topimage

2017-08

坊主にくっつく虫 - 2012.01.12 Thu

3学期始まったー♪



昨日は 高校へ今年初の練習へ。



試験勉強は・・・?と、言われそうだが




行っても良いか 恐る恐る 先輩にメールした Tinであった☆







冬休み中は


口癖のように


「 腹へったー・・・ 」


って 言葉も 日中 聞かないで済むと 思うと ホッとするー☆



冷蔵庫、 何回 開け閉めすれば 気が済むのか・・・



次 開けたら なんか増えてるのか?



増えるのは ポケットの ビスケットだけじゃー( ̄▽ ̄;)







Kuーと違い どんだけ食うんよ(なのに太らんのね?)




食事と別に


ゼリーだの、ごはんだの、パンに


麺類・・・牛乳に プロテインだの!? まんま、プロテインだの・・・



(とある私立の中学校のサッカー部は お菓子やジュースなんかの


甘いもの 一切禁止なんていうところも あるって!?


サッカーA特待で入れば それくらいは


当たり前なんだろか・・・スッゲーなぁ)






そうそう、Kuーの昨日の晩ごはんは

(Tinの練習の送迎したため 時間なく お写真ないです・・・)



☆ササミ、お芋、キャベツを煮て カリカリを砕き 一緒に煮て

さぁ、お食べー・・・・・までは よかった。


また、また、ササミとお芋だけ食べ、


それらにくっついた カリカリ砕きは


少しは口に入ったと 思われる( ̄▽ ̄;)



食べんより、いい。いいのよー Kuーちゃん(^-^;


また 明日 食べてみよう!











そんな Kuー、


冬休み練習三昧の坊主が



練習着に 着替えると







くっつき虫に。



Kuーは ボール蹴れないでしょー?


でっかいボールがきたら 逃げるでしょー?


走るのはー 大丈夫か? 大丈夫だ。



Tinに ついていけるよね? うん、ついてける。




いやいや、そうじゃなくて 寒いよー お外・・・


(付き合う 母の身にも なれー)







今度は 行かせない作戦に変更かいっヽ(´o`;






それにしても 汗くさい(笑)



Tinにくっついてくるのは Kuーだけだねー



女の子なら いいのにね~ ・・・



女の子は くっついてこないね~ ( ̄▽ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

学校が始まるとお母さん方はホッ~と一息つけますね(*^_^*)
長い休みは大変です。
スポーツしていると食欲も半端じゃないのかな。

Ku-ちゃんも見習っていっぱい食べようね!

Re: リリカさん

ホッと一息いれっぱなしです(^-^;
なんか作ってーと言われると やれやれです。

本当にKuーにも見習ってほしいです。

ほんとやっと学校が始まりましたね。
我が家でもTinの母さん家と同じ光景でした。
冷蔵庫何回も開けて、おやつ食べまくり・・・
休み中はいつも家計が圧迫されます(笑

ku-ちゃんもお兄ちゃんの事好きなのね。
行かない様に膝に乗って、お兄ちゃんも行きたく
なくなるね。

Re: mamiさん

ホッとしますよねー(^-^)
何回 台所立てばいいんかって(笑)
長男のこと 対等にみてるかとおもいきや
最近は ベッタリ甘えてみたり
よい関係かな!?

こんばんは。
去年まで高校生だった娘。
部活部活の毎日で、
夏も冬も春も休みがなかったです。
今年は働いているのですが、
気分的にはちょっと寂しいかな?
やっぱり学生の時とは違いますよね。
なんて、又4月から学生になるんだけど・・・。
Kuーちゃん、お兄ちゃんが大好きなのね。
行かないでほしいよね、わかるよぉ~。
お兄ちゃん、ご飯いっぱい食べるから、
Kuーちゃんもお兄ちゃんに負けないくらい、
いっぱいご飯食べられるようになろうね。
Tinの母さん、よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします・・・v-410

Re: 空天ままさん

こんばんは☆

高校生になると お弁当 大変じゃなかったですか?
もう今から気が重いです・・・(--;)
よりによってKuーの食べたくない病も始まり(^-^;
負けずに食べてくれると バンバンザイ♪なんですが☆

リンク、どうぞ どうぞ
こちら 断りなしにはらせてもらってます、すみません(>_<)

こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~わかります。その感じ
大学生になった娘も、帰ってくると冷蔵庫と戸棚を
上から下まで必ず開けて、なんか食べたーい、と叫びますね。
何回開けても出てこないし、増えないから~みたいな。

Ku-ちゃんはお兄ちゃん大好きなんだね。
お兄ちゃんの食欲。。わけて貰おうね~(^O^)/

おはようございます^^
kuーちゃんお兄ちゃんが大好きなんですね。
お兄ちゃんに抱かれて何か嬉しそうな感じが・・・・・
カリカリまだ嫌なのかな~
それなりのカリカリ栄養があるんだよ~
少しづつでも食べれると良いけどな~
頑張って食べようね。

Re: harumikurinさん

お腹のすくお年頃は
電気代、気にせず開け閉めしちゃって(^-^;
冷蔵庫になにもないとわかると
今度はガス台のお鍋のふた、開けていきますからねー
ほんと、食欲わけてほしい(--;)

Re: たかこさん

おはようございます☆

ありがとうございます。
もう、カリカリは たべないんでしょうか???
まったく こまったちゃんです(^-^;
Kuー的に 長女の次に 坊主の順番だったようですが
長女が嫁にいき いなくなってから
坊主に ペッタリです♪


管理者にだけ表示を許可する

その頭の中 わかんない «  | BLOG TOP |  » さて!?

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (28)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ