topimage

2017-06

おしごと - 2012.04.01 Sun

あのね Kuーちゃん。


相談というか


決まっちゃた事で


事後報告になっちゃうんだけど・・・



聞いてくれる?






なに?



ちょっと 上から目線だね(--)



その 座り方・・・偉そうだぞ・・・



お代官様かっヽ(´o`; って つっこまれるぞ(笑)




まぁ、聞いとくれ。






あのね





母ね








はやく 言ってよ・・・


・・・チッ(-_-#)






あのね


4月2日から お仕事行くんだよ・・・


えーっ



聞いてませんけどーーー



・・・だから


今から ちゃんと話すんだよ(--;)



ちゃちゃっと話すから ちゃんと聞くんだよ?



前のお仕事辞めて、お家にいて、今学校行ってるでしょ?



その学校に行くちょい前に



前に行ってた お仕事と 同じ業種の


会社の事務に 応募したじゃん。



そん時に 明後日から来てって言われたのに


違う人に 決まったでしょ?


そん時 母には何か足りないんだって思って 学校行ってるんだけど


その時 決まった人が 試用期間で 更新にならなかったんだって・・・


んで そこの所長さんから 電話もらって・・・・・・・






学校も最後まで行きたいし


かといって 学校卒業してから やりたい業種の事務職の


募集があるか わかんないし・・・・・・



悩んだんだよ。








でも、なんだかんだで・・・


お仕事行くことに した。





また、前みたく お留守番が


長くなちゃうんだけど・・・


大丈夫?



えっ?またまた 10時間オーバー?



うまうま、いっぱい おいてってくれる?



10時間オーバーは 避けたいけど・・・




うまうまの心配かいっヾ(--;)



母~ 行かないで~・・・とか ないの?



今回は Miーもいないし Tinもサッカーで遅くなるだろう。



大丈夫?ねぇ 大丈夫?



出来ることなら 連れて行きたいくらいだよ・・・。




だから、うまうま次第だよ



お仕事したら うまうま いっぱいでしょ?



まぁね(^-^; そりゃ そうだけど・・・





じゃぁ、・・・・・・まかせたね(^o^;)









ってな 訳で はっきりするまで


どうしよう、と 悩んでおりましたが


お仕事に 行きます。


学校、辞めなきゃ・・・


まだ ちっと 不安ではありますが・・・・・


イヤ。だいぶ 不安であります(--;)


なんせ・・・学校決まった時も 実は・・・・・


なんか不安で 10円ハゲ、できちゃって~ (*/□\*)


まだ 毛が生えてない内に(笑)



で、また できちゃった( 〃▽〃) 10円ハゲ・・・(笑)


2個もできて 20円だよ。どうよ!20円って(笑)





で、もう一個 心配が ブログ・・・



毎日 更新 出来ないかも・・・


コメントお返し 出来ないかも・・・


コメ欄 閉じちゃう? ← イヤ、これは寂しすぎる((T_T))


なんか 手抜きしちゃうかも~


でも がんばちゃうかも~・・・どっちやねんヾ(--;)
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

母、大丈夫だよ

はじめてコメントさせていただきます

いつも楽しく読ませてもらっていますが読み逃げゴメン

でした

母、働くのですね

新しい職場なのですね

慣れるまで緊張しますね

サブローも3月から新しい職場になりました

まだまだなれましぇーン

緊張とストレスで食欲増シーーン

おデブになってしまいました(笑)

母、20円・・・増えちゃうかもしれないけれど

おデブよりよくないですか?

おデブなんとかしないと体が重ーイ

母、頑張り過ぎずに母らしく

あっ上から目線だったかしら悪気はないんで

エールを送ります  大丈夫ですよ

Re: サブローさん

はじめまして(^-^)
エール コメント ありがとう♪
サブローさんも 職場かわられたばかりなんですね。
太っちゃいましたか(^-^;
行けばなんとか なるんでしょうが
母らしく・・・はい、らしくがんばりますo(`^´*)
30円にならんように(笑)
サブローさんも サブローさんらしく
太って?(笑)お仕事してくださいね♪
暖かいコメント ありがとう☆


明日からお仕事ですね。
ブログは無理せずやればいいですよ。
今の時代なかなか仕事ってないですものね。
KU-ちゃん、お留守番できるよね。

こんにちは~(^-^*)/

かなり、ビックリしましたw(゚o゚)w
お仕事行かれるんですねっ!!

KUーちゃんの事が気がかりだろうけど、おりこうさんなKUーちゃんなら大丈夫です♪
沢山のウマウマで頑張れるよぉ!!

ママさんも大変になるだろけど、また覗きに来てくださいねぇp(^^)q
読み逃げでもおおいに結構~~!!

頑張って下さいねぇ!!
応援してますp(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちはぁ~。
お仕事決まったのねぇ(#^.^#)。おめでとう。
10円ハゲ私も出来た事あるよ。
治る治る。治る時ね。毛がピンピン立って笑える。

不安もあるだろうし、心配だろうけど、
きっとやってみれば思ったほどではなかったぁ~
てのが人生多いように思う。

大丈夫だよ。母さんなら大丈夫。
ブログはマイペースがきっと一番だよ。
記事は更新できればすればいいし、コメント返しは出来る時にすればいいよ~。

何よりも母さんのお身体を大切にしてね。
無理はしないでね。
そして、楽しい報告を聞かせてくださいなぁ~。
すんごく応援していますから。

母さんは頑張っちゃうから、
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレって言わないね。
ノンビリ~~(#^.^#)。変な応援だな?

Re: maririnhahaさん

そうなんです、明日から・・・(^-^;
不安いっぱいですが
好きな分野の仕事なので ちょっとは楽しいかな!?
背に腹は変えられないですもんね(--;)

Re: くぅ・ひなままさん

こんにちは~(^-^*)/です☆

ビックリした~?(笑)
ブログは絶対覗きにいきます♪
だって 楽しみの1つなんだもの~( 〃▽〃)
応援ありがと☆

Re: 鍵コメさん

ありがとう((T_T))
全部見透かされてるーから
緊張の糸が プチッと切れて
楽になったよ。
本当に ありがとう。

Re: TOMOママさん

ちはぁ~です☆
ハゲ治る?はえる?(笑)
病院行く気にもならんくて(--;)
得意のマイペースで
のんびり~やってみます。
本当にありがと。

こんばんは

お仕事行かれるんですね。
この時代にお仕事が決定するって、なんと素晴らしい☆
ku-ちゃんのことや学校の事、ご家庭の事などご心配なことが沢山あると思いますが、ママさんが無理せずに新しい世界へ羽ばたいて行かれることを祈ってますね。

私はブログを毎日更新しないで細々と続けてます。
途中、フェードアウトしようかと思ったこともありましたが、
励ましのコメなどに支えられ、やはりラッキーや家族の軌跡にと再開しました。
ママさんも、ご自身のお体がなにより一番ですから、ご無理のない範囲で、ku-ちゃんやtin君、ご家族のお話を伺えるのを楽しみにしてますね。

色々ご不安もあると思いますが、溜まったときにはこぼしてください(#^.^#)

Re: ラッキー母さん

こんばんはー☆

ありがとー。
こうやって 励ましてもらって嬉しいです。
不安を口にすることが また不安だったりで・・・((T_T))

ラッキー母さん、そんな事があったですか。
ブログの力ってすごいですね。
改めて思います。
たまに 不安を口にしちゃうかも・・・(^-^;
そん時はスルーでお願いっ(笑)
ほんと ありがとです。








管理者にだけ表示を許可する

今日はお姉ちゃん «  | BLOG TOP |  » ズンチャッチャ♪

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (20)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ