topimage

2017-09

芋ねぇちゃん - 2012.02.28 Tue

わたしがー





ストーブ師匠だぁ。芋を焼かせたら 右にでるもんは・・・おらん!



そう、このストーブ師匠が 焼いてくれた お芋♪








小さい・・・(お裾分け。文句言うなぁ)



さぁ。食べるわよー。




・・・・・ん?






気のせいかな?



さぁ。食べるのよー。







・・・・気のせい。気のせい。



もー。冷めちゃうよ。






ひぇ~ ((((;゜Д゜)))







ひゃぁぁぁ・・・・((((;゜Д゜)))







いも・・・



いも、くれ~




来た来た。お芋大好き、いもねえちゃんが!





それにしても、なんだ その頼み方ヾ(--;)




ニカッ☆



はよ、くれ☆




芋ねえちゃん・・・( ̄▽ ̄;)




ちょっとだけよ。



ほれっ




ちっこいなぁ・・・



はぁ?なんと?



はよー



くれよ~


レーロ、レーロ



はなさんかいっ・・・



ガジッ




ムカッ (>_<")




怒られるっ



ごめんっ



今度は、指はたべないわっ



ゆっくり、味わって・・・




くわっ



・・・どうして そう 急ぐ?




母は 全部 食べないよ?



Kuーが 起きてる間はね~(;¬_¬)
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはよっ
うちのストーブ師匠もいい仕事しまっせぇ~
ただ、丸いからさ、
こう、面積が狭いから少ししか焼けんのよ
でもさ、でもさ、美味しいよねぇ~e-358
ああ、今日のおやつはお芋に決定っ

おはぁ~です。

Ku-ちゃんの芋GETの為に必死のお顔が
笑っちゃうじゃないのぉ~。可愛すぎてさぁ。

よかったねぇ。お芋おすそ分けしてもらってぇ。

ストーブ君?好きだ(*^^)v。このキャラ。

ストーブってそんな風にも使えるのねぇp(^^)q

KUーちゃんもらえて良かったねぇ♪♪
ねだり方かなりイケてますわぁ(^.^)

指パクは後で沢山食べるママへの仕打ち(^_^;)

わんこってさつまいも好きですよね^^
今 レオも焼き芋食べたところです。
朝ごはんに見向きもせず・・・
焼き芋を作ったら食べてました。
食べないよりいいかな?とあげてしまいましたi-201

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちにもいるよ~芋姉ちゃん!!四足歩行×3+二足歩行×1( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早く食べれば次が貰えると思ってるんだよね(^^;)


ストーブ師匠は芋焼きに煮物、蒸し物お上手です( ̄m ̄* )ムフッ♪

Re: 空天ままさん

おはよっです☆

ままさん家のストーブ師匠も
いい味だしてますよね(^-^;
うちも前は、だるまストーブでした。が、
芯がなくなってきて~((T_T))
丸は良い♪部屋中暖かいもん☆

お芋、おいしいよねー(*^^*)
最近じゃぁ みつ芋 という名のお芋も!
めちゃくちゃ おいしぃよ!


Re: TOMOママさん

どうも。おはぁ~です☆

ストーブ師匠と呼んでくれ~(笑)
お芋、大好きで
焼いてるあいだ中、見張ってます(--;)


Re: くぅ・ひなままさん

ストーブ師匠の場合、
おでんもグツグツしてくれますよー(^o^)/

指と、お芋は絶対 間違わんよね?
アイツめー・・・夜な夜な食べてる私を
こっそり見てるな・・・(笑)

Re: レオママさん

レオさんも 食べましたかっ☆
お芋、好きよね~・・・
くれくれって、しつこい(--;)

Re: 姫のおかんさん

ワンコはおばちゃん飼い主に
似るのかな(笑)
サザエさんかってくらい 食べちゃいます(^-^;

ストーブは いいですよね~♪
見てるだけで 暖かい(*^^*)
おまけに 調理してくれて☆




ストーブ師匠、ダイヤルんとこが口に見えるよー。
「ジョーズ」的演出!?ちょっとずつ近づいてくるKuーたんがコワイよ〜
(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
ニカッ☆のおカオもなんかこわいー
でもかわいー♪
石油ストーブ、うちも欲しいなぁ……いも…
(ここにもイモねぇちゃんがひとーり( ̄∇ ̄;))

Re: macaoyaさん

ストーブ師匠は 何でも焼いてくれる
良いやつですよ(^-^)
お芋焼けるの、ずーーーっと
ストーブ前で 見張り当番さんです☆
おぉ、やっぱマカさんも 芋ねえちゃんだったかぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

疑うコ «  | BLOG TOP |  » 育児疲れのおふたりさん

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (33)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ