ついてる?



ヤダっ なによー



誰?誰? ワクワク



あぁ……



そうね……じゃなくて

あんまり おもしろいって言うと
あの人、うちに来るよ!?
こないだ、テレビで言ってた。
ファンレターくれた子供や 大人の
人の家に アポなしで、行って
泊まるって!?
気をつけなきゃ~((((;゚Д゚)))))))



あ・・・来られると、イヤなんだ?笑


☆*:.。.



アルバムから
以前 我が家にいた
シュナウザーのステラ。




Miーが 2歳の頃ね。
懐かしい。。。




☆*:.。.

なんか、色々 - 2012.10.15 Mon

これね



グリコのおまけなのね。
もう 出ないのかな~?
106あるって事は・・・
これでおしまい?まだ続きあるの?
あー 1巻から欲しいよ~



こうやって
ホコリ除けして、眺めてるの。






って、何してんの?



なんだかなぁ(; ̄ェ ̄)



どうなってんの!?



あらまっ
ぴったりですねー^_^

この前、入れなかったリベンジね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


そうそう。



もらったよ。



ちゃんと登録してあった。


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

日曜のGOGO さんぽへGO - 2012.10.14 Sun

ねー これ。


可愛いと思って買ったはいいけど
どう見ても
じぃちゃんのカーデでしょ?
出たティッシュが
シャツみたいだし~ 笑!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


良く晴れた 日曜日(先週ね)

午後からさんぽへ



校庭を 全速力~

(後ろ~の、サッカー少年は、坊主ね)



うん、楽しそう!



ぷぷっ(^з^)-



帰り道には



3にゃんズ



警戒心、バリバリで
こっち見てた~^_^

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*





とわちん、突発性なう。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


御礼

コルクママさん、いつママさん、
maririnhahaさん、mariさん、
姫のおかんさん、エメロさん、
空天ままさん、鍵コメさん、

昨日は、色々な 想いを
いただき、ありがとうございました。

この状況に至るまでは、私と坊主で
先生や、知人の他校の先生、
とある福祉協議会の方等 と話し、
色々と意見を聞き、
私も坊主と真剣に向き合って
何度も話した結果のことでした。
『あぁ、そうね。なら、辞めれば』
というような、簡単な答えの出し方
ではなく、話し合いを重ねた
結果でした。
担任の先生が、部活の部長でもあった
ため、先生からの説得も毎日あり、
それが数ヶ月続いてました。
今だに、です。

・・・でした。と、いうのは、
学校で、退部する会議が
週明けにも行われるためです。
その会議が、形式的なものなのか
どういった流れの会議か分かりません。

すべての意見と、状況を 聞き、
坊主は受け止め、覚悟の上の答えです。
正直、親として辞めてほしくありません。
こいつは、根性なしなのか?
甘ったれなのか?と、思い悩みました。
けれど、黙って 体力作りを毎日し、
ボールに触らない日はなく、
勉強(提出物)にも
力を(最低限ね)入れている姿を見て
坊主の揺るぎない覚悟を感じました。

皆さんが、ご自身の子供の様に
考えて下さった事、涙が出ました。
本当に ありがとうございます。

また、坊主の事、kuーの事、
私の事で立ち止まってしまった時には
聞いてもらえますか?
(嫌って、言わないでねー 汗)


これからも
高校生活とフットサルを、そして
青春を、一生懸命楽しんでいく坊主と、
頼りない 私を よろしく………


☆*:.。.

ちなみに、昨日の
フットサル リーグ戦の結果、
Y高校に 勝つことができました。
来週また、リーグ戦こなしていきます。









☆*:.。.

辞めるって、 - 2012.10.13 Sat

坊主のサッカー部の事。。。



何ヶ月も 悩み考えた結果の退部。
決意は固く、未練も後悔もないんだそう。
死ぬほど好きな サッカーで
入ったけど・・・
学校で、会議にかけられるそうだけど。



そうね。
あんなに好きなサッカーなんだけど。
将来の事も、色々言って聞かせは
したけれど。
不利なんだよ。
就職にせよ、
大学進学にせよ。

でも
『これじゃない。
ここのサッカーじゃない。』と
言われては、何も言えないよ。



他に、諸々で 特待取り消しの子も
数名出てきてる中、
サッカー大好きなのに
これじゃない。と、辞められては
先生もしつこく止めるよ、坊主。。。



おまけに、他に辞めたい子まで
坊主に相談してる。
相談する相手、違うよ。



せっかくのユニフォーム
もったいないけどね。笑



特待優遇の成績じゃなくなるけどね。
勉強、頼むよ。
毎日、走ったり 筋トレばかり。
毎日、毎日 ボール蹴って。



後悔だけは、して欲しくない。



もぉ 。
こうなったら、
・・・フットサル 頑張れ!極めろ!

また、今日は試合。
勝つといいね^ ^

って、ブログのさぁ
『・・・時々 サッカーと』って
サッカーの所、変える?!

まぁ いいか^ ^

サッカーばか には、変わりない。


あ、そうそう。


今月末に、完成ー。

凹んでる訳 と 懲りずにリメイク - 2012.10.12 Fri

凹んでるよ。
私じゃなくて、kuーね。

どうしたの?



そんな 隅っこで。



何があったの?
話してみなさい!



あぁ なんか考えてたね。
それで?



何が?
小さい?



( ̄3 ̄) ぷぷっ
もしかして~

その箱に、入れなくて 凹んでるの!?
箱入り娘も、いい加減にしなさい。
あなた、単身赴任中のダンナさんが
いるでしょ? 笑!
稼いでもらって、大っきな箱を
買っていただきなさ~い!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

と。

また、懲りずに・・・



はいてみたら・・・



あのね・・・あのー・・・
大股で、歩けない (笑)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




お願いです。

転載になります。
9/24日20:00頃に足立区江北6丁目 から行方不明になりました。
最終目撃地は、 25日足立区満願寺付近です。
犬種:オース トラリアン・シェパード
犬名:虎之助
性格:人懐こく温厚
見かけた方はこちら まで
ご連絡お願いします。
(090-3532-0557 マスダ)

拡散願います。

よろしくお願いします。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・
 犬ブログ ダックスフンドへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (22)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ