topimage

2017-09

泣かすなよ・・・ - 2012.03.17 Sat

昨日は ご心配お掛けして 申し訳ないです。



ありがとうございました。




昨夜、


あったかーな コメントを読みながら見てた



金曜日(16日)のテレビであった 映画版 ドラえもん・・・ 泣けた。



マンガで 泣けたのは ワンピースのチョッパー編だけだったのにー。



年のせいだな(__,)/~~ 参ったよー。


(みんなが あったかいコメントくれるから~((T_T)))




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、今日は高校へ 色々 諸々を買いに。



それから、雨のため グランドの様子をみて



紅白戦するって・・・(--;)






入学前の春休みの間に サッカーの練習に参加するのに



保険に 入らなければいけないし



4月までの 練習計画表をもらって。



入部希望者(一般入試からの子)が 多く



コーチいわく 数を制限するって。

『数が多く 厳しいものになると思いますが・・・』と

一般で入ってくる子供達に 言ってた。




まずは、体操服。通学靴に上履き、体育館シューズ



カバンに 教科書、靴下にバッチ・・・



靴下と、バッチは 先にならんでらした 友達のお父さんが


坊主の分まで 買っとくからー!と、言ってくださって


とても 助かりました。ありがとうございます。



あのまま 並んでたら きっと30分は かかったな(^-^;



なんだかんだで 物品購入だけで 昼過ぎた~・・・



せっかく デジカメもっていったのに 撮る余裕・・・なし(笑)




なので 本日 お写真なし( ̄▽ ̄;)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



という事で クラブのお別れ会に 参加できず・・・((T_T))



保護者会長に その事を お話しすると


『最後に もう一度 プレイを見たかった』なーんて言われて


また 泣きそうに・・・。


もー 何なんだよー みんなといい、ドラえもんといい、


会長まで・・・ 母は 今日 めちゃ目が腫れてるし・・・やめて~。


キャプテンのパパからも 電話が・・・



楽しみにしてたのに~って。ほんと すみません(..)




で、帰ってきたら 書類の山・・・


学校に提出するものが いっぱい。


早めに 書いとかないと 後で絶対 イヤになる(--;)



今 ボチボチ書きながら これも、書いてるのー☆





で、また コメント欄に あたたかい言葉が。


ほんとに ありがと♪


だいぶん 良いです。



お返事と 訪問、お待ち下さい。


みなさんのブログは とても楽しみで楽しみで♪


ゆっくり 訪問いたします~☆



ほんと、ありがとです。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

こんばんはぁ。
感動の涙、喜びの涙は素敵な涙ですよね(*^^)v。
母さん大丈夫?今日はお疲れ様でした。

お別れ会に出れなくて残念でしたね。
だけど、素敵な声をいただけて良かったですねぇ。

昨日のドラえもんは見なかったけど、ワンピースは号泣したよ。マンガであそこまで泣いたのは初めてでした。
チョッパーの仲間になる時に一番泣いた。桜が・・ねぇ。

無理しないでねぇ~(*^^)v。

こんばんわん
体、いくらか良くなったかな?
今日、演奏会だったんだけど、
ドラえもん、いまのを演奏したのよ。
あれ、いい曲だね。
でさ、私、今日コスプレさせられちゃったよぉ~v-407
ドラみちゃんのメイド風のふりふりきてサックス吹いちゃった(笑)
結構楽しかったりして・・・v-408

いい一日だったね。
我が家も来月の頭にはねーたんの教材やら制服やらで大出費が待ってるよ。
でも、あたらしい事が始まるのってわくわくするよね。

まだ治りきっていないんだから無理しないでね。

こんばんはぁ~(*^^*)
更新されて・・・ホッとしたよぉ(^^)

ドラえもんは毎度泣ける~~(T_T)
ワンピースもにぃにの見ながらバカにしてて、
ビデオ借りてみたら・・・泣いたよぉm(__)m

母さんきっと涙もろいんだろけど・・・
それよりも疲れてるんだよぉ(><)

ゆっくり休んでから復活しても・・・
皆、待ってるからぁ~~♪

Re: TOMOママさん

こんばんはぁ☆

ありがとです♪
入学式まで ゆっくりしますぅ!

チョッパー、泣けたよね~
悲しい涙より
嬉しい、感動の涙を多く流せたら
いいね♪

Re: 空天ままさん

こんばんわんわん☆

ありがとです!
もう 大丈夫だぁ(^-^)v

えぇーっ(@ ̄□ ̄@;)!!
ままさんのコスプレ姿、
ブログにアップするよね~?
するんだよね~(;¬_¬)
見たーい!

サックス吹いたんだぁ♪
あー 聞きにいきたかったなぁ・・・
フリフリままさんも 見たかった(笑)


Re: くぅ・ひなままさん

こんばんはぁ☆

またー・・・泣かそうとしてー(笑)
ワンピースとドラえもん、あんな泣けたっけ?って感じよね~
年齢に負けず!?頑張るわ!

あらら。。母さん体調不良ですか?
季節の変わり目。不調も出やすいですからね、
無理せず、お休みするのも大事ですね~。

今日もまたお疲れさまでした~~。
卒業・入学の時って、準備が大変ですよね。
あれ買って~これ買って~~。
それに、書類もたくさん書いてー(それも同じような事いっぱい)
無理しないでねー!!

よくなられたのですねぇ♪
でもこの季節、無理は禁物ですよん。
ワンピース…一番好きなエピがチョッパー編だったりするんですよ〜アタクシ( ̄ー ̄)

母さまは、macaブログはじめた当初からの読者さまなので、ほんと、イロイロお世話になってますヽ(´▽`ヽ)
いつもありがとうなのネ(マカロン降臨っ)

Re: harumikurinさん

ありがとー☆
もう大丈夫よー(^-^)v
季節の変わり目・・・やっかいですな(--;)

書類いっぱいよ~・・・
今、自宅地図で止まってる・・・笑

Re: macaoya@macaママさん

はい、大丈夫よー(*^o^)/
ありがと☆
チョッパー、いいね あのコ♪
うちに 1つ いないかなぁ(笑)
こちらこそ~
マカさん 大好きだもん☆



管理者にだけ表示を許可する

怒らせてみよう作戦 «  | BLOG TOP |  » お休み

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (32)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ