topimage

2017-10

その名は - 2012.02.13 Mon

この



Kuーの格好



ソファーの下を 覗いてるでしょ?






ボール・・・



ボールを わざと



ソファーの下に


鼻で 転がし



母に とらせると いうのを



何回も 何回も 繰り返し やらせる




遊び、らしい・・・・





ちょっとー





何回やれば 気が済むの?





ははー・・・



ボール・・・




(--;) はなしを 聞いて ちょーだい。




これ なんて遊び?



これは・・・



逆、もってこい 遊びです・・・母 いいかげん 離すです



あ~ なるほど(。^。^。)



Kuーがぁ ボールを~ 投げてぇ、


母がぁ 取ってきてぇ、Kuーに渡してぇ・・・・・





・・・・・なるほど じゃぁー ないよー (*`Д´)ノ!!!



楽しいけどねぇ( 〃▽〃)








~ Tinの かさぶた事情 ~


土日は、高校の練習、試合に行っている Tin。



先々週、スライディングをし、右ひざを すりむいて


「 久しぶりに ケガした~」と ようやく さかぶた


なった足を 見ていたが(こちら地方は 『つ』と 言います)



先週の土曜日に また 同じところを



スライディングで すりむいてきた・・・(--;)



消毒をしてやると



((((;゜Д゜))) シェーーーーッって 叫んで (笑)






もぅー サポーター、忘れるから・・・


自前の ユニフォーム下、破けてるし・・・2度目。



(昨日の記事 予想外 で はいてる 黒いヤツ・・・)




高校入ってから また 買わんといかんから



縫いましたよ・・・膝んとこ・・・手縫いです・・・



くまちゃんの アップリケでも つけてやれば良かった
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようございます。

ふはははぁ。Tinの母さんもやられてますなぁ。
私もCOCOが来るまで、MOREによくこれをやられていましたよぉ(^^ゞ
最近は逆にCOCOに取られたりする(小さいので入れる)ので、やらなくなりました。
でも、COCOが玄関にオモチャを落としたふりをして、とらせますです(ーー;)
ほんと、これって、なんていう遊びなんでしょうねぇ。
ワンの中では「とってこい!」てな名前がついていたりしてねぇ。

逆もってこい遊び!!プぷぷ~笑ってしまいましたp(^^)qKUーちゃんの捕まれてしまったお顔がけなげな感じで~(^_^;)可愛い♪
クマのアップリケ!!付けちゃっても笑える歳まではまだまだですもんねぇ(^_^;)でも、付けて欲しかったわぁ(^.^)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
逆持って来いって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも二人で遊んで楽しければアリかな~♪

擦り傷って意外と痛いんだよねぇ(^^;)
かさぶたができると剥ぎ取りたくなる私でっす( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぱぱちゃんの会社の作業着の左肩の部分が破けていたので、
くまちゃんをペッタンコしてやったら猛烈におこられたワタクシです。
Ku-の母さん、同じこと考えるのね。
でも、めっさ怒られると思うよ・・・e-263

その遊び、よく空がやるんだけど、
そうか、「逆もってこいあそび」って言うんだ・・・。
ふぅ~ん。
納得・・・。
って違うかっ

Re: TOMOママさん

おはようございます☆

母も やられてます(--;)
TOMOママさんもですか・・・笑
ほんと ワンの中では「とってこい!」かもですよ~(;¬_¬)

Re: くぅ・ひなさん

ありがとうございます☆
逆もってこい遊び・・・って名前で、いいですよね?笑

クマのアップリケの 「お笑い」がわかる年齢には・・・
まだなかぁ~(^-^;

Re: 姫のおかんさん

逆持って来いっで 日々 こなされております(--;)

ケガ、見てて痛そうですが
かさぶたについた 洋服の繊維みたいなのを
毛抜きで 取って 喜ぶ坊主です・・・(^-^;

Re: 空天ままさん

あははっ ぱぱちゃんに おこられたですか(^-^;
危ない、うちも坊主から怒られるとこだったー!

「逆もってこいあそび」に命名です(。^。^。)


管理者にだけ表示を許可する

とぶよ «  | BLOG TOP |  » 予想外

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ