topimage

2017-10

疑うコ - 2012.02.29 Wed

暇そうな、ヤツを




遊びに 誘ってみる・・・






なんです?



ナニ するです?

(あー。この写真、こないだ 使ったヤツーー・・・)


なにー そのビビった顔は~?




先日の 耳そうじが よっぽど イヤだったんだろう・・・



警戒してるよ・・・(--;)






違うよー



あそぼっ♪








ほんと~?




だから、なんだ その顔・・・







ほれほれ~



かぷっ





ここですか・・・





ここです! くわっ




まだまだー!






母・・・



これ、あきたです・・・




そんな事、言うなよ(--;)




何して 遊ぶの~?







じゃっ



かかってきやがれっ!




おぅ!




じゃぁ




わしっ





やめれですー・・・



きゃっきゃ♪ 変な 顔ー 笑







笑うなー




ごめーん。







反撃ー





ふふっ( ̄ー ̄)




へっちゃらよー(-.-)y-~







そんじゃー お返しじゃー





こそばゆい~です~♪



へへへっ( ̄▽ ̄)




もう いっちょー!






やめれですー





どうだー 参ったかー?






もう・・・



ギブ です・・・





母に 付き合うと・・・



疲れるですよ・・・みなさん! ほどほどに・・・




これこれ・・・




それ、たぶん、みんな 知ってる ( 〃▽〃)
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

うふふ、私もそうやって良く遊びます~♪
そそ、母はしつこいの私も一緒です(笑

おはようです。
Ku-ちゃん、被害に遭ってるの(笑)
母さん、遊びたいんだってさぁ~
なんて、私も同じことする・・・
暇だと寝てるのをわざわざ起こして、
「かかってこぉ~いっつ」
って戦いを・・・・
でも、睡魔に負けて誰もかまってくれないのよ。
今度一緒に遊ぶ?

KUーちゃんお疲れ様~v-356
ママのお付き合い大変だったねぇv-356


気になったのだけど・・・
KUちゃんの髪の毛?←耳毛って、濡れてない状態ですかぁ?
めっちゃカールしてるぅv-345

こんにちはぁ。

(゚Д゚)ノあらあら・・Ku-ちゃん。母さんのお守り大変でしたねぇ。母さんは喜んでくれた?
変なお顔さんにされていたけど、笑わなかったよ。
ホント・・ぷふ・・笑わなかったよ。ぷぷぷっぷ

Re: mamiさん

空さんも mamiさんに
付き合わされてるのかぁヾ(--;)
しつこく、したくなるんですよね(笑)

Re: 空天ままさん

おはようです☆

Kuーより
『ままさん、Kuーは、母で手いっぱいです・・・・』だそうです(^-^;
残念(笑)


Re: くぅ・ひなままさん

ママのお付き合い大変だった~?(笑)

耳毛、濡れてません(--;)
いつも こんなにー
チュールチュル~なのよー!
クシで、といても といても 無理ヾ(--;)


Re: TOMOママさん

こんにちはぁ☆

TOMOママ、めっちゃ笑ったでしょー( ̄▽ ̄;) 笑
母の子守りを してくれるヤツなんて・・・
Kuーしか、おらんんです(笑)

きゃはは!!
マズルつかまれちゃってるねぇ
私もやるんだよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
時々押さえ込んどいてマズルをカプッ!とね( ̄ー+ ̄)
Ku-ちゃんのマズルもカプッとしたいわぁ♪

Re: 姫のおかんさん

マズルつかんじゃったぁ☆

おかんさんも やると思った~(笑)
Kuーのは つかみ心地、いいですよ( 〃▽〃)


管理者にだけ表示を許可する

そこ、好きだ «  | BLOG TOP |  » 芋ねぇちゃん

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ