topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いたずら監視 - 2012.02.10 Fri

こんな おとなしい時





あぶない・・・





ほらっ





獲物、みっけー





ジッパー ジーーーッ





ジーーーーーーーーーーーーーッ






ぱくっ・・・・








キティーさんは ずっと 見てましたよ

(母も 見てましたよ(( ̄_|)



Otoーの上着のジッパー、開け閉め。







上着は もう2度と 前を閉めれません(--;)


どんまい、Otoー・・・













~ちょっと お詫びと お礼~


母のブログは


ブログ村さんで


ジュニアユース・中学サッカー と 高校サッカーにも


配信しとりますが・・・・





今の時期 ほぼ ダックスブログなので


そちらから 覗いてくださってる方々に


なんだか 申し訳ない・・・


というか、おはずかしい(/-\*)・・・






Tinが また 高校に行って


サッカーばか生活が イヤでも きっと やってくる


その日までー


ダックス、見てやってください・・・お詫びとお礼まで。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはよう
私のユニクロで買ったダウンのファスナーの金具がいつの間にかないのよ。
もしかしてって今思ったよ・・・
Ku-ちゃんてやることが可愛いよね。
Oto-さん、ファイトだっ

今はもうしないけど、空もパピーの頃チャック大好きで
良く破壊されました。

Re: 空天ままさん

おはようございます☆

ファスナーの金具、もしかして
いや、きっとー・・・
空さん?天さんかな~?
飲み込みはしないで ペッペッて(笑)

Otoーのだけなんで 許します(^-^;

Re: mamiさん

空さん おりこうさんですもん♪
うちは最近 目覚めたみたいです・・・チャックに(^-^;

おはようございます。

Ku-ちゃんもチャックやっちゃうのですね。
しかも、ゆっくりと、興味ないよぉ~てな感じから・・
カプッてのが面白い(*^。^*)です。

我が家も3人色々ですが、チャックだけは全員やっちゃった組です。
LOLO,MOREの時にはチャックが無くなったジャージや、チャックがしまらないジャンパーが続々排出されておりました(T_T)パパがすぐにおきっぱなしにするからぁ。
COCOは一度やって以降、
チャック服は目の届かない場所に退避命令!です(^^ゞ

Re: TOMOママさん

おはようございます☆

そう、ちょっとハンガーに掛けてくれると いいのに・・・
LOLOさん,MOREさんも やっちゃってくれますねー(^-^;
COCOさんは いまイタズラ盛り~ですもんね♪

あ~!Ku-ちゃんもやるんだねぇ
うちも姫が昔よくやったのよ
何着ファスナーがしめれなくなったか(^^;)
噛み心地がいいのかしらねぇ??

Oto-さん あきらめましょうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Re: 姫のおかんさん

姫ちゃんもですか(*^^*)
何着も!?

Oto-には あきらめてもらいます(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

にゃん吉のいる場所 «  | BLOG TOP |  » オファー多し!?

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

