topimage

2017-10

イメチェン佐川さん - 2012.01.29 Sun

Kuーさんも 最近は 手作りとカリカリを 1食づつ食べてくれて



ご機嫌さんな時も 多くなり



鶏肝、お芋、ほうれん草、こんにゃく、ブロッコリー、きゃべつ・・・



好きなもの(食べれるもの)が



少しづつ分かってきた 母です (品数、少なっ 笑)




魚も食べていいよね♪


私たちが食べてると 食いつくように 見てるんだよねぇ・・・



肉より 食いつきは 良いかも☆ってくらい(^-








で Kuーさん?






何されてますかー?







出た!





でたよ! ホリホリッー








真面目な顔をして・・・・どやさっ(今いくよ風に 笑)










・・・・・止まった。


スイッチ、切れたかな?













ではでは、スイッチー ON♪




おぉー 動いたぞー





あれれ?




電池切れか・・・











キャーーー・・・



???







な、なにを しておられる?




なん?



母ー その手を 見せなさ~い




ジャァーン!



どもっ! 佐川です。お久しぶり。


あら、ご無沙汰しとります(._.)_


前髪、スネオ・・・(;¬_¬) 髪型、かえたの?



冬になったもんで~・・・



あいさつはー あとあと~ クワッ




あ~れ~ 前髪せっかくセットしたのに~




君は、前髪の心配かいっヾ(--;)
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようございます^^
kuーちゃんカリカリもお野菜も少しづつだけど食べれるようになったんだね。
偉いぞ~
kuーちゃん子分が沢山いて良いな~
親分の言う事聞いてくれてるかな~?
ソファーカイカイ面白いんだろうね(^^)
ウブちゃんも大好きなカイカイを・・・・・
ソファーに爪の後がーーー
隙間に鼻とか顔とか突っ込んでフンフン匂っています(爆)
kuーちゃんと一緒ですよ~

Re: たかこさん

おはようございます☆

少しづつですが 食べてくれてます♪
ありがとうございます(*^^*)
子分は良く言う事 聞きますよ~!特に おっさん☆ですー
ホリホリは 大好きですよね~♪
一緒です!ソファーの間とか フンフン鼻をつっこんで嗅いでますね~☆

こんにちは♪
Ku-ちゃんもホリホリするんですね~(^▽^)
うちの子もソファーやカーペットetc...
気分によって違う所を色々するんですが
なぜか最近は、床に座っている私の太腿もホリホリします(笑)
テンションが上がっていくとどんどん力が強くなって
「痛ぁ~い(> o < ;)」と逃げ出す私ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚
因みにパパの腿はやりません (ナンデヤネン)
私のほうが太くてホリホリ甲斐があるのかしら(^^;)

Re: そらかいママさん

こんにちは☆

ぷぷっ(*^^*)それは~ そらかいママのが
やっぱ ホリホリしがいがあるんでしょうね~♪
坊主が寝てると 頭をホリホリしてます・・・なんか出てくるのか?

こんにちはぁ。
Ku-ちゃんもカリカリするんですねぇ。
我が家の3娘もカリカリが大好きです。
たいがい、文句を言っている時にするようですが・・
(上2人は・・)
三女は、もぐら叩き遊びのつもりですよ。

Ku-ちゃん。ご飯大分食べてくれるように
なったみたいですねぇ。
よかったぁ。鶏肝さんも好きなのねぇ。

よかった。よかった。
よかったねぇ。Tinの母さん。
手作り頑張った成果だね。

Re: TOMOママさん

こんにちはぁ☆

ホリホリて文句を言っている時にするんですかー?
なんで ホルんだろうと おもしろがってみてました(^-^;

だいぶん 食欲も出てきたみたいで 良かったです☆
ありがとうございます(*^^*)
同じものしか 出ませんが・・・(--;)

こんばんは♪
ホリホリやりますよね~~~ ほれないのに(笑)
ひとり遊びしてるクーちゃん可愛いですねv-344

Re: レオママさん

こんばんは☆

レオさんもやりますかぁ?
うふふっ ほれないのにね(笑)


こんばんばん
Ku-ちゃん、食べられるものが増えて来たんだ
よかったね。
ちょっこしは安心できるもんね。
うちもホリホリするよ、ソファとかでもやってます。
あれ、なんなんだろうね?

軍手さん、佐川さんって言うのね。
んじゃさ、今度はグリーンでヤマトさんってどうよv-407

Re: 空天ままさん

こんばんばん☆

はい、増えてきました♪
品数少ないですけどね(^-^;

軍手の佐川さんは 佐川急便さんから
仕入れたものなので 佐川さんです(笑)
ヤマトさんからも 仕入れなきゃ~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

がんばろーね。 «  | BLOG TOP |  » 子分にならない君は

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ