topimage

2017-10

ぼっちゃん となっ!? - 2012.01.19 Thu

※ テンプレートをかえたら

「 コメント欄どこ? 」と メッセージから いただき、あれ? どこ?

・・・記事の一番下に (本文)とあります。そこです。すみません(^-^;

あそこを こーしたい とか、ここを 変えたいとか・・・あるのに

まったく 出来ない・・・((T_T)) 超シンプルー!?






~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~




ここから 本題



エコカイロ





当たった♪





エコカイロ・・・・・エコ? どうやって エコ?




えーーっと・・・



初めはー 中に浮いてる 銀の丸いの パチッとして


次 使うときはー お湯で 温める・・・・タオルに巻いて・・・・


マジかぁ~ (エコだもの。面倒くさいなんて・・・言いません。たぶん)


アイ○スオーヤマさんのだから



ワンコ用?



使うの?ワンコ。



聞いたことないぞ・・・








聞いたことないといえばー



さんぽ中に おじさまが寄ってきて





ぼっちゃんかわいぃね




ぼ、ぼっちゃん


(ぼっちゃんなんて 本のタイトルでしか 見たことないよ・・・

しかも、どっかの 金持ちのぼんぼん みたいじゃないか・・・ )




おっさん!(母もしっかり おばはんですがぁ)




このコ こんなに






こんなに





こんなに






かわいぃ おんなのコ なんですぅ♪ とも 言えず・・・



しかし、ぼっちゃん となっヽ(´o`;




まぁ なれてるけどね、 母の母も 未だに 間違うけどね、



母も 生まれてくるときに お腹の中に ○ン○ン、忘れてきた?



と、おもわなくも ないけどね・・・



男のコー とか、 オスー とか、じゃぁ ないんだね、おじさん。



色んな 言い方あって おもしろい☆
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

ぼっちゃんには見えないよ

こんにちはぁ。Tinの母さん^^v
Ku-ちゃんも「ぼっちゃん」に間違えられるのですねぇ。優しいお顔してるのに?
我が家のLOLOは小さな頃から女の子?って言われて事がないです。
最近なんか、親子連れに間違われます。もちろんLOLOが父ちゃん、MOREが母ちゃん、COCOが子供(しかも男の子・・)って!
Ku-ちゃん~「失礼しちゃうわ!」って言っちゃえ!

初めまして♪

初めまして♪足跡残してくださってありがとうございます。v-344
我が家にも数年前までミニチュアがおりましたv-286
こんなんですが(笑)元ブリーダーだったりします。v-356
少し前の記事で冷蔵庫を開閉するお子さんのお話、
非常に共感!です。(苦笑)
我が家も「増えるなら何回開けてもいいよ!v-359」と、
この冬休み、どれだけ言った事か・・。(苦笑)

またお邪魔させていただきますね♪

Re: TOMOママさん

こんにちはぁ☆

ねぇ グラマーな女のコなんだけどー(^-^;
うちの母も 「あっ あんたは女のコだったねー」って(笑)

私も 初めは家族と思っちゃいましたー・・・(;>_<;)
あの、ダックスさんの男のコの前足は でっかくて好きです☆

Re: harumanaさん

こちらこそ ありがとうございます☆
おぉ ダックスさんいたんですねー(^-^)
しかも ブリーダーさんとは!

この野菜の高い時も 坊主の食欲は落ちません(--;)
お年頃のお家は しょうがないですね・・・
いつまで 続くんでしょうか!?
お互い いつ終わるかわからない 食欲のため 頑張って作らなきゃーですね☆

おはようございます^^
コメント欄解り難いですね~
やっと!読み返してコメントが(^^)
エコカイロ初めて知りました。
kuーちゃん最初間違えてしまいました。。。
男の子か?女の子か?
御免なさいね~
今は間違えません(^^)
でも!表情がマロ君に似ているんだよね(爆)

Re: たかこさん

おはようございます☆

コメント欄 見つけてもらえて 良かったです(^-^)/
私も言われて おい これかよーて・・・

エコかいろ、一度使ったら使わなそうなので
まだ 使っていません(--;)
人用なのかワンコ用なのか???

確かに!! マロくんに そっくりですもん(*^^*)
兄弟のようで おにいちゃんー♪って 叫びたい\(^-^)/

こんにちわ~
Ku-ちゃん・・ぼっちゃんて(@_@)
確かに、本でしか見たことない。。
きっと、そのおっちゃんは丁寧に言ったつもりなんだろうな~
しかし・・そこ間違えちゃいけないとこよね。

あっくんは、逆にいつも女の子?って言われちゃうんですよ。
軟弱男子だからな~仕方ないか(T_T)

Re: harumikurinさん

こんにちわ~☆

うん、丁寧に呼んでいただいたのかな???
それぞれ呼び方が違うんだなぁって思いました(^-^;

あっくんは 「くん」がついてたから!?
男のコって わかったけど
姿だけみたら 私も、女のコと間違っちゃったかもー♪
優しいお顔してるんだもん☆

あらま!坊ちゃんだなんて失礼しちゃうわね~

うちの実結はダップルなんで時々年寄りに間違われます(-゛-メ) ヒクヒク
まだおばちゃんやっちゅーねん!!と心の中でつぶやいてます(^^;)
笑花はMIXに間違われます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
姫はたまに子犬と間違われます(なんで??)
ku-ちゃん 今度はフリフリのお洋服着て歩いてやれ~!!

Re: 姫のおかんさん

こんにちは☆

ありがとうございます♪
なれてるんですけどねぇ(^-^; ぼっちゃんは、はじめてでした(笑)
フリフリは どうでしょう(長嶋茂雄風に)・・・似合う!?

タップルさん 近所で初めて見た時は シブい!ってイメージでした♪
公園でも よく声を掛けられると 飼い主のママさんが言ってましたよ。
こちら地方のご近所には タップルさんと ワイヤーさんは とても珍しいらしいんです。
笑花んさん、ん~ Mixには 見えないけどなぁー。何ででしょう???
姫さんは 小さくて かわいぃから(*^.^*)

近所のダックスさん、Kuーの半分くらいしか なかったので
「何ヵ月ですか?」って聞いたら、おばぁちゃんワンコでした・・・(^-^;
さんぽの時は 耳に リボンでもつけて行こうかな!?





思わず笑ってしもた…スミマセン(^^;
何基準で「ぼっちゃん」なんでしょうかね?
うちのマカロンも、大きいせいか(あるいは気が強そうなカオしてるから?)
よく男の子ちゃんに間違えられちゃいます(悲)

先日のペット博でのしつけ教室とき、先生に
俺はパパより〜…以下略」
って、明らかに男の子だと思ってる発言がありましたから(- -♯
スカートはいてたのに、ですよ!

Re: macaoyaさん

はじめて言われた 「ぼっちゃん」なので ビックリ(^-^;
で、いやいや 女のコ・・・の言葉も出ず
次 会ってしまったら おとこで通すのか おんなのコと言うべきか(笑)
ぼっちゃん、じゃなかったら おんなのコですーって言ってたんだけど・・・

スカートはいてて 間違われるってー((T_T))
いや、かわいぃ おんなのコですよー どこから見ても♪
お互いワンコ達、耳にリボンでも つけて お外にいかなきゃーですね☆




管理者にだけ表示を許可する

もぉー ビリってー «  | BLOG TOP |  » おかめちゃんも聞く。

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ