topimage

2017-09

2011年 忘れない - 2011.12.31 Sat

今年も 最後


の今日、全国高校サッカー選手権!!


力の限り がんばれ!! ルーテル!!


君達が いちサッカー少年に希望をくれたんだよー!!





それと なにより


ブログに遊びに来てくださった方、


ブログに遊びに行かせていただいた方、


コメント、拍手してくださった方、


リンクしてくださった方、


リンクさせていただいた方、



ありがとうございました。






それから


Tin関係の方々


色々とお世話になりました。ありがとう。







そして



いろんな事がありすぎた 今年。




(テレビの画像からごめんなさい)


絶対に わすれません。


(これ 見るたびに 涙出そう・・・)


東北で避難生活を余儀なくされている方々、

ボランティアの方々、


避難地区に残された 動物達、

飼い主さんを待っている動物達、

それを ボランティアで 支えていらっしゃる方々、


絶対に 忘れません。
















来年は




Tinの受験、

(高校行ってからのお弁当作りの方が 心配( ; ゜Д゜))



ブログにお弁当のせていらっしゃる方を 参考にしていきます。





Miーの出産、

初孫よー。

母、まだ 40才よー。







姪っ子の小学校の入学、

甥っ子より、しっかり者だから 心配ないね☆





母の就職前の4ヶ月間の訓練校、

(専業主婦は何十年ぶりかって位、ゆっくりさせていただきました

働いてた方が 長かったのに ちょっと休むと・・・自信なーい)





お姑さんの 腰の手術、

(去年 首のヘルニアの手術の時は 1ヶ月間、

仕事帰り 毎日お見舞い三昧(^-^;)





・・・やっていけるのかー (/--)/




でもでも やってやれないことはない!(かな?)






2012年

まずは、

☆大切に1年☆





2012年も よろしく
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようございます^^
来年は忙しい年になりそうですね。
ブログ繋がりで仲良くして貰えて本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
kuーちゃん本当に有難うね。
kuーちゃんのトラシュシュ入隊楽しみにしています。
良いお年を・・・・・

Re: たかこさん

おはようございます☆

こちらこそ!仲良くして貰えて本当にうれしいです。
トラシュシュ 楽しみにしててください♪
マロウブさん達にはどんだけ癒された事か☆

来年も どうぞ よろしくお願いします(._.)_

よいお年を!

こんにちはv-291

オオーw(*゜o゜*)w
若いおばあちゃんになるのですねv-344
お孫ちゃん楽しみですね^^

母親が腰の手術したばかりです。(3個の病気いっぺんにやりました。)首も悪くお姑さんと似てます;;
忙しくなりそうですが、無理せずご自愛くださいねv-364
来年もよろしくお願いしますねっv-344

Re: レオママさん

こんにちは☆

私の子って間違われるよー(*^^*)って
言ってたら 坊主が「いや、それはない(--;)」と(笑)

自分の親の年代になると 色々 でてきますね。

また来年もよろしくお願いします♪

今年もよろしくです!

まいどです!
昨年は私生活のいろいろな場面でKuーちゃんに癒されました。
今年もTinくん&Kuーちゃんの大活躍を期待してま~すv-392
本年もよろしくお願いいたしますv-221

2011年
ほんとに色んな事がありすぎましたね...
当たり前のように過ごしてる毎日・日常が
とても幸せなことなんだと改めて思った年でした
私も絶対に忘れません。

オォォ((*゚゚∀゚゚*))びっくり!!
その若さでもうお孫さんが?!
おめでとうございます♪
お孫ちゃんにはなんて呼ばせるんですか?(笑)
「お婆ちゃん」にはまだ若すぎますって♪

今年もよろしくお願いします

Re: Sぱぱさん

どうも!

こちらこそ 本年もよろしくお願いいたします☆
また 色んな試合 見せてください!

Android携帯からなのでSぱぱのブログが最後まで開けず
コメント残しづらく、すみません。

でも ちゃんと 見てますよー♪

カメラマンのポジション取り(笑)、頑張って下さいq(^-^q)

Re: そらかいママさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

本当に衝撃的な事ばかりで
忘れてはいけない事ですね。

孫には・・・
我が子は 私の事 かあちゃんって呼ぶんで
それで いこうと思います(^-^;




管理者にだけ表示を許可する

あけました!実家はいい~ «  | BLOG TOP |  » なんで必死

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (32)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ