topimage

2017-07

おまぬけ顔。でも - 2011.12.29 Thu

なにげに 撮ったら


顔が ちょっと


おまぬけだったので







昨日は 頭痛がひどく


1日 寝込んでた 母



ゴハンも食べず ずっと そばにいてくれた Kuー



ありがとう。ごめんね。




と、なにも 言わず 寝かせてくれた Tin


ありがとう。ごめんな。





だったので、今日のKuーは


わがままー( ̄▽ ̄;)



ん。今日は わがまま日だぁ☆
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

こんにちは^^
ワンコの好きな人ばかりでないですから気を付けないといけませんね。
けしてkuーちゃんおまぬけ顔ではないよ~
可愛いよ~
風邪大丈夫ですか?
朝トラシュシュ送りましたので・・・・・
多分?今年中には?
楽しみに待っていて下さいね(^^)
kuーちゃんのトラシュシュ楽しみにしていますよ~

Re: たかこさん

こんにちは☆

本当に
ワンコの好きな人ばかりでないので 気を付けないと(--;)

トラシュシュ わーい わーい ρ( ^o^)b_♪♪
ありがとうございます。

こんにちは。

体調はいかがですか?
この時期は風邪ひきさんが多いですね。
お大事になさって下さい。
kuーちゃん、なんてハハ思いの優しいコなんでしょ。
カワイイ♪

こんにちは
その後頭痛の具合はどうですか?
Tinくんもku-ちゃんもママ想いの良い子ですね
寒い日が続いているのでお体大事にして下さい

Re: macaoyaさん

こんにちは☆

ご心配おかけします。
もう 大丈夫ですー(^-^)/
ありがとうございます。

Kuーには 私もビックリでした。
丸1日寝てたのも 初めてだったので
こんな思いさせるとは・・・
元気が一番ですね☆

Re: そらかいママさん

こんにちは☆

ありがとうございます。
もう大丈夫です。ご心配おかけしました(._.)_

Kuーが ごはんも食べないなんて事に
なるとは・・・
体調管理は大事ですね・・・


Tin母さん 無理しないでくださいね。

クーちゃんなんて良い子なのv-344
どっかのチビワンコと大違いです(笑)
Tin君も優しい^^

そうそう、トラシュシュって何ですか~?(謎)

Re: レオママさんへ

ありがとうございます☆
もう ぜんぜん大丈夫です!
ご心配おかけしました。

気にしてては さんぽも出来ませんが・・・
色んな人がいるので 気を使うって事ですね(^-^;

トラシュシュ!!今 密かに流行ってます。
トラ柄のシュシュを・・・

詳しくは・・・ブログにコメしますね☆


管理者にだけ表示を許可する

なんで必死 «  | BLOG TOP |  » 気のせいかな

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (22)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ