topimage

2017-07

あんたのコに間違いない - 2011.12.23 Fri

Kuーに妹が 産まれた! と 連絡をもらい


Otoーの実家へ




ボブ(Kuー父)から






いらっしゃーーーい!! の 洗礼を うけ





母~ いらっしゃ~い



いらした、 いらしたよ。あいさつは?




愛娘Kuーがお世話になてます。

ぼく ボブです





上目使いだけど・・・ようできました!






さぁ 妹、見せてよー



ボブ父ちゃんー




もっと なでれー



なに そらしてんだよー


もったいぶらずに・・・


さぁ 母に 早く 妹を 見せなさい(--;)






母~☆



うっとり顔 してないで・・・・・・


早くっ(-_-#)




はい どーぞっ



・・・・見切れてるけど それ あんたの奥さんやん・・・・





だって 病院行ってるんやもん



そうなの?


あぁ 小さかったんかぁ・・・・



じゃぁ しゃーないね(~_~)



・・・なんか他に 見せるもんあるでしょ?





あいつのことか?


誰よ?





あっちに おるやろ?




どこどこー




こんにちにゃー


おまえさんは・・・


だいちゃん2号(*^O^*)




母、気つけやー そいつ シャーゆぅーでー


シャー は 怖いな((((;゜Д゜)))


こないだも 黒猫に シャー いわれてん(--;)



また 退院したら 会いにくるよ☆




でも もう 嫁ぎ先 決まっとんねん


そうなのかー 早いな・・・予約入ってたん?


Kuーのきょうだいん家だよ


年明け 行くんか。そらー いい話だよ(*^O^*)






それにしても 写真でみても


あんたら2人 親子といえ よく似とるな






Kuー


ボブ




あんたの子に 間違えないね(*^.^*)




妹を 嫁ぐ前に 見に来れるかな?
関連記事
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

こんにちは^^
kuーちゃんのお父さん大きいですね~
貫禄満点!
kuーちゃんの妹生まれたんですか?
見たかったな~「残念」

クーちゃん パパとママが近くにいるんだね~^^
うらやましいなv-290
ホント パパにそっくりv-344
娘は父親に似るのね^^

Re: たかこさん

こんにちは☆

Kuー父は めちゃ、でかいんです・・・胴は長いし
抱っこするとき、「どっこいしょっと・・・」って
思わず言っちゃいます(--;)

妹、命に別状はないのですが
Kuー母の乳の出も
悪かったらしく 入院でした。
嫁に行く前に また 会いに行って
写真撮ります!

Re: レオママさん


嫁に行けず 居残りさんだったので
うちに 迎えました(*^.^*)

Kuー母は 小さくて
顔や胴体は Kuーの半分しかなくて
とても可愛らしいんです☆

やっぱ 娘は父に似るんですかねー( ̄▽ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

警備犬 «  | BLOG TOP |  » 仲間でライバル(^^)/\(^^)

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (22)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ