topimage

2017-08

もぉー ビリってー - 2012.01.20 Fri

昨日は、また中学校に 行ってきました 母です。



怒られに・・・じゃぁ ないよ( ̄^ ̄)



書類に 印鑑押しに!



学校から電話あるたび ドキドキするー








そんな(どんな?) 今朝は カリカリの上に ポンっと



ゆでブロッコリーを



のせただけの ごはん(と、もう1品 手作り)でしたが



これまたビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!



ブロッコリー全部 食べ終わった後に



カリカリ 半分、食べてた・・・・・



よほど もう1品の・・・母の愛情たっぷり手作りごはん



(ササミ・ほうれんそう・ミニトマト・カリカリつぶし&納豆少々・・)が



こわい おきに召さなかったのか・・・・・



2つ並べて・・・・さぁ どっち?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けたーΣ(´□`;)



よかよー。メゲないよー。泣かんよー((T_T))








そこから、腹いっぱい(なのかなぁ?) テンションMAXの Kuーは、






カーテンを ホリホリ しとります。




なにが楽しい・・・







ものスゴい 勢いで 動いてます。



もう、意味不明。





( ; ゜Д゜)!!




もしもーし、



たぶん







きっと



カーテンの



上の方




ビリビリっ て・・・(○_○)





もぉー カーテン外して、縫って、




また つけて ってー めんどくさっ(゜゜;)









あーーーっ Tinの掛け布団もー



ビリッビリーにして 中の綿 出したよねー 綿、モッサ出てたねー



何枚目よ? なんで Tinのだけなーん?









唐突ですが

~~~☆~~~おまけ~~~☆~~~



デジカメの中に 懐かしい写真が・・・




仕事してた頃の母です。

(デジカメの試し撮り! なに 遊んでンの!?)


昨年の 4月頃か? ・・・懐かしい





※昨夜は カリカリ食べて おやつに さつま芋食べました。

納豆をなんで食べない・・・みんなの所のワンコ、食べてるよ?

ストライキは脱出したのかなぁ? カリカリで 大丈夫かな。

話してくれたらいいのにな~

・・・・・いや、しゃべらんでいい。きっと手作りにいちゃもんつけそう

たまに こうやって U ̄_| 見てるよね・・・・


ダメだ。挫折だ。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント欄がこんなところに;;
Tin母さん わか~~いv-411

あらら、まだ半ストライキ続いてるのね。
ku-ちゃん好き嫌いが結構あるのかな?
我が家の空は、トマト以外の生野菜は食べないけど、
他のものだったら何でも食べるの(笑
めちゃ食いしん坊だから~。

お布団ku-ちゃんにやられちゃったの?
すごいね~!
やっぱりTin君の匂いが好きなのかな。

Re: レオママさん

ねぇ 分かりずらかったでしょー
言われて気づいて でも、どうにも出来ないよー((T_T))

そぉ?(*^^*)
・・・若くない若くない。もう ばぁちゃんです・・・

うん、コメ欄、探した(汗
こんなとこだったんねw

納豆、苦手か~w
くぅは大好きだな。
でも、キノコは駄目。ぺっ!って出すよw
人もワンコも好き嫌いはあるよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: mamiさん

はい、半ストライキ中です(--;)
手作りにしてから 好き嫌いが 分かってきました・・・
というか 好きなもの 少なくてビックリ!
育て方 間違ったのか それも個性なのか???

お布団は3枚目です~
いつも長男のばっかり(^-^;
たまに チュッチュしてたり 角をカミカミカミ・・・・って。
おしゃぶり状態です・・・赤ちゃんみたい
おかしいでしょー?

Re: qoomomさん

コメ欄、こんなとこでした(^-^;
わたしも 探しました(笑)
どこをどうすれば良いかわからず 放置です(^-^)/

納豆、ダメでした~
くぅさんも食べるんですね!
なんだろぅー・・・迷宮入り、挫折中((T_T))


管理者にだけ表示を許可する

どいてー «  | BLOG TOP |  » ぼっちゃん となっ!?

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (28)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ