topimage

2017-07

ふんじゃった(><) - 2012.03.03 Sat

このコが この前から





ガジってる、これ。








飽きずに、毎日 毎日。







みんなに



『 踏んだら、痛いよー 』って 教えてもらったのに



踏んじゃった・・・




足、でなく・・・




おしりで・・・



ソファーの上に 持っていって ガジるから



知らずに 座ったら・・・




((((;゜Д゜)))・・・・・・・





突き刺ささったと 思ったよ・・・右のおしり・・・






危ない、危ない。

(大事な事なので 2回 言いましたよ 笑)







だからじゃないけど



温湿布を 買いに行った。





おまけ付きが あって




思わず これを(おまけに まけちゃった)






買った。



で、



↑ これが おまけ。




しっかり、商品名が キティーちゃんの名前の前に・・・(--;)





これはー・・・さんぽの時に 使わせてもらおう(^-^;



ありがと。ロイヒ。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

やっと、少し時間があいた~v-356

今日は応援だけ・・・

おしりは無事かいv-361(笑)

わおっ!お尻で踏んじゃった( ̄Д ̄;)
おもちゃとかもそうだけど痛いんだよねぇ
お尻腫れませんでしたかぁ~(^^;)

可愛いおまけがついてたら・・・・私も思わず買っちゃうかもぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お尻でふんじまったか・・・・
そりゃ、痛いわ、泣いてもいいよ
胸、かすよ、
飛び込んでおいでっ
って、そう言うんじゃないって・・・・
それ、多分数日痛いよ。
ん?何で知ってるかって?
同じことしたから・・・・汗

Re: くぅ・ひなままさん

忙しいのに
ありがとー((T_T))
いいの、いいの。
忙しい時は お互い様だもん。
ゆっくり 遊びにきてくれれば!

Re: 姫のおかんさん

ふんじゃったよー((T_T))
傷もなければ アオタンもできてないのに
触ると 痛い(><)
けど、今日はだいぶ 調子良いでーす☆


Re: 空天ままさん

ままさーん・・・
ふんじまいました~((T_T))
本日は 少し 調子が良うございます(^-^)v
踏んだとき
ゴリッて音がしたよ・・・

って、同じこと やったんかーい(笑)

こんばんはぁ~
滑り込んだぞぉ~本日中コメント(*^^)v

でぇ(@_@;)お尻で踏んだぁ?大丈夫?母さん。
そりゃぁ痛かろうてぇ~。
痛いんだよねぇオモチャの噛んだ後のトゲトゲとか踏むと刺さったぁ!て思うもんね。

湿布のおまけ・・笑っちゃったぁわぁ(*^^)v。
商品名書かなくてもいいのにねぇ~。
か、小さく書いてくれればいいのにねぇ(^.^)
だけど・・ROIHI・TSUBOKOだから・・
名前みたいでわからないかもね。

だけどキティちゃんかわいいし、きっと私も
おまけつきを買う!に1票です。

母さん気をつけてくださいねぇ。

Re: TOMOママさん

こんばんはぁ~☆

遊び呆けて忙しいのに(笑)
本日中コメント、ありがとです♪

はい、突き刺さったと思いました((T_T))
やっぱ、おまけ付きでしょ~♪



管理者にだけ表示を許可する

考えるという事 «  | BLOG TOP |  » 悩みを言いなさい。

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (22)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ