topimage

2017-06

勘弁(--;) - 2012.02.02 Thu

これといって 写真もなく



夜の更新になってしまいました・・・



ましてや 今日は雪がぁーーー(--;)



寒いんです((+_+))



母は学校、Tinも学校、Kuーは留守番がんばって ごはんもペロリ☆




これだけじゃ (( ̄_|のぞきにきてくださった方々に


申し訳ないのでー




Kuーのファッションショー☆☆☆


(もっぱら 裸族主義で 4枚しかないよー!)



ボンレスハム状態の



オレンジT☆


続きまして・・・



グレーと 深緑のつなぎ☆



それから・・・



ご存じ、ケンケンの赤いのー☆



最後になりました・・・



胴が長ーーーく 見える グレーと黒のつなぎ☆

(リバーシブル。裏の模様は ドクロじゃー 笑)




以上、です。




明日も 夜の更新になるかもーですが お時間あれば


(( ̄_|のぞいてやって下さい☆
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

こんばんはぁ。
Ku-ちゃんのケンケンの赤いのがかわゆいです。
で、次の「胴が長ーーーく 見える 」で
笑ってしまいました。
お洋服によって、胴が長~~~く見えるのってありますよね。
とっている姿勢によっても、時折「長!」って思います^^;
Ku-ちゃん元気にご飯食べてるようで、よかったですね。

Re: TOMOママさん

こんばんはぁ☆

ケンケンの、かわいぃですか~???
Otoーが 仕事先の休憩時間に 買ってきたんですよー
どんな顔して選んで 買ってるのか
想像するだけで 笑えます(;¬_¬)

お洋服、ついつい買ってしまうのよねぇ
3着お揃いでいけるのを見つけると嬉しくて
親ばか丸出しで嬉々として買うアホおかんです(^^;)

ケンケン、見たととたんに物真似してしまうアホおかん
娘達はあきれておりまする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ボーダー柄は笑花には着せれないなぁデブが目立つから・・・
Ku-ちゃんみたいにスタイルよくないと厳しいわ~

Re: 姫のおかんさん

お洋服 3着揃ってると 素敵ですよねー(^-^)/
姫さん達、とってもかわいぃですも~ん!

ケンケンのモノマネ見た~い☆
どこかのご主人も モノマネがうまいそうですよ~♪
イシシシって笑うんですよね(?_?)

こんばんは♪

Otoーさんが買ってきたケンケンの洋服とっても似合ってますね☆
レオもクーちゃんと同じ体型です^^
洋服着るとボンレス状態です(笑)

おはようございます^^
kuーちゃんのファションショーですね~
色が鮮やかな赤とか黄色系がやっぱり似合っているかな~
毛の色が黒だと明るい色がバッチリ(^^)
つなぎ服も良い感じですよ~
我が家はつなぎ服ないので欲しいかな~

おはよぉ~
いいのよ、忙しい時は適当とか、
ネタがないよぉ~で・・・笑
我家のワンコは衣装持ちでして・・・・e-263
タンスがパンク状態なので何か考えなければですよ。
又本日、お洋服作成予定です。
でも、寒くてまだ動けないe-350

おはようです。
ku-ちゃんのファッションショーですね♪
私も一番赤が似合うと思うな。

Tin母さんも学校頑張って下さいね。

寒いですねぇ〜、ホントv-12
どこも雪降ってるし!
ku−たん、原色とかパキッとした色みが似合いますね〜。
ボーダーもキマッてる!つなぎもいいかも…
マカは持ってないんです、つなぎ。
そうそう。
インフルとか流行ってきてる所もあるみたいだから、
どうぞご自愛下さいね〜

Re: たかこさん

おはようございます☆

やっぱり 明るい色が いいですかー? (^-^)
ツナギは1着 300円くらいだったかな?
安かったので つい、つい(^-^;
ウブマロさん 何色でも似合って かっわいぃですもん!





Re: 空天ままさん

おはよぉ~ございます☆

ネタなしには 参りました(--;)
過去のお写真でごまかしです・・・

空天さんのお洋服の中では
シマシマが 私的に 1番似合っていて好きです♪

> 又本日、お洋服作成予定です。

おぉー 楽しみにしてます~☆

Re: mamiさん

おはようです☆

やっぱり 赤ですか?
ケンケンがー・・・(笑)
明るい色で 揃えてみようかなぁー?

勉強、頑張りまっす☆
ありがとうございます!

Re: macaoyaさん

寒いですねぇ〜☆
そちら地方 雪は大丈夫ですかー?

みなさん、赤が良いと言ってくださるんですー!
赤とか明るい色で揃えようかな~☆
ツナギは 脱げなくて良いです(^-^;

お気遣い ありがとうございますー!
Macaoyaさんも 気をつけてー(^-^)/

Re: レオママさん

こんばんは☆

Otoーの買ってきたケンケン、似合ってるー?
みなさん そう言うのー・・・

レオさんもボンレス状態!?
服を着せると パンパンしてる背中を
ワシワシ触りたくなるよー☆


管理者にだけ表示を許可する

克服? «  | BLOG TOP |  » モノ好きよねー

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (20)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ