topimage

2017-08

あけました!実家はいい~ - 2012.01.01 Sun

あけました!


今年も よろしく お願いします☆




大晦日から 実家に帰ってきてます。





高校サッカー、ルーテル負けちゃった・・・


後半の残り 数分に1点とられ。


でも かっこよかった。がんばった☆


清水商、応援してます!がんばってー




それを見終わった後、


大晦日 早々



走り(バイクや車、チャリではないです 笑)に行くTin


今年は サッカーばかに加えて 筋肉ばかにでも


なるつもりでしょうか?(--;)


正月早々 朝からも 走って(run)ます・・・・・





Kuーは 喜びすぎて ウサギのように跳びはね


吠えないコが めずらしく 母の母に


「ワフ♪ ワフ♪」いってました。(ワン!とは いえないのか?)


それに疲れ





ここで 充電中



実家はいいね~


あと1日 泊まります(*^.^*)
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

謹賀新年!ごゆるりと~

明けましておめでとうございます。
今年も、保護犬への応援のほど、よろしく
お願いいたします。

青春時代には、何か打ち込めるものがあると
絶対にいいですもんね。ステキですね、息子さん。

ご実家での、しばしのゆるりタイム、思う存分
たんのうなさって下さい。

主婦はこんな時だけですもんね、心から休憩できる
ひとときは‥‥。私も明日から実家にて姉兄家族たち
と、そのワンコたちに会えるのが楽しみです。
新ちゃんも、もっちろん連れて行きますよ~。

充電中のところ、お邪魔いたしました~。

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

実家でゆっくりしてきてくださいねv-290

Re: あべまるママさん

あけましておめでとうございます♪

はい!実家はいいですー☆

新ちゃんも お出掛けですね!
ドキドキでしょうね。

新ちゃんに すてきな家族が
できるよう パワー送ります!


Re: レオママさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

実家でまったりしてると
家に帰って 家事したくなくなりそうですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

入隊! «  | BLOG TOP |  » 2011年 忘れない

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (29)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ