topimage

2017-08

どいてー - 2012.01.21 Sat

昨日の朝は ゆでブロッコリーのみ 食べ、




母の母と 買い物に行くため そのままにし





お宮詣りの 草履を買いに出掛け



Miーに届け





帰宅したら




2度寝してる




カリカリ そのまま 減ってない




のん気に 寝てると 起こしたくなる






Kuーちゃーん







うすめ目で チラ見



上から見たら





きれいな






丸が








アンモナイトに見えてきた







キューティクルが出来とる・・・・・ツヤツヤ~











・・・・・・・・じゃなくて どいて 干せない







草履買い ついでに




マフラー 買っちゃった(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようございます^^
kuーちゃんもカーテンで遊ぶんだね~
ワンコってカーテン好きですよね^^
でも!後が大変!
kuーちゃん納豆苦手なんですね。
カリカリ少しは食べるようになると良いのにね。
お礼が遅くなってすいません(^^)
本当に有難うございました。

Re: たかこさん

おはようございます☆

カーテンは 時に かくれんぼの場所になったりもします☆
納豆は絶対食べる 根拠のない自信があったのに((T_T))
Kuーもストライキを終わらせてくれたら いいんですけどね(笑)

こんにちは♪

そっかぁ~~ またカリカリだけをいらないと(^^:)
食べる日もあれば食べない日もあり・・・
女心は複雑ですなぁ(・ε・`o)

見事なアンモナイト形のKu-ちゃん☆
寝てるとついつい構いたくなっちゃいません(^^)?
で、「ママうざ~ぃ(-公- ;) 」って顔されるんですけどね(笑)

Re: そらかいママさん

こんにちは☆

まったくです。何を考えてらっしゃるのか('_'?)
思春期でも向かえたのかと(笑)
寝てると 静かだしソーッとしとけばいいんでしょうが
ついついですね(^-^;

寝てる子はとことん起こした私。ププッ ( ̄m ̄*)
よく薄目開けて「うざっ」って顔されました。(笑)

そしてカーテン。
うちも何枚レースのカーテンをビリビリとされたことか(涙)
一時期、右と左のカーテンが違ったことがあります。(^凹^)ガハハ

Re: harumanaさん

どうしても 寝てると やっちゃいますよね(*^^*)
つついいてみたり・・・(笑)
カーテンも短くしてりしても ビリッてー((T_T))

こんにちは。
Kuーちゃん、カリカリはやっぱり駄目なのね。
これはあんかけご変だね、やっぱし。
見事なワンモナイト、うんうん、キューティクルばっちりだねe-420
Kuーちゃん、ご飯食べないとキューティクルがはげちゃうよん。
マフラーってなんか心をくすぐるよね。
私も娘のをいっぱいくすねて使ってるよ…e-264

ウチはカーテン3度交換しました。。。
破くなんてもんじゃなかったからね、坊主w

カリカリ嫌いか~?ku-ちゃんw
食べムラも個性かも?
でも心配になるよね(汗

あっ!『ばってん荒川』懐かし~w
昭和だね~w

こんにちはぁ。私もやっぱりやっちゃいます。
寝てるとかわいいからぁ~ついついスリスリしたりなんかしてぇ。
でも・・きれいなアンモナイトさんですねぇ。(笑)
まん丸だね。

で、これもやっぱりやっちゃいます。
お買い物に行くと、小さな物をついつい買っちゃう^^;
かわいいマフラーですね。

うちの子カーテン遊びはしたことがない(^^;)
おもちゃは破壊しまくりだけど・・・・

Ku-ちゃん 気まぐれなだけなのかな?
おやつを無しにしてカリカリを食べなければその日は無し!
鬼にならんとダメかも(^^;)
運子さんはどうですか?いいの出てますか?
内臓を休めるために食べないなんてこともあるようですよ

あ、リンクさせてもらっていいですか??

Re: 空天ままさん

こんにちは☆

その日によって ムラがあって もぉ~って感じです(^-^;
今日は カン食べたのでした・・・
マフラーは ついつい買っちゃいました♪
息子からは地味って言われましたけどね☆

Re: TOMOママさん

こんにちはぁ☆

寝てるとねぇ ついつい(^-^) みんな やっちゃうよねー
起きると面倒なんだけどー、ついつい♪

マフラーも ついつい☆
わぁーっと置いてあると 見てしまう・・・
で、買ってしまう(--;)
似たようなのばっかりです♪

Re: qoomomさん

くぅさん カーテン3枚ですかぁ(^-^;
なかなか やりますねー ご子息♪
うちは息子のフトンは3枚目です(笑)
ムラも個性かぁ~・・・そう思わないと やってらんらい☆
荒川!わかりましたぁ!? 良かった通じて(^-^)

Re: 姫のおかんさん

カーテンは破らないですか!? 良いコだぁ♪
おもちゃは そうですね、内蔵無いですね。
目ん玉も(笑)
運子さんは きちんと 食べたなり 出るんです(^-^;
ゆるくもなく 固くもなく!
今んとこ おやつは お芋少々。これ、やめてみます☆

リンク、どうぞ どうぞ
これからも よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

カンカン完食 «  | BLOG TOP |  » もぉー ビリってー

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (28)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ