topimage

2016-06

充電中 - 2016.06.30 Thu

雨ばかりで、本当イヤになっちゃう💧 そんな時は…… 晴れた日のお散歩のために、充電中❣️ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

早くー - 2016.06.26 Sun

ご飯食べたんだから、早く歯磨きガムちょうだいー❣️ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ちゅっちゅ - 2016.06.22 Wed

わたしが立ったすきに、座布団盗られたー;^_^A そして、ちゅっちゅ始めちゃった! 赤ちゃんみたいで可愛いんだけど、穴開けないでね! 雨が続き、体調不良です💦お薬も一種類増えてしまいました。 カウンセリングも、行けない状態´д` ; 早く梅雨あけないかなぁ…… にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

7歳になっても - 2016.06.19 Sun

7歳になっても 箱入り娘💗 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

逃げられない - 2016.06.17 Fri

耳そうじしますよー! 綿棒を見ると、すぐに逃げるので、ポケットに綿棒隠して、ひっくり返します(笑) これでもう逃げられない! にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

出来るように! - 2016.06.14 Tue

くわえたままでも、待てが出来るようになりました💗 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

限界に挑む - 2016.06.10 Fri

はい、2個でした(笑) にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ベタベタ - 2016.06.06 Mon

一昨日、朝ごはんを、ゲーってして様子を見ていたら、しばらくして、うるさい程ごはんの催促をしたので、食べさせ、また様子見。 その後は、ゲーっする事もなく、ウ◯チも正常! 昨日から、今日にかけて やたらとベタベタ甘えてくる! なでろー!と、ぴったりくっついて(笑) いつものツンデレくうとは、まるで別犬のようだったんです。 ゲーっして、不安だったかな? にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
 犬ブログ ダックスフンドへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (33)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ