topimage

2017-09

怒らせてみよう作戦 - 2012.03.18 Sun

Kuーは 怒らない・・・



ご飯に 手を出しても、



おやつ食べてるの取り上げても、



他のワンコを触っても・・・



何でだ?




だったら 怒らせて ガルゥーって いわせてみたいっ(^-^;



・・・・



そうだ!毎日ガジってる ひづめで!






抱きついてるんか?


↓ 毒きのこ、そのまま(笑)




わしっと 捕まえて ガジッってる・・・・





チャーーーーンス☆



忍び寄る手・・・



何するの~



って 聞こえてきそうな 顔してる


やめてー あたしのよー




・・・・・・・・・・


持っててくれるの~




いや。奪おうとしとるんだけど・・・?




ありがとー ガジりにくかったのー




えぇっ!? (;´д`)




なんだコイツ・・・母を 道具にしやがってー



もう いい。そんなの いらないもーん(-.-)ノ




もっててくれないのー?いいよ、自分でガジるから~




そんなー・・・


目をつぶんなくても・・・





うわっ





眺めてるし






またー。あご、はずれるよ・・・





あ~ぁ。作戦 失敗(--;)




次、考えよ♪
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

うはは!(^^)!母さん失敗の巻だね。
Ku-ちゃんおっとりさんだよね。
優しい性格なんだよね。
きっとね。怒る事はないと思うよ。
母さん・・あきらめたほうが・・(;一_一)ええよ。
ってKu-ちゃん言っておいたよぉ~

Re: TOMOママさん

うー・・・失敗よー(--;)

ガルルーって いってことはあって
でも それは・・・夜中に外からビニールの
音がした時だけとか(^-^;

イヤ、また挑戦よーo(`^´*)

がはははっ
Ku-ちゃんに意地悪仕様とするからさっ
今回はKu-ちゃんの勝ちっe-271
って、休みなさいってっ

Re: 空天ままさん

だって~・・・
ガルゥ~って 怒んないんだもん(--;)
どっかに スイッチがあると思うんだけどな~(笑)
はい、寝ます(^-^;


え〜!!Ku-たんガルらないなんて…
めっちゃウラヤマシス(*´Д`)=3ハァ・・・

うちの子はねー、自分の思い通りにならん時には
ガルるのよー(/□\*)・゜
爪のあかでも煎じて飲ませてみようかしら…。

Ku-ちゃんは怒らないんだ( ̄Д ̄;)
えら~い!!
うちはごくたまに喧嘩が勃発することがあるから
すんごぉ~い顔が見れます(^^;)

しかし Kuーちゃん アゴはずれるわよ~!!
うちのおとんも真っ青なでかいお口ですこと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Re: macaoya@macaママさん

ガゥらないんです(--;)
番犬にも ならんですよ・・・
マカさん、そんなイメージなかったなぁ(^-^;
ガゥっても マカさん かわいぃから♪

スイッチを探さなければ(*^o^)/

Re: 姫のおかんさん

怒んないでね、
怒らせスイッチ探してみよーと思ったけど
なかなか見つからんです(^-^;

おとんさんには 負けますわ~(笑)

KUーちゃん優しい~p(^^)q
またまた、くう繋がり(^.^)v

KUーちゃん、母さんはガウガウしちゃうのに…
KUーちゃんは立派なレディーだねぇ(^.^)
母さんにガウガウしない心、教えてあげてぇ!!

Re: くぅ・ひなままさん

優しいのか おっとりさんで
ボーっとしてるのか(^-^;
母はガゥるの、お仕事よ~o(`^´*) 笑


管理者にだけ表示を許可する

寝たふり作戦で «  | BLOG TOP |  » 泣かすなよ・・・

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (32)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ