topimage

2017-08

モノ好きよねー - 2012.02.01 Wed

☆昨日は サッカーばか坊主、Tinに たくさんの

おめでとーを ありがとー♪

坊主に『全国のおばさま おねえさま達が おめでとーってよ☆』

と伝えたら、めっちゃ、照れてました (///∇///)

本当に ありがとうございます☆





こんな 嬉しかった 昨日・・・






じゃーーーん




はい、来てます・・・・


寒空の中、2時間。見てます。




はい。バカ母です(^-^;

(予習、復習してきなさい、と言う 母の学校の先生の言葉は 聞こえません)




キャプテンと一緒に 高校合格を 監督へ報告しに。












はい、黒いコも 一緒です・・・



気になってますね。



坊主達の 1~、2~、3~・・・・・の低ーく響く 声が (笑)



隙あらば グランドに行き


一緒にサッカーをしようとする Kuー・・・(--;)


だから。大きいボール怖いでしょ?




しゅいましぇーん・・・みんなとワラワラしたいとです・・・








この木、





なんだろう?


ライトに照らされ モコモコっとした感じが


とても好きな風景です。




Tinも 真面目に





って、おいっ


しっかり カメラ目線って・・・頼むよ 坊主・・・







さて、これは 何をしてるでしょ?




母もわかんない(笑)




椅子に座ってるような状態で

足を広げ、ジタバタしとります(--;)




これは グランド横のKuーが 爆走するところに おいてある




汽車?電車?


レトロですなぁ♪



ちょっと真面目に走ってるところも載せときましょう。





豆つぶなKuーも・・・




見えるかなぁー?
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

遅くなりましたが、Tin君の合格おめでとうございます♪
これで一安心ですね。

ku-ちゃん、サッカーに混じりたいのね。
お兄ちゃんが走ってたら、やっぱり一緒に走りたくなるよね。

私には無理だなぁ~
寒さに負けちゃうも~~ん(^^;)

若いっていいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

おばさまって言ったらぶん殴るから・・・e-262

高校ってそうなんだよね。
うちの子も合格したら、
速攻部活に参戦していたよ。
うちは吹奏楽部だったけどね。
そういうの、応援したくなっちゃう気持ち、すっごくよくわかる。
春から楽しみだね。
一緒に楽しもうねぇ~e-343

Re: mamiさん

ありがとうございます☆
サッカーも勉強も頑張らせますー(^-^;

空ちゃんと一緒で、
走るの大好きですねー☆

Re: 姫のおかんさん

寒いの、私もイヤですよ~(--;)
でも、見ちゃうんです・・・
帰ってきてから 肩が凝りまくりですけどー(^-^)/

Re: 空天ままさん

おば・・・おねえさま ごめんなさい(;¬_¬) 笑

今日も高校に練習に行って
チャリ壊してきました・・・こなしすぎです、チャリ。
送迎、何だかんだで 楽しいんですよねぇ☆

うちの長女の吹奏楽部でしたよ(^-^)/
パーカッションでした!



管理者にだけ表示を許可する

勘弁(--;) «  | BLOG TOP |  » 小さな喜び

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (28)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ