topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


さんぽ日和 - 2012.03.29 Thu

火曜日、学校がお休みだったので



買い物がてら おさんぽよー







家と お店の間にある公園






これはー・・・何だろか?



Kuーも確認中





過去から、現在のことー・・・学習しなさい?




だーれも おらんね




おらんね・・・



おらんかった(--;)



こんなに お天気だよー!




だれも おらんでも コイツは ご機嫌♪



帰ってきて



つかれたよ・・・



1時間オーバーだったもんね




公園に咲いてた花。



ねぇねぇ!この花、なにー?








~おまけ~



ねぇねぇ!このコ誰ー?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
・・その子誰?一番最後の子・・しかもどっかのお家にあるの?←食いついています。
お花・・私も分からない。・゚・(ノД`)・゚・。。
いいなぁ~お買物の間にこんな公園あってぇ~。
楽しそうだよねKu-ちゃんも。お天気良さそうだしね(*´∀`*)。帰ってパタンのKu-ちゃん(^^♪
楽しかったのねぇって感じ。
歴史の円すい面白い。Ku-ちゃん勉強した?

暖かそうですね~
お散歩日和…
楽しそうですね、Kuーちゃん(*^_^*)
こちらは少し暖かくなったのですが、明日からまたお天気が悪いようです(^_^;)
最後の画像、ホント「このコ誰ー?」です(笑)
このコ、気に入ってしまいました(笑)

火曜日は大阪も暖かかったです。
まりりんはお散歩でたくさんのお友達と遭遇。
やっぱりロングタイムでした。
暖かくなると、外に出るのがきもちいいからいいですね。

あの花、よく見かけるよね。
名前、う~ん、わかんない・・・。
今度調べておくね。

Ku-ちゃん、ロング散歩で疲れちゃったかな?
今日は暖かかったからびびとロング散歩して着たんだけど、
さすがにびびも疲れたみたいでもういびきかいて爆睡してる・・・笑
明日は軽い散歩にしなくちゃかな?

Re: TOMOママさん

おっは~です☆

一番下のコね、人ん家の前にいたのー。
晴れの日も風の日も あんな笑顔でおると
思ったら 健気でしょ~(/-\*)

こんばんは(^-^*)/

ありゃ、またやっちまったぁ(>_<)
コメント送信出来てない(T_T)

あらためて…

最後の子誰??
おうちの庭にあるよねっ!!
普通のおうち??
薬局とかやなかったら…かなりビックリだよぉ(゚_゚

Re: chiakiさん

同じ日本なのに
お天気も 気温も違いますよね(^-^;
こちらは湿気が多くって・・・

このコ、いったい誰なんでしょう? 笑
玄関先でSPのように 突っ立ってました(--;)
絶対 ドロボー入んないね・・・

Re: maririnhahaさん

大阪も暖かかったんですね♪
まりりんもご機嫌だったでしょー(^-^)v
お友達、いいですね!
Kuーは お友達・・・怖くて出来ないんですよ(--;)
わらわらしている所、見たいんですけどね~

Re: 空天ままさん

この花、あちこちの花壇に
植えてある、植えてある☆
この2色しか 見かけないんだよね~

ごめんささい。
私、びび姉さんのこと
ぴぴさんって・・・(--;)
ダメだ・・・老眼きたかー・・・

Re: くぅ・ひなままさん

こんばんはー☆

ままってば、忙しいな~(笑)
春だからねー!そわそわもするよ(*^O^*)
またきてくれて ありがとっ♪
最後のコ、気になるでしょ?
セコムさんかな? 笑


こんばんは

うちもお散歩の後はバタンキューで寝てます。
この寝姿、たまらないですよね~。

近くにこんなに広くて伸び伸びできる公園があっていいですね~。
ku-ちゃん、お疲れ様でした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラッキー母さん

こんばんは☆

よほど疲れたんでしょうね(^-^;
『ふぅ~』って聞こえてきそうですよね!?
ラッキーさんも バタンキュー!(*^O^*)
ほんと 寝姿は 癒されますね☆

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます☆
こちらも 早速(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

外 眺める «  | BLOG TOP |  » ~ 感 謝 ~ Tinの事

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (35)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

