topimage

2017-07

あの時、この時 - 2012.02.26 Sun

もーー、雨ばっかり・・・



さむいっちゅうねん(--;)



さんぽに行けないKuーも 寝てばかりo(__*)Zzz



こんな日は(どんな日?)




もっと 色んなKuーを。








耳そうじの時、




まず、





こうする。





と、自然と 手が こうなる↑ 笑




となると、



しっぽは、






IN。



こうなるね(--;)







で、




さんぽの時。





先に行ってしまう Kuーに





まってー! と、言うと・・・




必ず








こうやって 待ってくれる(--;)




毎度、カキカキしながら。




呼ぶと







飛んで







もどってきてくれる(^-^)









日々、カメラを向けると、






始めは いつも




フレーム アウト(--;)






しかし、



本犬



夢中に なりすぎると・・・







よってくる。




こうなるね。



ち、近いし・・・・








あ、



あの時の ひづめ・・・







数時間後、



こんな 姿で 転がっていた。




これって、どっち?



新しいの? 泣いてたヤツ?











で、もういっちょー







首毛?



首のとこの 白いとこの毛



上の写真は、昨年の夏。 短っ。ほとんど ない。









で、





今。



お、 伸びて カーリーKuーちゃん。





(どっかの男爵が着てる服みたい 笑 )





耳毛も チュルチュル~カーリーに 拍車が かかってるー、又吉Kuー。







※ また テンプレート、元に戻した。

始めた時の これに 愛着が~。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

胸毛まだ伸びてるのねぇO(≧∇≦)o我が家もまだ期待しちゃえるかもぉ♪♪
KUーちゃんみたいに男爵さんになりたぁい!!

耳かきの時のKUーちゃんの足細っ!!

Re: くぅ・ひなさん

夏に、めちゃ少なくなって 心配したけど・・・復活☆
きっと、くぅ、ひなさんも カーリーな毛ーが
男爵のように!( 〃▽〃)


こんちはぁ~。
は~い!同じです!待つ時・・かきかきして待つの。
LOLOが最初にしていて。生意気やわぁ~って思っていたらば、COCOも今します。(MOREはしませんが)
なんだろうねぇ。「はいはい。待ってますよ」てな感じでしょ(^。^)。生意気で笑えて、かわいいって思ってたの。そしてらKu-ちゃんもなのねぇ。
カキカキ待ちリストに登録だわ( ..)φメモメモ

で、クルクル毛・・確かに男爵さんみたいだね。
ステキだよぉ~Ku-男爵様(^<^)。

わかるわかるっ
結局最初のテンプレが好きなんだよね。
私もそうなんだけど、
とりあえず違うのにしてあるよ。
でも、そのうち戻すんだろうなぁ・・・笑
ダックスって首んとこの毛ってのびるとカールするのかな?
空もくるくるって・・・。
あれ、なんか可愛いよねv-344

Re: TOMOママさん

こんちはぁ~☆

同じですかぁ♪・・かきかきして待つの(^^)v
うちだけかと思ってたぁ(^-^;
そう、生意気そうに(笑)

カキカキ待ちリストに登録、よろしく~☆

Re: 空天ままさん

ままさんの 今のテンプレ、好きですよー(*^^*)
雰囲気にぴったり。
ふんわりした感じ☆

空さんもくるくるってなるでしょー(^^)v
夏は カール無しだったのに(さらさら~だった)
寒くなると、クルクルなっちゃって(^-^;
色々 くっついて取れなくなります(--;)

くーちゃんも胸毛ふさふさですね^^
レオもです。触ると気持ちいいですよね♪
1枚目の写真前足そろえちゃってカワイイ~v-10

Re: レオママさん

レオさんも ですよね(*^^*)
細くて柔らかで ほんと気持ちいい♪
さんぽ帰りは なんかいっぱいひっついてますが(笑)

胸の飾り毛
笑花さんカットされてて短くなってまふ
実結さんもっさもさ(^^;)
担当のトリマーさんによって違うのかなぁ・・・
まぁ短いほうがもつれなくていいんだけど~( ̄m ̄* )ムフッ♪
姫さんカットいらず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Re: 姫のおかんさん

トリマーさんによって違うんですか~?
うちは、そこと、しっぽの のれんみたいな所、
何にもしてくれません(^-^;
肛門まわりは 毎度 カットされてます(笑)

そう、そう。
もつれたり、何かくっ付けてきたり・・・
姫さんは・・・・ノーカットですな(*^^*)




管理者にだけ表示を許可する

育児疲れのおふたりさん «  | BLOG TOP |  » どうよ!

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (22)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ