topimage

2017-07

どうにもならんですよ。 - 2012.02.15 Wed

突然ですが




Kuーを




ちっこくて~ かわいぃ~・・・・・




と 思ってるかもしれない 奥さん!



(お姉さん・お兄さん・おじさん・ちびっこ も!)




まぁー どんだけ デカいのか



お見せしましょう・・・





ジャーン・・・




(こいつ・・・あくびしてるよ・・・)


母、153センチ。


比べるものが ないので 母で 比べてください・・・


どうでしょ?






ちっこいなんて・・・



滅相もない・・・ヾ(--;)って







この黒い塊が



母の 肩に・・・ズドーンと のし掛かる・・・







Kuーは 高い所 スキなので ご機嫌ですが・・・



こんな 抱っこしか・・・できない



しかも・・・2~3分が 限界(腰にも悪いからね)




体重は もう少し 母が 何とか がんまりましょう



で、胴の長さは・・・




どうにも ならんですよ・・・







だよね(--;)










あっ!



昨日は バレンタインデー♪



もう、すっごく 久しぶりに 作りました!




・・・・・ケーキ・・・・炊飯器で・・・・チョコなし(笑)・・・



市販の粉に 卵と 水と サラダ油、ドライフルーツをまぜて



炊飯器に入れて スイッチON!







1回目・・・半分、焼けてない・・・






2回目・・・焼けました☆



これを、切って 粉糖かけて・・・





これ以上 どうにも ならんですよ。



これ以上、母に どうしろと? 何をしろと? 笑



これが 精一杯・・・ 一応、シフォンケーキのつもり・・・




坊主に 毒味させた・・・・



愛想で、うまい!ってー( 〃▽〃) ・・・全部、食べやがった・・・(--;)



あ~ぁ。Otoーの分、無い。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようございます。

炊飯器技!いいですねぇ~。
Tin君がぜ~んぶ食べちゃったの?Oto-お気の毒様でした。
で、TOMOママの分は??

Ku-ちゃん、見た目よりも体長あるんだねぇ。
Tinの母さん見ちゃったし(*´∀`*)
ダックスちゃんだもんねぇ。胴はどうどうと長いよねぇ。
べたぁ~って寝ている時にしみじみ「長!」って思いますよね。

癒し完了~♪(*^_^*)

すみません。遊びに来れなかった時の記事を
ひたすら拝見しては仕事に飛んで行ってました^^;

遅ればせながら・・合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪です!
制服姿・・・またちょっと違って新鮮ですよね。(*^_^*)
我が家も来年の今頃、新しい制服を作りにいけるのか・・
今から胃が痛いです。(苦笑)

そして、姫♪
飛ばしておられますな。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
写真シリーズも大変楽しゅうございました♪
胴の長さは・・・気のせいってことで。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Tin-母さんも153cmなんて小さいのね~。
ってそっちかいって突っ込みはなしで(笑

ku-ちゃん、意外に大きいのね。
でも、骨格に合わすとそれくらいで
良いのじゃないのかな?
体重だけで見るのは駄目ですよ~。

kuーちゃん大きいんですかぁ?我が家もくぅは体重増えすぎで1度注意されました(><)でも、夏くらいにあまり食べなくなって自然に痩せましたよ♪
Tinママさん小さくて羨ましい♪

うちのぐぅ~もだっこするのは2・3分が限界(;^_^A

炊飯器でケーキが出来るなんて知りませんでした~
とってもおいしそう≧∇≦)+

あらKu-ちゃん 案外大きいのねぇ
胴の長さならうちの実結も負けませんよ~!
(張り合ってどーするっ!^^;)

あ、私も153~4くらいしかないよ~
でも無駄に横に(厚みか?)でかいでっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

炊飯器でケーキ 昔はよくやったなぁ~
バレンタイン 遅れちゃったけど義弟と息子たちに
チョコスコーンでも焼くことにしますかねぇ(^^;)

あー・・・ウチもそんな感じ・・・w
7㌔の大台に乗ったしなー・・・w
くぅ、肩によじ登るのが好きなんだけどさ、重いっ!っちゅうねん=3
んでもって、長いよね~!
まさに『ウナギ犬』だわw

ケーキ、炊飯器で出来るんだね~!

炊飯器でスイーツってよく聞くけど、
まだやったことないんだよねぇ~
ほうっ
シフォンケーキ、いいじゃないですかっ
Tin君、美味しいって言ってくれてしかも感触。
最高の褒め言葉じゃんかぁ~

Ku-ちゃん、おデブさんでもないしいいんじゃないかな?
空、ずっと肥満チックだったんだけど、
フードかえたら見られるようになったです。

Re: TOMOママさん

おはようございます☆

炊飯器に 混ぜたもの ぶっこんで スイッチ入れただけ・・・
わたし向きな 作り方です(--;)
TOMOママの分・・・忘れてた!(笑)

Ku-、体が長いんです・・・おとうちゃん譲りの胴長です!
母を見られちゃった・・・見た人・・・夢にでてきますよ~

Re: harumanaさん

癒されました?良かったです(*^^*)

忙しい時は しょうがないっす☆気にしないでー(^-^)
それより 息子ちゃんも元気になって 良かった♪

制服 作りに行けました・・・(--;)
どうなることかと 心配しましたが・・・
また サッカーばかな お写真も増えると思うので!

Re: mamiさん

はい、母は153cm 小さいです・・・笑
坊主を 怒る時は イスに乗るです・・・

ku-、長いんです。大きいんです。
そうかぁ。それくらい デカイと それなりの体重って事ですよね♪
なんか 安心しました(*^^*)

Re: くぅ・ひなさん

kuー、大きいんです。おとうちゃん 譲りですの(^-^;
おとうちゃんは 男のコだから もっとデカイんですよー!
母は 小さいでしょ? 笑
せめて 160センチは欲しかった((T_T))

Re: ありゅこさん

ぐぅ~さんも 体格いいよね~♪

炊飯器でケーキが出来るんです!
混ぜたもの ぶっこんで スイッチいれるだけよー☆
お試しあれ(*^^*)

Re: 姫のおかんさん

Ku- でかいでしょー?

実結さんには~ 負けたかも(笑)
おかんさんと 同じ身長だぁ♪
チョコスコーン、焼くですか?お写真と レシピ、お願い(^∧^)

Re: qoomomさん

くぅさん 7㌔の大台に乗ったですか!?
一緒だぁ♪

くくくっ『ウナギ犬』は 良いなぁ☆
炊飯器でケーキ、簡単で めんどくさがりのわたしには
持ってこいです!
お試しくだされ☆

Re: 空天ままさん

炊飯器でスイーツっ!
スイーツってほど おされじゃぁーないけども・・・(^-^;
坊主が 食べてくれたんで まあまあかな?

Kuーの 食べない件から
手作り中心になって くびれ~が 出てきましたよん♪


管理者にだけ表示を許可する

キニノボル イヌ «  | BLOG TOP |  » とぶよ

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (22)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ