topimage

2017-09

続 やっほーい♪ - 2012.04.06 Fri

続きです。



ひっぱりました。




寝起きからです。








寝たわー!




いつのまにか坊主のひざの上




今度は みんなの公民館見てこなくっちゃ



公民館も見に行くの?



どれどれ・・・



どうかしら?



んー・・・そうねぇ



異常は・・・



異常は?



ないみたいねっ



徐々に 移動するよね?



おやつ 食べに帰りましょー



もう 帰るんだ(^-^;



ぶどう畑も



どう?


大丈夫みたいっ




って、またここ?






お隣の三味線おばあちゃんから


『そこー!ヘビがでるよー!』って((((;゜Д゜)))




おばあちゃん、ほんとー?



KUー、帰ろう!



きゃぁー だっこー



ドーン、と母にぶつかってきた・・・


痛いじゃないっ(怒) しりもち ついたでしょ?




こ、こわかったんだもん



そうだけど・・・ドーン!は ないよ・・・


へへっ



笑って ごまかすな(^-^;




さぁ。おやつ食べるよ♪





うまうま。いっぱいおねがい!



そんな顔されたら~・・・



いっぱいあげたくなるでしょ~( 〃▽〃)
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはよう(*´∀`*)。
最後のKu-ちゃんのお顔・可愛いぃ~ポチっ(#^.^#)
このお顔には負けるよねぇ~。見上げる顔って私も大好き。Ku-ちゃん蛇怖かったなぁ~。、
お姉ちゃんも足がいっぱいあるのと、足がないのは苦手(~_~;)。気をつけてね。蛇ニョロニョロ

ガチャムク・・手術されてたなぁ。笑った(#^.^#)

おはよぉ~
もう、朝からKu-ちゃんに癒されちゃったv-344
警備に励んでいたのね、Ku-ちゃん。
トラシュシュ隊にスカウトしたいわっ
しかし、なんて綺麗な風景なんだろうっ
そんなところをお散歩出来たら素敵だなっ

確かにそんな顔されたら、
おいしいものいっぱい出てきそうだね。
KU-ちゃんノーリードで大丈夫なんですね。
まりりんはイマイチ心配です。
どこに行くかわからないし、
海のそばだから・・・・

Re: TOMOママさん

おはよう(*´∀`*)です♪

あんな顔されると・・・ねぇ(*^^*)
お姉ちゃんも(まだ言ってる 笑)苦手ですか。
ムカデとかゲジゲジとか 鳥肌もんだよね(--;)

ガチャ、無事 顔面手術 成功です☆

Re: 空天ままさん

おはよぉ~でっす☆

うちのKuーで 癒されたなんて光栄だ(^-^)v
ままさん、言ってなかったか・・・
Kuー、トラシュシュ隊 隊員NO、72でござるー♪
(だったら トラシュシュつけてけよって、ツッコミなしね 笑)
ちびゴリラ123のナナミさんから 犬のマロのたかこさんより
受け取りまして~
ままさんの事知って、今 となりますのぉ( 〃▽〃)♪
末長く よろしく☆

Re: maririnhahaさん

海のそばですか!いいですねー♪
私は毎晩のおかずを海に釣りに行くのが夢です(^-^)v
ノーリードで おもいっきり走らせたくて
車の来ない所とか
実家のトラクターしか通らない道だけなんですけどね(^-^;

こんばんは

広々したところがソバにあっていいですね~。
でも、蛇さんも出るんですね。
毒蛇さんではなくて優しい蛇さんだといいですね。
抱っこされて避難無事でしたね。
お疲れ様~

Re: ラッキー母さん

こんばんは♪

ド田舎なので 空き地もいっぱいで
トラクターか子供達のチャリぐらいです(^-^;
引っ越し したいくらい☆
ヘビも出ますよ~((((;゜Д゜)))
家の中には ムカデもゲジゲジもでますよー(笑)

そっかー蛇さんもこんにちはする季節になったのよねぇ
(^^;)

マムシさんだけは勘弁願いたいわね
百足さん、前に住んでたとこはどんだけぇ~!!ってほど出たわ(--;)2回ほど噛まれたのよ
2回目は手首あたりを噛まれたのに指先から肩まで腕1本しっかり腫れますた・・・・

Re: 姫のおかんさん

ヘビとムカデは ゾーっとしますねぇ(--;)
ムカデに噛まれた(@ ̄□ ̄@;)!!
痛そー・・・
そんなに腫れるんだ・・・
恐るべしムカデ!


管理者にだけ表示を許可する

だんご虫の行方 «  | BLOG TOP |  » 術後のガチャムク

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (33)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ