topimage

2017-10

もう、いいの - 2012.03.08 Thu

毎日、毎日



かじってもー かじってもー



減らない。ひづめ。







がじってますねー。







カメラ目線で。







お? だんだん・・・







首が







傾くね。







あ・・・








おちたねー。



どうする?







コロンって 落ちてるね。




あ・・・








Tinが 。






・・・・この後 ↑を繰返し 最後は・・・










アゴが疲れただけだろう。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはよぉ~
Ku-ちゃん、ひづめ頑張ってカジカジしてるのねぇ!(^^)!
噛む場所・・なんでソファの上なんだろうねぇ。
MOREもよくこんな風になってます(-_-;)
Tin君優しいねぇ。ちゃんと拾ってあげてぇ。
あららぁ~Ku-ちゃん疲れちゃったのかぁ?

おはようございます^^
kuーちゃん一生懸命噛んでいますね~
噛んでも噛んでも中々減りませんね~
本当に噛み過ぎてアゴが疲れてしまったんだ~
kuーちゃん首が上向いてる姿可愛いな~

ひづめ結構減りましたね~。
ちゃんと取ってあげるTin君、
優しいですね。
ガジガジいっぱいしてku-ちゃん
疲れちゃったのね。

Re: TOMOママさん

おはよぉ~です☆
ひづめ、飽きずに がじってます(^-^;
MOREさんもですか?
絶対 自分で取らないんですよねー・・・待ってるの(笑)

Re: たかこさん

おはようございますー☆

一生懸命でしょー(^-^;
首が傾くたびに
ついつい カメラも一緒に傾けてしまう私です♪

Re: mamiさん

ひづめ、すこーしづつ小さくなってるような
なってないような・・・(^-^;
Tin、2回目までは 黙って取ってあげてたんですが
3回目は 『もー・・・』って(笑)

おぉ~齧ってますなぁ
ストレス発散にはいいかもね~
って疲れたんかいっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Tinくん 優しいのね~(*⌒―⌒*)

ひづめ頑張ってるねぇp(^^)q
だいぶ小さくなったかなっ??

KUーちゃんの目なんか可愛い♪
Tinくんが取ってくれるの分かって甘えたお顔してるのかなぁ(^.^)

Re: 姫のおかんさん

雨ばっかしで
ストレスたまってますって感じでしょ(^-^;
酒飲んで、パーッとなんかできないしね(笑)

Re: くぅ・ひなさん

Tinの事、きっと4番目の子分って
おもってるんだろなーって(笑)
黙ってなんでも やってくれるの
きっと計算済みなんだよ(;¬_¬)

おや?
Ku-ちゃんも顎が疲れるの?
実はさ、おばさんお姉さんもなのよ。
subwayのサンドが好きなんだけど、
食べてると顎が疲れてきて、途中休憩になっちゃうんだなぁ~
お互い、か弱いんだね、うふっv-344

Re: 空天ままさん

か弱いどこが? おねぃさんもですか(笑)
なんだろう。長年 噛んでるのに 最近疲れるんだよね(--;)







こんにちは~(*^_^*)
ひづめがえらくお気に入りのようですが、
それって、おいしいの??
なくなるまでガジガジするのかなぁ?
まだ当分味わえるね(笑)

Re: ルークママさん

こんにちは~☆

はい。えらい お気に入りで(^-^;
私なら 絶対食べたくない香り~(笑)
ってか 無臭なんですけどど~
徐々に削れてるので 夏くらいには
ちっこくなった ひづめ、お見せできるかもー(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

中身じゃないの 外側なの «  | BLOG TOP |  » お呼び?でない?

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ