topimage

2017-06

付き合いきれんね - 2012.01.23 Mon

Otoーがね



Kuーの爪切りと



なんか 仕事の時に着る 上着を 買いたいってー事で


(一石二鳥に済ませたいタイプ)


ホームセンター(?) に お出掛けよー






後ろには 荷物が たくさん



なので 母のひざの上で。







シート付きの カートで GO





カートが止まると 動けーとばかしに ヒュンヒュンいいます。





前にいる boyと 目が 合ってますね(^-^;




boy、固まってました・・・


どうした ( ・◇・)?



Kuーは めちゃくちゃブンブン シッポ振って



Welcomeだぜーっ Boy! (笑













まずはKuーを預ける。



爪切り終わるまで 20分




その間に 買い物をしようと



ウロウロして 早めにお迎え行ったら もう終わってた



お写真なしー







子ワンコが たくさんいたのですが 撮影禁止って・・・おねぇーさん



ちなみに 柴、プードル、ダックス、シュナ(真っ黒!初めて見た!!)



にゃんこもいたよー







お迎えして(ビビって 鼻水垂れちゃったね~って、おねぇさん)



再度 カートで Otoーの上着を 一緒に選んであげます(*^^*)


(お迎え行ってる間に フライパン、カゴにいれておった・・・

なんでか聞くと、この位の大きさが良いかと思ってー だって。

料理せんくせにーーー (*`Д´)ノ!!!)








・・・Kuーは 後でで いいから 選んで




それ、いいんじゃぁー?



そうねぇ。それでいいんじゃぁ?(ちょっと 面倒くさくなってきた)



ナデナデナデナデ ~・・・




もう


ナデなくて いーから。早くー。



ほらー Kuーも・・・




はやく 選ぶです・・・・カートが進まんです・・・


ププッ (¬_¬) あきてるよー





決まんないので 車で待つことに


↑ フライパンを持つおじさんを 1人 店内に残してきた(薄情者の母 笑)






まだかしら~? 車が進まんですけど


ねぇ。 まったく。



鼻水も出るよね





たれそう



買い物は 基本1人でしたい母。


あちこち見てまわりたくないから。


必要なもの買ったら 早く帰りたい(^-^;








Kuーちゃん、前から思ってたんだけど・・・・・


後ろ姿、







又吉(知ってる?お笑いの人・・・)ばりの チュル毛と おかっぱだね



・・・結局、選べず フライパンと Tinからお願いされた


カップゼリー3つだけ買って 戻ってきた Otoーでした(/。\)
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

我が家、ここ最近はないけど、ダンナと買い物行くと
ダンナの方が長いです。(笑)
スーパーとか行くと、最低2周は回るダンナ。
なので、店内は別々に回り、途中でお互い情報交換しながら
歩きます。(笑)
情報とは勿論、「半額シール商品」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お仕事上着は何処へ・・・^^;


☆お願いです<(_ _)> ☆

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ご検討お願い致します。<(_ _)>

朝から笑ってしまいました~~~v-411
読み応えある記事ですね^^
クーチャン・・・又吉って(爆)好きですv-398
爪切りはうちは病院で切ってもらってます。
怖くて切れないですよねe-263

Re: harumanaさん

半額とか、○割引き!とかは ワクワクしますよね♪
ダンナも好きですよー 買い物も値引きシールも!!
仕事着は・・・自分で買ってくるでしょう(^-^;

リンク、どうぞ!

こちらもよろしくお願いします☆

Re: レオママさん

爪切りは 私も苦手、というか 怖い((((;゜Д゜)))
知人は 自分でワンコの爪切りして
切りすぎて 血が出て・・・病院行きになってしまったそう(--;)
人間でいう 親指?の爪が 洋服にひかかって 怖くて連れていきました☆
又吉、見た目は あんな(笑)ですが 私も好きです♪

こんにちは。Tinのお母さん^^v

爪きり私も苦手です。LOLO,MOREは黒爪で血管見えないしぃ。

Ku-ちゃんのカート進め!大好きがかわいいですね。
楽しそうだものね。
それに・・・Ku-ちゃんの後姿のお顔なんともかわいいキャラクターだわ。
また、登場してね。このかわいいキャラクター^^;気に入ったTOMOママでした。

Re: TOMOママさん

こんにちは☆

Kuーも爪、黒いんです・・・透かしても見えん(^-^;
爪切り買ったのに 1度も使わないまま~・・・
ねぇ 又吉みたいでしょ?
またの登場、お楽しみに♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
父ちゃんと母ちゃん 逆なんだねぇ
普通は女性の方が悩んで時間がかかる

うちのおとんは釣具屋に入ったら長いです
出てきません(^^;)

爪きりは難しいよね
怖いからほんの先だけ切ったりしてたけど
我が家のお嬢さんたちシャンプーが大嫌いで
あまりにも暴れるしドライヤーをかけるのに
ダイニングテーブルに乗せたら飛び降りた( ̄Д ̄;)
怪我されるよりは・・・ってんで美容室におまかせ状態です
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんにちは。
私もワンコの爪切り出来ないです。
昔、空の爪を切ったら血がでちゃって、
それ以来もう、恐怖・・・。
ウサギは大丈夫なんだけどなぁ~
私も買い物は一人でしたいタイプ。
でもKuーの母さんとはべつでゆっくり片っ端から見て回りたいからなの。
だからいつもぱぱちゃんと買い物に出かけても、
別行動で、適当に携帯かけたりしています。
でotoーさん、何買いにいったんだっけ(笑)

Re: 姫のおかんさん

主人は 買い物(食品でも)大好きです・・・
ストレス解消と言っとります(--;)
釣具屋は わかります(*^^*)
釣具屋では 逆です。坊主とあたしが長いですね!

爪切りは 恐ろしい((((;゜Д゜)
こういうのは プロにお任せが 安心ですもんね☆
テーブルから 降りるとは!! イヤなものは イヤなんですね(^-^;

Re: 空天ままさん

こんにちは☆

ウサギも爪切るですか?
ですよね、伸びますよね(^-^;

買い物、一人で行ってくれれば まだ良いのに
何だかんだで ついてくハメに(笑)
そーフライパンも、いらんでしょー(*`Д´)ノ!!!って 怒られて!
何か買ってこないと気が済まないんでしょうね(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワン。
この記事がめっちゃおもしろくて、3回も読み返しましたv-408
あっv-355、先程は、ご丁寧にありがとうございましたv-436
oto-さんのなでなでもおもしろかったし、又吉も、
それから、フライパンも~v-411
結局、決まらなかったとのおちが最高でしたv-425v-408

そういえば、以前に、空天ままちゃんのブログから、
飛んでe-475、見に来た事があるのを思いだしました。
これから、よろしくお願いしま~す。

Re: riboniさん

こんばんワンです☆

楽しんでいただいて 良かったです♪
ありがとうございます!
変な おっさんもたまに出てきますが・・・
こちらこそ よろしくお願いしま~す。☆


管理者にだけ表示を許可する

△関係 «  | BLOG TOP |  » カンカン完食

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (20)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ