topimage

2017-10

△関係 - 2012.01.24 Tue

※ しばらくおっさんネタ Otoーネタ 続きます・・・・・



Kuーさん、


3枚持ってる 洋服のうちの 1枚





キャァ~ やめてー



逃げました(--;)



ボンレスハム状態を 見られたくなかったんでしょう・・・


母的に オレンジは 似合うと思うんだけどー。



膨張色だ~ね。。。




これ着て



公園へ


あれ? 服、着てないねぇ・・・



遠山の金さんになったので、脱がしました。。。



裾があったので 足の短いコは 踏んじゃって、肩からぬけます(^-^;







ちびっこが いない隙に 行きたかった場所へ



あっち



ウロウロ


こっち



ウロウロ



やっと、落ち着き




座るけど、ちびっこが 気になります。。。


となりの おっさん、昼間から ビール飲んでるねぇ(( ̄_|


あっ Kuーさん家の Otoーさんでは ありませんか???


(めずらしく 2連休だからって 昼間っからー もぅ(*`Д´)ノ!!! )



あっちも




気になる。。。

警備員のおじさんが お弁当食べながら おいで~♪って。


お弁当、くれるんかいっヾ(--;)




んでもって




あっちのワンコも 気になるね~



このあと ちびっこが ママと近づいてきて


キャッキャ 喜んでました(*^^*)



Otoーは 愛想が 良くないのに ちびっこだけには モテます♪



なので この日は


Ku ⇒ ちびっこ ⇒ Otoー ⇒ Kuー・・・・ の三角関係でした☆
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようございます^^
kuーちゃんお散歩楽しかったね~♪
ベンチに座ってキョロキョロ・・・・・
良いお顔ですね~
カートに乗っておりこうさんですね。
我が家の2ワンとは違うkuーちゃん(^^)
大人しくしているだけで良いよ~

こんにちわ~~
オレンジに合ってるのに・・脱げちゃったのねー残念。
うちも、ちょっと大きめだったりすると、すぐ足が中に入ったったりして
脱げちゃうんですけどね~

Ku-ちゃんて、毛ふさふさですよね~うらやましいなー
あらら~な三角関係~母さんは・・・高美の見物?かな?

公園っていいなぁ
おかんが住んでるとこは公園ってほとんどないんだよね( ̄ω ̄;) ブヒ~

うちの子たちは子供苦手です(^^;)
ってか人見知りすごいんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もっと社交的にならんかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

Ku-ちゃんとOto-さん
どっちがモテたのかなぁ??(*⌒―⌒*)

こんにちいは。
oto-さんとお散歩ですね。
ん?昼からおビール?って思ったらそう言う事だったのねv-410
お休みならいいですよね。
Ku-ちゃんはいろいろ気になるねぇ
警備員のおじさん、何食べてるんだろうね。
めっさおいしいもんかもよ、Ku-ちゃん(笑)
いいこでお座りしてるけど周りが気になるKu-ちゃん、
なんか凄い萌え~v-344

Re: たかこさん

おはようございます☆

カートにおとなしく乗ってくれるんですが
止まると、うるさいです(--;)
動け~!!と ばかしに キュンキュン・・・
やっぱ 外が嬉しいんでしょうねぇ(*^^*)

Re: harumikurinさん

こんにちわ☆

足の短いコは やっぱダメですね(^-^;ノースリーブじゃないと!
オレンジ、にあうでしょー(笑)
三角関係は、よそに
ちびっこのママと世間話してました(;¬_¬)


Re: 姫のおかんさん

子供、苦手ですか~(^-^;
うちは ワンコ苦手ですよー(笑)
公園は 歩くとちょっと遠いんで(寒いのもあるかもです・・・)
車でGO!ですよー!
モテモテは、やっぱKuー!?
愛想なしの おっさんなんだもんでー(笑)


Re: 空天ままさん

こんにちいは☆

メタボな おっさんなんで さんぽは率先して
行ってほしいんですが・・・なかなか・・・(--;)
警備員のおじさん、玉子焼きを箸に差して
おーい!おらおら~おいで~♪って((T_T))

吠えないって事は、素晴らしい事だ!!うん。
うちのバカいや、マカロンは、子供がち〜と苦手(^^;
見知らぬ人に吠えたする事があるから、油断はできないのです。
声はよくかけられるんだけどなぁ〜。
ku−ちゃん、オレンジお似合い♪

Re: macaoyaさん

吠えないんだけどね、
前足を ちびっこに かけようとして
結果、押し倒しちゃうんです(^-^; これが。
ワンコ好きな ちびっこにだけ・・・だから 倒されても泣かない(笑)

うん、マカさん 吠えなさそうに見える♪
優しいお顔してるからね☆






うちのナッツもね~、以前はお子ちゃん大好きだったのに
最近、外で会うお子ちゃんが苦手になってきました。
なんででしょ~。。。?
周りのお友達からは「時期的なものかも」なんて
言われてますが、向こうに小さいお子ちゃんがいると
ガクガクブルブルし出して「だっこ~」攻撃です(^^ゞ
お家でも末っ子が突然、向こうから歩いてきたりすると
びびって部屋に逃げ込んだりしてます。
子どもの動きって予想不可だからなぁ。。。

オレンジのお洋服似合ってたのに
脱げちゃったのね!
金さんの姿、見たかった!!www

Re: ブランケット・ママさん

ナッツさんも おうちに お兄ちゃんいるから
大丈夫なんだろなーて思ってました!
でも、ガンガン向かって来る子や
キャーキャーいう子からは 逃げていきますよ(笑)

金さん姿は一瞬でできます。が、
そのあとは 腹巻きになってますからね・・・(--;)


管理者にだけ表示を許可する

どいつもo(> «  | BLOG TOP |  » 付き合いきれんね

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ