topimage

2017-09

寝たふり作戦で - 2012.03.19 Mon

押し入れの中を


片付けようと 開けたまま ちょっと違うことして


戻ってきたらー







こらっ(`へ´*)ノ



えっ



焦っとる





あっ!







降りるのか・・・






に、逃げた・・・・




これは、もうー・・・・寝たふり!



ここは




隠し撮り風・・・(;¬_¬) 笑



ねぇ。降りてきた。




Kuーの頭の中は 今


何やってんの~ かな?


バレてるよ~ かな?



さぁ、どうするよ?







考えとる( 〃▽〃)



イヤ、 開いたままの 押し入れ見とる?






ウロウロ しだした・・・何したい?




母も キツくなってきたところで


ネタばらし!





寝てないよ~!!!







知ってるけど・・・



え? 知ってたの?





まったく。下手くそなんだからっ



うっそー(;´д`)



でも でも 心配そうだったじゃーん?



・・・そんな



そんなこと ないっ



そぉ~?



照れ隠しで なに ムキになってんのー(笑)




Kuーが いらんことするから



押し入れの片付け、終わってない・・・
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようございまぁす(*^^*)

やっちゃたよぉ~(。。)
さっき、昨日の記事コメ・・・
終わって閉じたら更新~(^^;)

出直し~~(^-^)v

KUーちゃん押入れまで飛べるのぉ~!
我が家の姉妹は階段も登れず・・・(><)

KUーちゃんは母さんのこと理解してるなぁ(^^)v

片づけも手伝える子かも・・・(笑)

おっは~
押入れとか、物入れとか好きですよねぇ。
普段見れない場所を探検気分なのかなぁ?
ちょっと母さんの様子を気にしながら、もうちょっとぉ~て
中に入っていく様子がかわゆいわぁ。
Ku-ちゃんいいもの見つかったかぁ?
母さん・・押入れ片付け途中のまんまにならないようにねぇ
(うはは。私はよくそのまんまになってしまうのだ)

Re: くぅ・ひなままさん

おっ?おはようございまぁす☆

出直しー ありがと(^-^)v
てか、お手数お掛けします(--;)
捕まえようとすると
またピョーンって 押し入れに逃げるんだよ
だから 終わってない、片付け・・・

Re: TOMOママさん

おっは~です☆

そうそう、物入れとかにも
よく顔を突っ込んでますね(--;)
押入れ、あのまま 閉めちゃいました(^-^;

これっ
片付けが終わらないのをKu-ちゃんのせいにするでないっe-262
ねっ、Ku-ちゃんv-290
私は明後日から弁当作り、始まるよぉ~
小学校、給食今日までなのよ・・・v-406

こんばんは^^
回復されたんですね~
kuーちゃん押入れの片付け手伝っているのかな~?
ママの邪魔かな?
kuーちゃん上の段に上がっているよね~
え~!上がっちゃうの?
押入れ我が家の2ワンも入っていますよ~
邪魔で中々片付けられませんーーー
何処のワンコも一緒なんですね(爆)

Re: 空天ままさん

ひょぇ~((((;゜Д゜)))
バレてるし・・・笑

もう ままさん所は お弁当かー
お写真 待ってまーす(^-^)v



Re: たかこさん

こんばんは☆
ありがとです(^-^)v回復です!

押入れの前にベットがあるので
開けてたら すぐ上りますよ(^-^;
ウブ、マロさんも~?
そうそう!邪魔ばかりですよね・・・((T_T))

あれぇ?
Ku-ちゃん いつからドラえもんに弟子入りしたのぉ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お片づけしてると必ずお邪魔虫しにくるよね(^^;)

Re: 姫のおかんさん

おかんさん!
ドラえもんって~( ̄m ̄〃)
いつも 思うんですが
おかんさんって 視点が違っておもしろい( 〃▽〃)

コメントありがとうございました。
ku-ちゃんは、押し入れが好きなんですか。
どうやって入るのかと思ったら、
ベッドを足場にして上がるのですね。
わが家のまりりんでは無理です。
ダックスちゃんよりもっと短足ですから!

Re: maririnhahaさん

いえいえ、こちらこそ
ありがとうです☆

そうなんです。ベッドからのー押入れIN!!です(^-^;
あんなこんあで
片付いてません・・・
(また 空天ままに 怒られる((((;゜Д゜))) 笑 )


管理者にだけ表示を許可する

聞いてみる。 «  | BLOG TOP |  » 怒らせてみよう作戦

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (32)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ