topimage

2017-05

スキップ♪ - 2012.03.13 Tue

お昼に 買い物とさんぽに行ってきました。



くもり空で ちょっと 寒かったね。



この前 飛んだ公園で さんぽ。






どんより 曇ってる。



じわり、じわりと





向こうにいる 子供達の方へ 近づこうと たくらんで


のらり くらり ごまかし ごまかし ・・・笑




呼び戻すと





スッタカ、もどってきます。





子供たちの方へ 行こうとした事


怒られると 思ったのか 顔が ちと 神妙(^-^;




何もないと わかると






うしろ足が 浮いて


しっぽ フリフリして


耳 ひっくりかえって


スキップしてるみたい♪









ーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しかった日の記事の後で

なんなんですが・・・・

この前の 小テストの結果が戻ってきました。


合格点まで 1点足らず・・・・・

明日また 再テスト・・・

先生が 後1点だったのに、惜しかったですねってー。


先生、1点くらい まけてよ!


とは、言えず


また 受けます。テスト・・・((T_T))






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今 県知事選の選挙活動があってます。


現知事の活動は わかりませんが(自粛されてる?)


もう お一方、活動されてますね・・・


今日だけ やらなくて いいんじゃない?
関連記事
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

去年の3/12、
こちらは町議員選挙が近い日に予定されていたんだけど、
3/12に親父軍団が選挙活動してたんだよ。
私、涙がでちゃってさ。
この町は一体何やってるんだろう。
こいつらが議員になりたいだなんて、
どの面さげて歩いてんだろう。
もう、信じられなかったよ、ほんと・・・。

試験、あと一点だったのね・・・
ファイトだっ

おはようございまぁす(^^*)

KUーちゃん呼び戻しも完璧なんて♪
我が家の姉妹は聞いちゃいないし・・・(--;)
一人はお気楽にサラダバー・一人は暴走(--+)

テストあと1点なんておしい!
再テスト頑張ってぇ(^^)!

おはようございます。

Ku-ちゃんの行動・・LOLOの小さい時みたい。
人が大好きで、特に若いお姉ちゃんが大好きでね。
お姉ちゃんを見つけると、そっと、ゆっくり、お散歩してますよぉ~て顔で近付いて行って、
呼ぶと一瞬えぇ~!て顔でトボトボ戻ってくるてな感じで・・思いだしちゃった(^。^)。
Ku-ちゃんの怒られるか?と気にしながら帰ってきて、
その後何もなくて嬉しさが身体に出てしまって・・
スキップしている(*^_^*)。その流れでのKu-ちゃんおスキップが本当にかわいい。(長!)

んで・・えぇぇぇ~(@_@;)1点ぐらいまけてくれないのぉ~?ケチだね。本当。ケチ。(-"-)だぁ。
母さん。頑張ってぇ!(^^)!。

大蔵なら一目散に子供の所に走って行って、お顔をペロペロしてると思います!!
何てったって、大蔵くんは追いかけられる事を至福の喜びと感じてるので「おいで」と呼んでも来ません(笑)

呼び戻し、うちの娘たちはダメダメだろうなぁ(^^;)自由すぎるお嬢さんズです

テスト あと1点かぁ
めっちゃ悔しいよね~そういうの
めげずに頑張れ~~!!

選挙かぁ
自分優先で甘い汁を吸いたい人たちとしか
最近は思えなくなっちゃったわ

Re: 空天ままさん

3/12なんて、日本中がどうしようって
なってる時なのに・・・
悲しいね。

こちらも 3/11の 町で黙祷をした
直後でした(--;)
サイレン止むの待ってましたとばかりに・・・

テスト、がんばりまっす!

Re: くぅ・ひなままさん

おはようございまぁす☆

戻らないと 練習させられるのが よっぽど
イヤなんでしょう(^-^;
すーぐ あきちゃうので・・・

くぅさんは 大丈夫な気がしたなぁ!
ひなさんは・・・自由ワンだもの~(それが ひなさんともいう 笑)



Re: TOMOママさん

おはようございます☆

LOLOさん、若いお姉ちゃんなの?
お兄ちゃんじゃなくて? 笑
優しい人とか この人かわいぃーって
言ってくれそうな人には 体制低くしてシッポふって
選んで行ってるような気が・・・(^-^;

1点、まけてくれても いいじゃんね~。ケチ!


Re: chiakiさん

それこそ 大蔵さんです♪
らしい事、やっぱり やってくれますね(^-^)
だって、ちっこい おじさんが入ってるんだもの♪

Re: 姫のおかんさん

おかんさん家の
お嬢さんズは自由すぎで、いいんです。
だって おかんさん家の、お嬢さんズなんだもん(^-^)v

テスト、1点ってー・・・
悲しすぎるでしょー((T_T))

呼び戻しがちゃんと出来ると安心です!!
呼び戻し&静止、これは一番大事な事だと思います。

ku-ちゃん、公園で楽しそうだね♪

Re: mamiさん

あは( 〃▽〃)
先生に 誉められた感じで
うれしいです♪

さんぽ始めは 毎日テンションあがっちゃって
難しいんです・・・
落ち着くと 大丈夫なんですがね(^-^;

ワンの安全のために、もすこし練習ですね。


管理者にだけ表示を許可する

また、だ(--;) «  | BLOG TOP |  » Otoー、ごめんなさい

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (19)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ