topimage

2017-05

また買ってきやがった・・・ - 2011.12.19 Mon

Kuーのため



また 買ってきやがった Otoー。



わざわざ 写メしてきた・・・・・






分かりにくいですが お洋服です。



なんだったっけ?この イッシッシーって笑ってる ワンコ?



着せてみた





パッツン パッツン!!



固まってる・・・



微妙。




他にも





これ。


なぜか ピンクとか 赤とか・・・(毒キノコみたい・・・笑)


(母は ピンクや赤はKuーには似合わんと思ってる)



娘も嫁に行き、息子は サッカーばっかり(Otoーはサッカー無知)だし


唯一、追っかけてくれる 女のコは


Kuーちゃんだけだもんねぇー





んーとねー 色々くれるしねー お布団かけてく

れるからー イビキうるさいけどねー あたしに甘々なのよー

上目使いで ビーム送ると イチころよー




だってー( ̄▽ ̄;)



どんまい Otoー・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

クーちゃんにメロメロな優しいパパですねv-363
洋服似合ってますよv-352
このイラストはチキチキマシーンですよねv-286名前はやっぱり出てきません(笑)

Re: レオママさん


洋服似合ってますかー?
ありがとうございます☆

チキチキマシーン!!!
思い出せず 寝れませんでした( ̄▽ ̄;)
すっきりしました☆

こんばんは^^
kuーちゃん可愛い洋服似合ってるよ~
優しいパパさんですね(^^)
名前が思い出せません!
見た事あるんだけど?
お家型のべット一緒です「色は違いますけど」
ウブちゃん用に買ったのですが一度も中に入っていないよ~!!!

優しいパパさんですねぇ~。
ku-ちゃんそのお洋服似合ってますよ!
それに可愛い色のお家だこと
男の人が買うには勇気がいったかもね\(^o^)/

こんばんは。
パパさんお優しいんですね♪
我が家のパパさん、空には何にも買って来ないですが・・・
私個人的にはブラクリちゃんに赤って似合うと
思うんだけどね~。
ku-ちゃんも似合ってますよ。
我が家、二人子供がいますがどちらも男の子なので、
唯一の女の子の空なので、赤とかピンクとかを
買っちゃいます。

Re: たかこさん

こんばんは☆
洋服似合ってますか~?

ハウス、色違いですか!
ピンクは毒キノコみたいで・・・
うちも一度もはいりません(--;)

Re: リリカさん


ありがとうございます☆

男の人がペットコーナーで
しかも仕事着で
ワンコの服を選んでるって・・・
そうですね!想像したくありません・・・(笑)

Re: mamiさん

こんばんは☆

似合ってますか?
ありがとうございます。
Kuーは ♂顔なので
なんだか 女のコ色は ・・・って(^-^;

うちも今は 息子だけなので
Kuーとおやつ食べながら 女子会~ってやってます( ̄▽ ̄;)

はじめまして(*^_^*)

このわんこはケンケンですね☆彡

うちの夫がモノマネすっごく
うまいです~www

真っ赤なお洋服、とっても良く似合ってますよ♪
私もブラクリちゃんは、赤とか原色が
似合うと思います(*^_^*)
選んで買ってきてくれるなんて
優しいパパさんですね~。
また、遊びにきますね♪

Re: ブランケット・ママさん


ありがとうございます☆
いつも読みポチ逃げで
すみません(..)

ケンケン!!!!
そうですーケンケン!!
すっきりしましたー☆
ご主人のシッシッシーって
見てみたいです。動画で?(笑)




管理者にだけ表示を許可する

だいこん役者犬 «  | BLOG TOP |  » KUMON 辞めたいって

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (19)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ