topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


もういっちょの春分の日 - 2012.03.23 Fri

晴れた 春分の日



モン吉を紹介をして



忘れてた・・・さんぽ写真







今は使われてない 駐車場で







久しぶりの ノーリード


(使われてないから車も人も入ってこないの。入ってごめんなさい。)





Kuー!と 呼ぶと 素直にまっすぐ来ない・・・


のらり~くらり~




もう1度 呼んでみる





スッタカタ~!



かわいぃヤツ♪





にゃん、発見!





どうした? 戻ってきた・・・怖かったか?



いなくなると




スッタカタ~!


あっち行き




こっち行き。



あれ ベロ出てる。暖かかったもんね。帰ろう。水!水!




あ。子供会で 植えたの、咲いてる♪







さて、問題です。


この2つの花、何て名前でしょー?



私、わかんない(笑) 誰か 教えてー!!
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはよう(^-^*)/

ノーリード良いねぇ(^.^)v
我が家はひなが帰って来ないから、考えられない(._.)
ひどいときなんて、ベルト通すとこにも一つリード付けてたよぉ(^_^;)

KUーちゃんにゃんちゃんこわかったかなっf^_^;

おはようございま~す。
お花クイズ・・上は分からない??下はデイジーかな?
どう?
Ku-ちゃん。にゃんちゃんこわいのかぁ~。
にゃん発見の時にはじめの第一歩みたいに片足あげて
止まってるよぉ~可愛いなぁ!(^^)!
楽しそうだよね。あっちこっち探索隊だね。
ちといっぱい遊ぶとハ~ハ~なるようになってきた(^.^)

おはようございます^^
kuーちゃんお兄ちゃんと仲良しなんだね~
お互いに遊ばれているのか???
思い切り走ってるkuーちゃんのお顔可愛い~
ハア~ハア~舌が~
本当に嬉しそうですね~

おはようっ
まず最初に・・・

赤いのがダイアンサス(ナデシコ)四季咲き
白いのがノースポールだよぉ~

近くに使われていない駐車場があるんだっ
いいよね、無料のドッグランv-407
うちの場合、車で5分位行ったところに羊山公園てのがあるんだけど、
そこにいってノーリードにしてます。
そこも車が入ってこないし、
ほぼ、誰もいないから安心なの。

Ku-ちゃん、お水いっぱいのんでねぇ~

広くて綺麗な駐車場なのに使われてないんだ~
もったいないような気がするなぁ(^^;)
まぁKu-ちゃんが楽しめてるからいいか~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お花、上のはナデシコの仲間かなぁ?
下のはノースポールだよ♪

Re: くぅ・ひなままさん

おはようでっす☆

たまに ノーリードで思いっきり
走らせたいんだよねぇ(^-^;
ニャンは ドンのようなお顔の立派なニャンだったので
かなりビビってた~

Re: TOMOママさん

おはようございま~す☆

花の名前・・・わかんないけど(笑)
下の花の名が わかれとる~( 〃▽〃)
系統は一緒なのか!?
ニャンは ちと怖かったみたい(--;)
きっと この駐車場のボスですよ、ボス!

Re: たかこさん

おはようございますっです☆

仲良しでしょー!?
追っかけたり 追っかけられたりで
よく遊んでます(^-^;

外が暖かくなってきたんで
お散歩には お水が必需品になりましたね♪

Re: 空天ままさん

おはようっです☆
さすが!お花先生!!

そう、唯一の無料ドッグラン♪
耐震性の問題で建物が無くなっちゃった場所(^-^;
もう1年もなるのに ここだけ そのまま☆

Re: 姫のおかんさん

お花の事 みんな 詳しいな( 〃▽〃)
ねぇ 駐車場いいでしょ~
Kuー専用よー(笑)





こんばんわ~
ノーリードでお散歩できるっていいよね~
そういう場所がちょっとでも近くにあるといいんだけど、
東京は無理かな~。

お花は。。。わかりませ~ん。一緒ですー。
思いっきり、花より団子なおかぁでした。

Re: harumikurinさん

こんばんわです☆
たまに ノーリードでわーっと
走らせたくなるんですよね(^-^;
花、私もわかりませんでした・・・笑
だんご!ですよね( 〃▽〃)


管理者にだけ表示を許可する

リラくまにタオル «  | BLOG TOP |  » おちょくる坊主

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (17)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

