topimage

2017-06

悩みを言いなさい。 - 2012.03.02 Fri

あー もう。





忙しい、忙しい。





あれ? あれどこいった?






あっ。これ、早くしなきゃー・・・




あー!簿記の小テストがあるー・・・お勉強しなきゃ(--;)






もー。猫の手も借りたいわー。







こんにつは・・・




ん?




ねぇ。こんにちは。




!?





だ、だれ?あんた・・・・








何するき?






!!!







悩みって・・・



聞いてくれるの?




今、超 忙しいんだけどさぁ



うちの 黒いコの手でも 借りたいんだけどさぁ




体は 長ーーーい くせして




手は短いんだよね。




どうしたもんかな?









それは?(伸ばしてくれるの?)







ムリなんかーい(;´д`)
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

こんにちはぁ。
Ku-ちゃんの占い師?カウンセラー?かわゆいわぁ。
最後のむっくりお顔が出てくるのも最高だわ(笑)
あっそうだぁ・・あのKu-占い師さん(勝手に決めてる)・・私も悩みが・・。もう少し若返りたいのだけどぉ~。

Ku-ちゃん母さんにその短い手かしてあげてねぇ。
母さん乗りきれぇ~頑張れ~(^O^)/

RE:TOMOママさん

こんにちはぁ☆

~ Ku-占い師より ~
(命名 ありがとう!)
TOMOママさん、こんにつは。
ママさんの 願いは~・・・・
ん~~・・・う~~・・・
・・・・・・・・・・ムリっ♪

だって(笑)

KUー占い師さん可愛いv-238

母の役に立ちたいんじゃ・・・v-353
きっと側にそっと居てるんだろなぁv-354

お勉強なんて・・・頑張って~v-363v-363

あらぁ~~っ
占いはまずいだろぉ~v-12
財産根こそぎ持っていかれるぞっ
「神様がしゃぶしゃぶを食べなさいと言っています」
とかって言われちゃうぞぉ~
「お金がなければ家具を売りなさい」
って言われちゃうぞぉ~
ひょえ~~っe-350

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こんな可愛いカウンセラーさんおったら人気がすごくて
予約が大変やろなぁ~

忙しいときに限って色々やらかして仕事を増やしてくれるお嬢さんズを指導したってくださいなKu-先生( ̄m ̄* )ムフッ♪

Re: くぅ・ひなままさん

なーんでも、お悩み聞きますよー♪
聞く、だけなんだけど・・・(--;)

お勉強・・・がんばって・・・みたい・・・(笑)

Re: 空天ままさん

うははっ☆
ままさん かなり 占い師恐怖症!?

うちの占い師が 言ってますよ。

~ままさん・・・神様のお告げによると
今日は 空さんと、天さんに
お肉をー!うまうまをー!
たくさんあげると 良いこと ありますよ~ って(笑)

ってか、魔法使いの設定のつもり(--;)



Re: 姫のおかんさん

いっぱいで、2年待ちになります(笑)

~Kuーより~
3姉妹の前にー・・・
おとんさんの おなかを
引っ込めて さしあげましょう・・・だって( ̄▽ ̄;)
コラッ!おとんさんに 怒られるわ(--;




Ku-ちゃん面白っ(≧▽≦;)
そりゃ~ムリだよね(笑)
でも色々忙しそうなお母さんのことを気遣って
悩みを聞いてあげようとしたんだよね
Ku-ちゃんは優しい子だぁ(*^ー^*)

Re: そらかいママさん

ありがとございます☆
一番手伝ってほしいのはー・・・
小テストの勉強です(笑)

あはははは〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ムリなんだ。
そうだよね〜ムリだよねぇ。
マカロン、ちっともおとなしくならんのだけど
どれはどーしたもんかな?

Re: macaoyaさん

マカさんの
ちっともおとなしくならんのだーの件・・・
承知しました(( ̄_| 笑


管理者にだけ表示を許可する

ふんじゃった(> «  | BLOG TOP |  » そこ、好きだ

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (20)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ