topimage

2014-09

 - --.--.-- --


何か いろいろー - 2014.09.30 Tue



休みの日になると

ダラけちゃって 体がだるくなっちゃう。


買い物あるし、化粧して

着替えると 行こう!と 思うけど。笑


化粧もしないで 部屋着のまま

1日が 過ぎる時も!σ^_^;


kuーの散歩は

夜なので、ノーメイクでも OK!

楽してます。

女として どうなの?笑


で、ダラダラしてると

このコは、



うまうまが いつでも もらえると

勘違いします。笑


狙った この顔は どうみても

獲物を狙う 野生の動物みたい!



で、この前の休みには

miー達と 公園へ。



わたくし、頑張って こいてあげます!

この時点で 汗だくです💦


こういう ブランコが近くにないのね。

小さな子でも 乗れるまたがれるヤツ。


そして



足湯じゃないよー!

水の科学館の周りに

水が流れてるの!

夏場は 小さい子から 小学生まで

たくさんの人が 来ます。


この日は 少し暑かったから

ちょうど良かった!


でも・・・

この後 2人とも ずぶ濡れ~💧

楽しそうで 良かった!




犬ブログ ダックスフンドへ









うちのご飯作るのヤダっ - 2014.09.24 Wed



今 仕事から 帰りました。

今日は 2件。


お仕事で 作るおかずは やる気出るのに

家に着いたら もう 家事は イヤ~笑

うちのご飯 作りたくなーい。。。


帰ってきても 2時間は

ボーっとして 洗濯して

ボチボチ作ってます。


私 1人ならね、お漬物と味噌汁だけでも

いいんだよね。笑!


夕飯を作る時に kuーの茹で野菜も

用意しなくちゃなので

頑張りますが。。。


と、ここで



トイプーちゃん!


あ、

坊主の彼女ん家のワンコです。

遊びに きました!

しょー君です。

リボンついてるけど

10歳のオトコのコ。


しょー君は、フレンドリーなのに

kuーったら……



照れてたのかな?笑


それから、その彼女から



作ってくれて もってきてくれました!

可愛い配色です。

さすが、若者は 違います。笑


同じ色で kuーのも

お願いしちゃいました!

楽しみー!!




犬ブログ ダックスフンドへ






あ。。。

今日は kuーの出演なかった💦

このブログは 何ブログなんだー…



今日はね - 2014.09.22 Mon


ドラマが 次々と 最終回に

なってくねー。


テラスハウスも 終わっちゃうし…

(⬆︎みんな、見てた?笑)


次は どんなドラマがあるのかなぁ

楽しみ!


さて、今日は 研修会でした。

夕方から💦

ちゃんと お勉強しなきゃだし

心構えも 必要だしね。


で、 行く前…



いつもの 格好と違うので

えらく 見られてます。笑



そうね。

いつもは、Tシャツに 会社のエプロン

してるもんね。

でも、お仕事なんだよ?

わかる?

お・し・ご・と!

わかったのかなぁ。



そういうとね、追っかけてこないの。

一応 歯磨きガムを一本あげるけど。


普通に kuーをおいて

遊びに行こうとすると、

私が出た後にね

玄関のドアを ガンガンするの💧



最近やっと お仕事だと

わかってくれたみたい!


寂しいかもだけど こりこうさんに

待ってるよね、いつも。ありがとう。



あ、

とわ から 皆へ



いつも ありがとう。

あーちゃんを よろしく!笑






犬ブログ ダックスフンドへ


休みー! - 2014.09.19 Fri


さっき 記事書いたのに

どっか 行っちゃった…


気分を変えて。


今日は 休みだったー!

でも ずっと 雨でね。

なーーーんにも しなかった。笑


なので



kuーで遊んでみた。笑

ぷにっぷにー。かわいぃ


今日は お散歩も行けなかったね。


しばらく 台風の影響で

行けないかも……


だから 喘息の発作がひどかったよ。


吸入器 吸って 落ち着いたけどね。


そんな こんなの日も



坊主は スケボー。

もう 4枚も 持ってんのよ。

こんなのも。



なんか、汚れてるよー?

って 言ったら

よーーく見て? 顔が~❗️

怖ーい(ーー;)


まぁ 自分が休みの日には

晩ご飯作ってくれるので

良し!と しよう。笑


さぁ 明日も 仕事だぁ…仕事だぁ…

…… 行きたくない


でも 行かないと…。


その後 miーと まつエク行くんだ!

楽しみもないと、ね。





犬ブログ ダックスフンドへ



ありがとうです。 - 2014.09.17 Wed


こんばんは。

朝晩 肌寒くなってきました。

皆さんも 体調くずさないように

して下さいね。


しばらく 孫の写真も

載せてなかったので…




次男のれい です。

もうすぐ一歳!

海の男って感じでしょ?笑



兄ちゃんの とわは、

釣り人になってます。笑

夕飯釣れたかなー?

2人も スクスク育ってます。


私が 仕事始めたので

会える日が 少なくなっちゃったけど

あーちゃん(私)寂しいけど…💧

会えば 相変わらず ニコニコ笑顔で

迎えてくれる 2人です。


で、

kuーは



イヤでイヤで しょうがない

足裏カットです。

なんだか 情けない お顔でしょ?笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私の病気の事を

ブログを通して 書きました。

正直、怖かったのですが

温かい拍手コメントを

いただき、ありがとうございます。

変わらず ご訪問して下さる方も

ありがとうございます。


病気の事を 書いたのは

少しでも 多くの人に 病気の事を

理解してほしかったのも あります。

今の瞬間も 苦しんでいる方も

たくさんいます。

症状も 思考も それぞれです。

今日は 体調良くても

明日は 分かりません。

その家族も 支えてます。



もしも、ブログの更新が

しばらく 止まった時は

あらら 具合悪いんだな、と

思って下さい。笑


一方的な 言葉で ごめんなさい。





ご無沙汰してます - 2014.09.15 Mon


更新してなくて

ずいぶん 経っちゃった…


毎日 覗きにきてくださる方、

拍手コメに メッセージを

くださる方々、ありがとう。

それだけで、励みになります。


実は、私 3年前から

ある事によって うつ病となりまして。

1番の支えは やっぱり kuーで。

最近は お薬の相性もよくなり

少しの時間ですが

介護士の仕事を しています。

利用者さんと お話しするのは

なんだか とても

気持ちが楽になります。


体力も そこそこついてきたので

一ヶ月前から 始めました。


こんなに 辛い病気とは

思いもせず 約2年半は

生きてるのかもわからないくらい

苦しくて。

幸い、家族も理解してくれて

ようやく ここまで きたかな?

という感じです。


このまま ブログでは 病気の事 ふせて

おこうとも 思いました。


まだ 世の中には 偏見もあるので、ね。


でも ずいぶん 最近は 体調も良くて。


たまには、落ち込む時もあるけれど

こんな 私ですが

よろしくです。



ところで kuーは というと



視線を感じ 振り向くと、

見てます。笑

何か 食べてると



ベッドに上がり

のれんの隙間から…




食いしん坊 kuーも

腰を痛めてから

少しづつ 体重も減りつつあります。


でも こんなに見られると

食べづらいー……💧


また 更新していこうと

思うので これからも

よろしくです。
 犬ブログ ダックスフンドへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (17)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

