topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


どいつもo(><)o - 2012.01.25 Wed

寒いです。いつまで続くかと考えただけで めまいがします(--;)


雪、降るのかなぁ~ 昨日は晴れてた こちら地方。


天気予報士さんが 灯油は早めに準備!って


言ってたもんで 言うこときかなきゃっ(*^^*)で 買いにいったよー


準備万端!

(毎週 水、日曜日に トラックにタンクつんで灯油を売りに

♪ゆ~きやこんこん、あられやこんこん♪ の歌とともに

来てくれてた おじさんが 最近この辺 来ない・・・

おじさん どうした? 調子悪いか? )




※ また おっさんネタも あります・・・ごめんなさい




今日は 坊主の高校試験の日

余裕かましてやがるけど・・・

雪、大丈夫かな~

車で送ったら 朝6時に家を出ても 試験時間に間に合わんそう(--;)

(通常、車で20分位。電車で6分)

友達6人と一緒に 電車で行くそうです。(電車で行け、は担任命令!)




さて、Tinのサッカーの時 使うバッグ

(手触りが ツルツルでなく、マットな感じが好きだった)




これ 1年半 使ってるもの・・・・が





こんなん なって


買い変えたい、と。









これに。(ブランドにこだわらない 坊主。機能重視。

結局、なぜか たまたま プーマ。。。。お値段的にもーね)



今時は みんな こういうバッグだってー。



そういえば、通称(我が家):エナメルバッグ・・・見ないね



そういえば 高校生は こんなんだな(・o・)



高校行けば そこの買わなきゃならんのに







まぁ、真っ赤で ピシッとしてたものが


ちょっと ヨレヨレッとなって ピキピキっと なっとるし・・・・


中の生地、ボロボロだし・・・


ちょっと、臭い(--;)


洗っても、ファブ○ーズでも おいつかんね・・・







合格発表が終わったら 高校に練習行くって いうから


中学最後に。。。。。






あーっ この前の 買い物の帰りに



一緒に座席に寝てたKuーが





おいっ



なぜ?そこにおる?


危ないだろーが

(とか言って、カメラ写すな(--;))


※ よいワンコと よいおっさんは マネしないでね ※


Otoーいわく Kuーが勝手に来た・・・・



・・・はいはい(--;)




車 とめてもらい



早々 こっち来いと 言ったら





プイッ・・・・・



おっさんよー なぜにKuーをギュッって持っとるー(*`Д´)ノ!!!




こら~ 危なかでしょーがぁー



スゴスゴ戻るKuーを チラ見し


「 Otoーの方が いいとにねぇ」・・・・・・



だからー! 危ないでしょー と、怒られた おっさんとKuーでした(--;)




※ 26日からは 母は ビジネス経理の学校に行きます。。。

緊張するんです、この年齢になっても。

更新、コメントのお返しが ままならない事も あるかもです。。。

が、書いたり、色んな方のブログに オジャマするのが

今、1番のお楽しみなので 頑張ります。。。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

楽しみですね。

Tinの母さんおはようございます。
明日からいよいよ経理の学校なのですねぇ。
頑張ってねぇ!そんでもって楽しんでねえ!

車の運転中抱っこ。SATOパパもやります。
危ないのにねぇ。
嬉しそうに抱っこしちゃうんですよぉ。
お~来たかぁなんて言っちゃてね。

Re: TOMOママさん

おはようございます☆

学校の日が近づくにつれ
緊張と ワクワクと・・・変にんありそうです(--;)
おさらい、ということで頑張ってきますわー
SATOパパも やっちゃいますか(*^^*)
ワンコLOVEな おっさんに 悪い人はいない♪

えらーい!!
お勉強してはんの~?
楽しみながら、頑張ってきてくだされ~☆

Re: qoomomさん

えらくない、ない(--;)
復習のつもりで 行ってきま~す。
でも 緊張ハンパないっす☆

こんにちは♪

うちのそら♀もパパが運転手のときに限って
隙あらば運転席の膝の上へと進入していきます(> <;)
危ないからダメー!!と怒る私を横目に
「ほらママがダメだって言ってるよ~」とのん気に甘いパパ・・・
どうやら我が家はパパを躾直すのが先のようです(^^;)

明日、学校頑張ってきてくださいネ(^ー^)/

Re: そらかいママさん

こんにちは☆

どこのお宅のパパさんも
ワンコにメロメロですね♪
うちも しつけなおさなちゃ(^-^;

学校、がんばります・・・
なんだか 憂鬱になってきたー 外、寒いんだー!もん。

明日から学生さんなんですね♪(*^_^*)
頑張って~~!フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″

我が家も昔、運転中にダンナの方にワンコが行ってしまった時、
危ないよ!いう私に、だってー。ここがいいのにねぇ~♪
と、言ったダンナ。
ここがいいと・・・怒怒怒 (`´)怒怒怒
になったことがあります。(苦笑)

受験、ご苦労様でした。
娘の高校受験の時も電車で行け命令がありましたよ。
時間がしっかり決まってるから安心だもんね。
我家の娘ちゃんも4月から学生なのよぉ~
お互いお弁当地獄に入るわね。
頑張るべぇ~v-91
天が車に乗り時は運転手の膝の上で立って前を向いています←いい子は真似しないでねe-263
何回助手席に移動させてもやってくるんだよね。
天もKu-ちゃんも運転したいのかな?
なら教習所に行きなさいね・・・汗
Tinの母さんもファイトよっ

Re: harumanaさん

応援、ありがとうございます☆

パパさんも!
なぜに こうもワンコにメロメロなんですかねぇ(^-^;
うちのおっさんいわく、うるうる目で見つめられると
弱い(*^^*)・・・だそうです・・・

Re: 空天ままさん

ありがとうございます☆
それが、坊主、まだ (今16:18)帰ってきません・・・
終わってると思うんだけどー(--;)

そうです!お弁当になりますねぇ・・・おねえちゃんもですよねー♪
うん、お互いファイトですねー
お弁当写真、お願いします
参考にします(笑)

こんにちは!
やっぱりどこのワンコもパパのお膝に行きたがるみたいですね。
うちもそうです。
車の中は少々不安なのかな?
だからパパのお膝が安心なのかな?
でも、運転中はほんとに危険なので、
パパのほうに行かないようにリードをしっかり握りしめてます。

経理の学校に通われるのですね。
エライな~
私は何も勉強してないから頭がどんどん腐っていくよ。
Tinの母さんを見習って、何かやってみようかな♪

Re: ルークママさん

こんにちは☆

おいで~♪って 呼ぶんです・・・おっさん
わたし運転の時は 怒られるんで 来ないですけどね(--;)

頭半分 腐ってるので ついていけるか心配です~
老若男女いらっしゃるので 楽しいかもー☆って思って行かないと・・・(^-^;
今さら(笑) 何かしら習うのも良いかもですよー♪

我が家、お嬢さんズが一緒のときは
お嬢さんズは後部座席なんですの~
前に来たいって時々騒ぐけどシカトです( ̄m ̄* )ムフッ♪

受験かぁ・・・
そんな時もあったなぁ~

ん?ママさんも学校行くの??
エライなぁ
私なんて覚えるより忘れるほうが多くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Re: 姫のおかんさん

お嬢さんズ、おりこうさんですねぇ♪

はい、受験。無事終わりホッとしとります☆
わたくしもー 学校です・・・
覚えてるか、もう一度 お勉強です・・・(^-^;
変なキンチョーで おかしくなりそうです(笑)

こんばんわ~
私もいつもMiku姉のお迎えの時は、Oto-さんと同じことして運転してる~
あっくん絶対着いてくるし・・(>_<)危ないとわかりつつ・・やってしまうんだな~

受験頑張れーー桜は咲くぞ~~!
母さんは、すげーー学生さんになるんだ。ファイト頑張ってくださいねー

受験か…懐かしい響き〜( ̄ー ̄;)
そういえば、地域によって日程とか違ってたりするんですよね。
Tinの母さまは経理のご経験が!?
学校、タイヘンそうですががんばってください!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
見習って、私も何かやろうかなぁ…。

Re: harumikurinさん

こんばんわ☆

危ないとわかってても 呼ぶんですよ、おっさん(^-^;
桜咲くよう 頑張ってほしいものです♪

Re: macaoyaさん

懐かしいでしょー(笑)
今更 勉強もどうかとおもったんですが・・・
がんばってみますー☆
なにか やってみるのも 良いかもよ~(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

そんなことするか・・・ «  | BLOG TOP |  » △関係

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

