topimage

2017-10

小さな喜び - 2012.01.31 Tue

悩む日もあれば、こんな 小さな喜びが 訪れました。





Tinの高校合格通知が 届きました☆





やれやれです(^-^;


2012年度から 女子サッカー部もできるということで、


楽しみですね(*^^*)










これは





母の通ってる学校の入っているビルからの風景。東側。





南側。ビルばっかり、人ばっかりで 酔いそうです(--;)







昨日も 帰ってきてから





これで、いっぱい遊びました!



いいコで お留守番してましたよー♪






そう、もっと沢山 お留守番してるワンコもいるんだよ。


おまえは 出来るコだー!


ごはんも まるまるモリモリ食べてよーーー・・・・


なんて事 Kuーに ブツブツ話してた 母・・・・





そんな 病んでそうな母から


これ以上 変テコな お話を聞きたくないKuーは・・・




朝ご飯も 食べてて、夜もキチンと食べました(*^o^)/




なんだか 嬉しい( 〃▽〃)母でした 。。。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようございま~す。
Tin君、合格おめでとう!母さんもホッと一安心ですね。
Ku-ちゃんもきちんとご飯食べて、ちゃんとお留守番して、本当によかったですねぇ。

Tinくん 高校合格おめでとうございますv-340
我が家も合格通知早く見たいです^^

こんにちは^^
息子さんの高校合格おめでとうございます(^^)
一安心ですね。
kuーちゃんもおりこうさんにお留守番頑張ったんだよね~
偉いぞ~!!!
ご飯も食べるように頑張ろうね~

こんちくりん
高校合格、おめでとぉ~
何よりも嬉しいことだよね。
これで一緒に春からお弁当生活だねぇ~
一緒に頑張んべっv-91
Tinの母さん、大丈夫?
ちょっこしゆっくりお茶でもして息抜きしようね。
私もやっとポジ子に戻ったよv-410

合格おめでとう!!
ほっと一安心やね~(*⌒―⌒*)

Ku-ちゃんったら
ママの愚痴を聞きたくなくてご飯完食??
んなことないよねぇ
お疲れモードのママをしっかり癒してあげてね♪

♪お返事♪

TOMOママさん
レオママさん
たかこさん
空天ままさん
姫のおかんさん
こんにちは☆

コメントありがとうございます☆
それから
サッカーばか坊主に
本当に ありがとうございます(._.)_
サッカーも勉強も頑張ってもらいたいと願う母です(^-^;
本当に ありがとう☆


Tin君、合格おめでとうございま〜す!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
親子共々、がんばった証ですね♪
合格したTin君はもちろん立派だけれど、
それを支えたハハさまもエライっ!
Kuーたんも、ちゃんとごはん食べてお利口さん(= ̄ω ̄)

Re: macaoyaさん

ありがとうございます☆
サッカーばかな坊主ですが
サッカーも勉強も 頑張らせます!

お祝いのコメントが遅くなりましたが、Tin君の高校合格本当におめでとうございます。

Tinの母さんのお家には、一足早く春が来ましたねv-252

Re: チョコmamaさん

ありがとうございます☆
外は寒い((+_+))ですが
気持ちは 春ですね♪
本当に ありがとうございます(._.)_


管理者にだけ表示を許可する

モノ好きよねー «  | BLOG TOP |  » がんばろーね。

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ