topimage

2017-08

かじるコ - 2012.02.17 Fri

・・・・・・・。







何を してるでしょう・・・





おとなしくしてる時って あぶないよねー






ほらっ なんか噛んでる・・・





・・・って、これ『 牛のひづめ 』


ストレス解消とか、色々 書いてあったな。



ガムを 食べないコなので


これも 隠して 終わりかなと思ったら










カメラ目線っぽいけど・・・なんか きっと 違う・・・




はじめは、これ くわえて



あっちこっち ウロウロして



おとなしくなったから 呼ぶと



持ってなかった・・・



「うまうま、持ってきてー?」と いうと



切ってくれ。噛めんわい。と



言わんばかしに ポトっと 落として


待っていた。




頑張ってみたけど・・・・ムリ (--;)



固い・・・




諦めたかと ほたっていたら ご覧の有り様。



1時間くらい、ずーっと カミカミカミカミ・・・・




これは いいわっ(*^^*)




グズる 赤ちゃんに おしゃぶりをあたえたような・・・







今日は 坊主が さんぽにつれて行き、




ごはんも 食べ、母と 遊び、





母は 復習と、テレビを見らんと いかんヾ(--;)




もう しばやく それ、噛んでてよ。



( アゴ、痛くならんかな? 笑 )



減らないな、それ。



カミカミ後、すごいな。



くずが・・・たくさん 散らばるんだな。




後で、コロコロしといてね(--;)







※ 後ろの フスマ、気にしないで下さい。

この 黒いコが したです。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはよぉ~
牛のヒズメ、かなりつぼったみたいだね、Ku-ちゃん。
ちなみにブタさんのそれ系は匂いが凄いのよね・・・e-263

お洋服の件ですが、
手が抜けるのって正直これだっていう原因はわからないんだけど、
一応、空も遠山の空さんになることが多かったので、
ちょっとだけパターンを気をつけて起こすようにはしています。
でも、絶対に抜けないとは言えないかなぁ・・・。
ボーダーはモヘヤかな?それとも天竺かしら?
無理にではないのでご検討頂ければと思います。
ありがとね・・・v-290

胸の飾り毛がベタベタさんになってないか心配です。(笑)
うちのこはよくベタベタになり、そこにいろいろくっつけて
「おかぁ~何か取れん^^;」と申しておりました。(爆)

フスマ。何か問題が???
我が家のフスマは閉めてても、廊下が見えますが、何か。(爆)
勿論、犯人は怪獣息子2匹です。(^凹^)ガハハ←はよ直せや。(笑)

おはようございます^^
もしかして?kuーちゃん?マロと同じ大きさかな~?
まさか?
とてもちぃちゃく見えるのは気のせいですか?
kuーちゃんを抱っこしている姿が似ているのにビックリ!!!
牛のひずめかなり硬いのでは?
我が家は硬いガムは呑み込むので与えないようにしています。
カミカミしてすぐ呑む!
何でも呑み込んでしまうのでガムは柔らかい物をーーー
マフラー本物かと思いましたよ(^^)
似合っていて可愛かったよ~

Re: 空天ままさん

おはよぉ~です☆

牛さんのは、無臭でしたが、消してあるのかなー?
そんな訳ないか(--;)

手が抜ける件ですが
なでがた だから!(笑)
・・・じゃなくって、歩いてると 袖をふんで ぬげていきます(^-^;
首の回りが ゆるいからか・・・

ヒズメ、懐かしい。。。
確か部屋に転がってた様な気がする1年前。。。
何処いったんだろ?w

それ、飽きるまでは時間稼ぎにもってこい!のアイテムでしたw

え?Ku-ちゃんガム食べんの??
うちのお嬢さんズは好きだよー
そのかわりヒズメはお嫌いらしいです(^^;)

ふすまとか障子は小さい子やワンニャンがいれば
そうなりますなぁ~
昔ニャンコが多くいたころには障子の桟もボロリンコでした
虫を追いかけて障子に駆け登りそのまま下まで爪立てて
ずるずる~っと降下・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Tinの母さん、こんにちは。
牛のひづめって臭くない?
私、昔買って空に与えた事あるけど、
空の口や手が牧場臭くなったのと、
お腹が緩くなるからあげてないの。
それと、これで歯が欠けた子がいたので、
十分に気を付けてあげてくださいね。

Re:harumanaさん

ありがとうございます☆
飾り毛・・・今 貧弱な毛に なってます(--;)
フスマ・・・なんか 貼れば いいんでしょうが・・・
その気が 今は起きないよ~(--;)

Re: たかこさん

おはようございます☆

たぶん、きっと マロくんと 同じくらい あると思われます(^-^;
小さく見えるのは 気のせいです(笑)
ガムを 食べないんですよ・・・隠して 放置です。
ひづめは ヒットでした♪
食べてるのかなー?
後が ボロボロ、クズクズが 山盛りになってます(--;)

Re: qoomomさん

何処いったですか?ひづめ・・・ヾ(--;)
くぅさん きっと どこかに隠してるよー♪
ほんと、時間稼ぎに 必須アイテムです☆

Re: 姫のおかんさん

Ku-は ガム食べんコなんです(--;)
ヒズメも 放置かと思ったら 気に入ってくれました♪

ニャンコに ふすまは もってこいの遊びものですね~
Otoーの実家も ニャンが 登って ボロボロです(^-^;

Re: mamiさん

こんにちは☆

それが ひづめ、臭くないんですよ・・・
はじめ、匂うかなと思って 嗅いでみたら、無臭?に近い感じ・・・(^-^;
歯が欠けた子がいたですか?
確かに めちゃくちゃ固いです。
気を付けてあげます!


管理者にだけ表示を許可する

できた事に «  | BLOG TOP |  » キニノボル イヌ

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (28)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ