topimage

2017-06

どうよ! - 2012.02.25 Sat

以前、行われた・・・



Kuーの 4着だけの ファッションショー。




基本、裸族ですが・・・








今 通ってる学校は 街の中。



色んな ワンコ、見かけるんです。




しかもー おしゃれ~な 感じで!




そうだなぁ・・・Kuーも お出掛けの時くらいは・・・



なーんて、思っていた・・・そんな時・・・







かわいぃな~ って 思ってた 洋服を・・・買っちゃった( 〃▽〃)









これ♪



広げるとー





こんな感じ♪




これ、


空天日和の ままさんが、作ってらっしゃる お洋服~♪



こんな





こんな、






かわいぃ ハンコ押された 封筒に 入って やってきた。




さぁ。Kuーさん、出番だよ。



ジャーン☆




どう?


かわいぃよ~( 〃▽〃)

(ベットの上で すみません・・・(--;))



じゃぁ、もう1コの、つけてみよー!




はは・・・・



こうなのー?



えっ・・・違うの?





たぶん・・・・



こうでは、ないです・・・空天ままちゃんにー・・・怒られるです・・・





きゃー・・・((((;゜Д゜)))





じ、じゃぁー・・・





こうだと、おもうよ♪



これで、いいのか f(^_^;




でも・・・







これも、これで お茶目じゃぁーなーい?




だから~・・・ コソコソ・・・



怒られたいですか? コソコソ・・・




いえ。 怒られるのは イヤです((T_T))




じゃぁ ちゃんと するとです・・




はい、ごめん。





わかれば いいよ~



ニヤっ (どうよ?かわいぃでしょ?)




Kuーも 気に入ってくれたみたい♪ ニヤけてるよ(^-^;




市販の大量生産とは 違って 袖が





ピッタリで、遠山の金さんに ならない(笑)




首も ぴったり、背中も、めくれない。お腹の部分も 深く作ってある。



そして





かわいぃの、ついてる♪












と、キャッキャ 騒いでると・・・




佐川さんが






これ、持ってきた。




母じゃぁ、ないですよ( ̄▽ ̄;)




Otoーですよ。足腰、弱ってるんです・・・




いっぱい 働いて お小遣いで また




だーいすきな Kuーちゃんに 色々(変なの)買ってこなきゃだから




足腰やられてるんです(笑)





これ着せて、どこ行こうか?


にゃん吉に 会いに 行かなきゃねー☆
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

それじや三角巾やぁん(笑っ)
でもでも、KUーちゃんのキャラはその方が似合ってるわぁ(^.^)

めっちゃ可愛いお洋服♪参考にメモッとこっ!!

やっぱハンドメンドってかダックス用に
しっかり考えて作られてるのとか
オーダーメイドは違うのよね~♪

Ku-ちゃん 似合ってるよ~!!
ほっかむり めちゃ似合うのはなんでだろうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Ku-ちゃん おばちゃんちに農作業のお手伝いに来るですか??

こぉ~んにちわぁ~っ
ヤダッ、Ku-ちゃん、めっさお似合いじゃっ
(って自分で作って置きながら・・・・汗)
ボーダーとってもお似合いよっ
可愛いよKu-ちゃんv-344
喜んで頂けて嬉しです。
こちらこそ本当にありがとね。
それ、三角布でも何にでも・・・・・笑
でも、Ku-ちゃん、ほっかむりが似会ってるかもよv-407

Re: くぅ・ひなさん

Kuーには・・・三角巾よね~♪
面長に拍車がかかっておりますが・・・(^-^;

Re: 姫のおかんさん

ハンドメンドっ、恐るべし!
ダックス用に わかってらっしゃるんですよね☆

自分では 絶対作れない・・・

ほっかむり 似合うんですよねー(--;)
犬の手を借りたい時は、どうぞ!
農作業のお手伝いに 行きますよー♪

Re: 空天ままさん

こぉ~んにちわぁ~っ(笑)

あらやだっ めっちゃお似合いでしょー(^^)v
三角布で 良かったかな? 笑
怒られるかもーって ((((;゜Д゜)))
ほっかむりが やっぱ 似合うコです♪

こんにちはぁ。

Ku-ちゃん、本当に似合っているよぉ~。ボーダーが本当にピッタリだね。
で・・・ほっかむり・・・バンダナにするより、
ずっと似合いすぎてますけど!(^^)!うはは。

だけど、かわいいよぉ~。

Re: TOMOママさん

こんにちはぁ☆

似合ってますか?ありがとです!
ほっかむりの方がしっくり、でしょー( 〃▽〃)



こんばんわ~

わぉーー可愛い~~。
めっちゃ似合ってますよん。
ちゃんと、ダックス用に作られてるんですね。
たしかに袖とか腹周りとか・・いいかも~~
とっても、素敵です。

でも、個人的には三角布状態も。。好きだな~
給食当番みたいー(笑)

Re: harumikurinさん

こんばんわ~☆

可愛い?ありがとー!
やっぱりどうしても ほっかむりの方?(笑)
給食当番(爆)
懐かしい( 〃▽〃)


管理者にだけ表示を許可する

あの時、この時 «  | BLOG TOP |  » オファーだよっ

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (20)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ