topimage

2017-07

聞いてみる。 - 2012.03.20 Tue

ごはんで おなか いっぱいのKuー。



食後のお昼寝。





かわいぃのぉー



もっと近くで・・・




うん? 薄目だ・・・




気にしないで 寝れ。






早いな(--;)





おいおい、

白目は こわいよ・・・


座布団のくまさんも ビックリよー





寝いった所に Otoー。





か、かおが・・・



寝ぼけとるかな






また 坊主とOtoーの 話しを 聞きよる





内容、わかってるんかな?





交互に 坊主を見よる・・・

(坊主が立ってるから 目線が上ね)





坊主が 座ったら 目線が下に。



しゃべっている人の方を交互に見て



ほんと、わかって 聞いてるみたいで おもしろい♪



ぜひ、Kuーの 意見を 聞いてみよー。






ねえ。どうよ?




チャリで行くって言うてんだから 行かせれば?




何の意見なん?

(坊主が 練習に 自動車で送ってもらうのか

チャリで行くかの話の 意見・・・笑)



そうそう。子供はチャリで 行きなさい(-.-)
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはようございまぁす(*^^*)

KUーちゃんも半目するのねぇ(^^)
わが家もやりますよん(^^;)

話はきっと聞いてるんだろねぇ♪
でも、ちゃちゃは入れてこない!だから・・・
可愛いんだろなぁ(*^^*)v

こんちはぁ。
Ku-ちゃんの白眼・・見ちゃった。だけど、私、白眼寝顔
何故だか好きなんだよなぁ~がは(*^^)v。
んで、お話ちゃんと聞いてるよね。Ku-ちゃん。そう思う。
見上げてるお顔可愛いなぁ~。これも好きなのよね。
ワンの見上げるお顔ってなんで
こんなかわええええぇの~?

さすがっ
なんて的確なご意見言うのかしらっe-2
そうだよね。
子供はチャリでしょうっ
Ku-ちゃん、ナイスッv-426

Re: くぅ・ひなままさん

おはようございまぁす☆

半目は こわいよね~(--;)
こっち見てるの?って確認しちゃう(笑)
いっちょまえに 話にかたりたいんだろね。
私と坊主の話の時は
私に だっこ攻撃なんですよ(^-^;
意味、わかんないよ・・・

Re: TOMOママさん

こんちはぁ☆

TOMOママ、白眼好きなのー?
うわっ マニアだよ(笑)

見上げてる顔は 私も好き♪
上目使いも かわいぃよねー(^-^)v

Re: 空天ままさん

うちのコ、よくわかってるでしょー(笑)

Otoー、30才すぎてからの子だからか
坊主に甘いんだよね(--;)
チャリで行くって言ってんだから
行かせればいいのよー(*^o^)/





Ku-ちゃんが喋れたらめっちゃいいアドバイスくれそうだ~(*⌒―⌒*)

しっかり顔みてお話を聞く・・・すんばらしぃぃぃ!!

子供はチャリでいいのだ!!
甘やかしてはイカンのです( ̄ー+ ̄)
我が家の子供達も中学生のころは往復12キロをチャリンコで通学したよ
送迎は大雪とか怪我とかの特別なときだけ~

Re: 姫のおかんさん

Kuーが しゃべったら・・・
ナイスアドバイスくれるかわりに
怖いかもー((((;゜Д゜))) 直球すぎてー(笑)

そうそう。
子供はチャリ。
足は鍛えられるし

にしても
おかんさん家の子ーは
12キロってー(@ ̄□ ̄@;)!!
すごい!表彰もんだ☆


管理者にだけ表示を許可する

おちょくる坊主 «  | BLOG TOP |  » 寝たふり作戦で

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (22)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ