topimage

2017-09

Otoー、ごめんなさい - 2012.03.12 Mon

Otoー、ごめん。



面と向かって 言う前に。



隠していたことがあります。



それは・・・・






あなたの大好きで かわいぃ Kuーちゃんに



買ってあげた あの、毒きのこハウス・・・








なんだか こんな事に・・・










しかも まったりして、







寝ってしまいました。



もう しばらく このままでも?



(これ見た瞬間、吹き出してしまった あははっ☆)



これ見たら なんて言うかな~?
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようございまぁす(^-^*)/

ありゃありゃKUーちゃん、
ハウスに乗っちゃったのねん(^_^;)
使い方間違ってるよぉ(^.^)
けど、そこが可愛いp(^^)q

でもでも…なぜに…
!!毒きのこハウス!!~~~??

Re: くぅ・ひなさん

おはようございまぁす☆

残念顔のOtoーの顔が
目に浮かぶわ~(笑)

ピンクの水玉って・・・・毒きのこよ!
(この 水玉が 苦手な母です (--;))

おはようございます。

あらあらKu-ちゃん。使い方間違っていますわねぇ。
おとぉも・・まぁええかぁ~って言ってくれそう。
だって、可愛いからねぇ(^。^)。

Re: TOMOママさん

おはようございます☆

たぶん、きっと
おとうは ・・・・・泣くな(笑)

何かの拍子で乗っかって
そしたら そのまま使っちゃって(^-^;

私も二マっとしちゃいました^^
間違っていても使ってくれるだけいいですよね☆
レオなんて ハウスとかベット買っても見向きもせず
避けてましたv-404

大丈夫よっ
だって使い方間違ってるけどKu-ちゃんとっても気持ちよさそうにつかってるじゃない。
大丈夫よ、大丈夫っ
私もお鍋にお花生けちゃったりするし、
ベンチをテーブルにしたりしちゃうし・・・。
ねっ、Ku-ちゃんっ

Re: レオママさん

笑えるよね(^-^)

レオさん 見向きもしないですか!?
うちは 坊主が入って いいぞーいいぞーって
言って 私が誉めて誉めて(坊主を) それを見てやっと入りました(--;)

Re: 空天ままさん

ま、まぁ・・・ね(^-^;
ままさんに きっと 空、天さん 「ままちゃんって・・・ヘ(__ヘ)」
って 絶対突っ込んでるよ(笑)

やるやる~!!
うちはニャンズが(^^;)
あったかいだろうからと買ってきたのにKu-ちゃんみたいに乗って潰して寝ちゃってるよ~

毒キノコ・・・確かにその色なら毒キノコだわね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

書きわすれた!

うちの人間の子供は
1986(♂)・1988(♀)・1990(♂)でございます

Re: 姫のおかんさん

おかんさん家は
ニャンズがやるですか(^-^;
3姉妹はやらない?

ねぇ?ピンクに水玉は・・・・毒きのこでしょ~(笑)

(再)Re: 姫のおかんさん 笑

ありがとー(笑)
人間のお子も 3きょうだいですか!
また 上手に ♂、♀ 作られた(^-^)v



うふふっ(笑)
うちのももさんと同じ~
何度教えても、この使い方をしていましたi-179
中で寝ると、もっと暖かいのにねぇKUーちゃん!

Re: 桃井さくら子さん

ももさんもですかぁ(^-^;
さくらさんは やんない?
そう、中に顔を入れると
すっごい 暖かいんですよねぇ~♪
なんで上に乗るかなー(笑)

お久しぶりです!
さっそく遊びに来て頂いてありがとうございます!
また宜しくお願いします♪
FC2で・・・とのことだったので、
検索して遊びに来ちゃいました☆ミ(ストーカー?笑)

あー!あの毒キノコっ!!笑
ぅちのてえるさんも小さい頃から屋根をつぶして座るんです~
なんででしょうね・・・へこみが落ち着くのかな?
Oto-さんもきっと、このリラックスしまくってるKu-ちゃんを見たら、
何にも言えないことでしょう・・・笑

Re: ゅうさん

ありがとー☆
アドレス残しておけばよかったね、ごめんなさい。

それにしても
ブログ再開 おめでとう♪
うれしいよー☆
これからも よろしくね!


管理者にだけ表示を許可する

スキップ♪ «  | BLOG TOP |  » 卒 業、そして

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (32)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ