topimage

2017-10

予想外 - 2012.02.12 Sun

今日は Tinの制服採寸日。



高校は ブレザーです。



写真、撮ってみたら・・・



なんだか、こそばゆい( 〃▽〃)





そして、母の母の所で 産後を過ごした Miー と 飛羽。



お帰りー♪




飛羽は、我が家に お初です。





坊主に イジくりまわされ・・・



ベッタベタの、坊主・・・



見して、見してー



来ました! 黒いコ・・・




そうだね。Kuーも お初だね。



無理矢理、



割り込みます。



この日は Kuーの 反応を 見たかった 母。


Kuーは、というと・・・・


我がコを 見守るかのような 眼差しで


泣くたび、声を出すたび、


駆けつけてきて いとおしそうに、見つめて・・・


顔や 口や あちこちを 舐めまわそうとするので・・・






坊主が 抱っこをし・・・






Miーから ストップが かかりました(^-^;





焼きもちを やくかと思いきや



こんな 反応をみせるとは、予想外でした♪
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようございます^^
kuーちゃん母性本能が・・・・・
愛おしい気持ちに目覚めたのかもね(^^)
息子さん制服姿凛々しいですよ~
4月から高校生ですね。

Re: たかこさん


おはようございます☆

kuーに 母性本能が あるって分かって なんだか ホッとしました(^-^;
そうです。高校生です。お弁当作りがー・・・(--;)

こんにちはぁ。

Tin君、高校生になるんですねぇ。
かっこいいですねぇ。スーツ姿ヽ(^o^)丿大きいよねぇ。
お弁当がんば!母さ~ん(*^^)v

Ku-ちゃん、女の子だねぇ。母性本能が・・前面にだね。(^.^)
我が家のLOLOも赤ちゃん大好きです。
べろろんべろろんしちゃいますですよ。
でも、Ku-ちゃん、いい子ね。そばに寄り添ってさぁ。

Re: TOMOママさん

こんにちはぁ☆

はい、高校生になるんです(^-^;
お弁当が一番の心配のタネです・・・
ちょくちょく高校サッカーネタが多くなるかも・・・です(^-^;

Ku-に あんな母性本能があるとは・・・新発見でした☆

制服かぁ~ 懐かしいなぁ
我が家は全員社会人だから(^^;)
お弁当、うちは上二人が寮だったんで楽だったわ~
末っ子だけは弁当だったけど
最初だけで途中から私が大怪我で長期入院とかしたんで
自力で作ってたわよ~


Ku-ちゃん ちゃんと面倒みてあげなきゃ!!って
思ったんだよねぇ
お姉ちゃんぶりを発揮しちゃったのね(*⌒―⌒*)
いい子だねぇ~

Tin君、制服の採寸をすると、
なんだか実感がわいてくるでしょう?
我が家は3月だって言ってたな・
Ku-ちゃん、可愛いね。
読んでて目が細くなっちゃったよv-290

Re: 姫のおかんさん

おぉ、全員社会人!
そんな でっかいお子さんいらしたですか!?
末っ子さん自力で お弁当なんて えらい☆

そうなんです、Kuー(^-^;
張り切っちゃって・・・笑

Re: 空天ままさん

Tin、終始 ニヤけてました(^-^;

Ku-は 何を間違ったか
面倒を見たくてしょうがなかったんでしょうね 笑

おねえちゃんも、楽しみですね♪

拍手コメントありがとうございます♪おじゃまさせていただきましたぁ☆

高校生になる息子さん、まだまだおこちゃまだと思ってるのは親だけで…本人は大人な気分なんだろうなぁ☆
KUーちゃん、母性本能?凄いです♪赤ちゃんの匂いとか分かってそぉですもんねぇ♪♪
小さい頃の写真は我が家もあまりないです(>_<)ビデオに撮ったのを写真にしたんです(^_^;)
KUーちゃんのこれからの写真楽しみにしてますねぇ♪♪

Re: くぅ・ひなさん

こちらこそ ありがとうございます☆

息子、体だけはデカくなっちゃって(^-^;
KUーは この日は 子育て疲れで(笑) 帰ってから 爆睡でした☆


管理者にだけ表示を許可する

その名は «  | BLOG TOP |  » にゃん吉のいる場所

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ