topimage

2017-05

13番から - 2012.04.11 Wed

あの駐車場で。



近所のおじさん、見てたけど 何も言わずに 去っていった・・・



さぁ 早速!




今日は 13番 駐車場から





何番まで 行くでしょ?





勢いよく 行った・・・・





と、思ったら、


あれ?


20番までで 戻ってきた。





必死こいて(笑)


どこにも 行かんよ(^-^;




今日は ニャンはいないのかね?




ニャン、の言葉で 探しに行きます。




母ー! ちっこいのいるー!




この辺りに いると思われる。が、さほど 小さくもないよ?


シャー、いわれるぞ・・・



シャーいうた・・・あのコ、シャーって



すごい顔で 逃げてきた~




母の影。





ながーーーい(笑)





のっぽさーん!







4月10日の早朝、


Otoーを送りに行ってた時に見えた空






1部だけ 光って





初めて見た。ので 撮ってみた(^-^)





風邪ひきでございます~ 鼻 垂れまくりでございます~ ゆえ・・・

コメお返し 少々遅れます~ _(^^;)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
あらノ(´д`*)大丈夫?母さん。
風邪気をつけてね~。無理しないでね。
Ku-ちゃん。可愛いなぁ~20番までがせいぜいだったのね。(´▽`*)アハハ慌てて帰ってきたね。
ニャンコちゃんにシャーて言われて、ガリってされるよ。気をつけないと('∀`)。
Ku-ちゃんは大丈夫だね。だって、あんなすごい顔で逃げて来たもんなぁ~笑うやろKu-ちゃんの顔。
必死(´゚ c_,゚`)プッ

お大事にね~☆

こんにちわ~
猫さんから逃げてくるKu-ちゃんのお顔がうける~。
必死さが伝わりますのー。

母さん、お風邪ですか?
無理せず・・お大事に・・・

風邪ひいちゃった?
私は昨日、ねーたんの部屋の大掃除をしてお疲れモード。
なにせ仕事部屋を占領するほどの入らぬものが・・・v-12
で、今朝捨てて来たです。

今日はゆっくりしてるのかな?
無理しないでね。
お大事に・・・。
レス、いらんよぉ~

Re: TOMOママさん

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーでっす☆

ありがとうです。大丈夫です!
鼻炎が悪化したかと思ったら 鼻風邪でした(--;)
久しぶり鼻たれしちゃった( 〃▽〃)

ニャンは好きなのに シャー!!は苦手みたい・・・
ほんと、Kuーの顔のほうが怖いよね~(笑)

Re: qoomomさん

ありがとー((T_T))

Re:harumikurinさん

こんにちわ~♪♪

必死な顔、うけるでしょー(笑)
シャーいわれるの ほぼ100%なのしってか
知らずか・・・しつこく行くから・・・(^-^;

大丈夫です!ありがとー(^-^)v

Re: 空天ままさん

鼻風邪です・・・(^-^;
久しぶりに熱が出たよ!
坊主が 色々やってくれるんで助かる☆

おねーちゃんの部屋は スッキリしたですね!
お疲れさまです(^-^)v
坊主の部屋も どこから手をつけたらいいか・・・わからん(--;)

ありがとー!大丈夫だよ♪

あらら、ママさん風邪なのですね。
ゆっくりして早く治して下さいね。

野良猫ちゃんには気を付けて下さいね~!
色んな菌持ってるから引っかかれると危ないよ~。

猫ちゃん、確かにシャーって言いますね。
KU-ちゃん、猫探し好きなんだね。
空の色って、少しのことで変化するから
不思議ですよね。
思わず写真に残したくなるのわかります。
風邪気味ですか。
大事にしてくださいね。

Re: mamiさん

鼻たれになっちゃったです(^-^;
大丈夫です。ありがとーです☆

Re: maririnhahaさん

フレンドリーなニャンがいないんですよね(^-^;
Kuーは 実家の猫と仲が良いので その調子で
近づいては 毎度、シャーって・・・(笑)

空が 色々変わって見えて 不思議ー♪

Ku-ちゃん
ニャンコさん怖かったと??
ひょえぇ~って顔になっとるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

母さん大丈夫??
もしかして鼻風邪はネット感染するのか??
私の鼻水ずるずるぅ~はかなりよくなった(^^;)
小鼻と鼻の下の皮むけて痛いけど・・・・

お大事にね~!!

Re: 姫のおかんさん

猫ちゃん 怖かったとー(笑)
焦った顔、うけるよねー☆

鼻風邪は・・・ネット感染か!
おかんさんか!

鼻かぜ大丈夫ですか?
無理しないでくださいネ。

ku-ちゃん、ちゃんと戻ってくるってエラ~イ(#^.^#)
うちのはドッグラン以外で放してみたことがないのですが、きっとどっかに行っちゃうかも…
ちゃんと戻ってくるって偉いなぁ~(#^.^#)

走る走るKu−たん。
ダックススマイルで走る姿がカワエエのぅ。

にゃんこさんにシャーされちゃったのね…。
襲われないで、ホントよかった(^_^)
うちのコ、以前そんなにゃんこに立ち向かってった事が
ありますよ(゚□゚;)アワワ

Re: ラッキー母さん

鼻たれでーす!
大丈夫です、ありがとー(^-^)v

うちは逆に ドッグランがダメ(--;)
ワンコ苦手で・・・
どうにかならんかと思っております~☆

Re: macaoya@macaママさん

えーっマカさん ニャンに向かっていったのー(@ ̄□ ̄@;)!!
勇ましいマカさん(^-^)v

走ってる姿は いいですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

しつこいコ «  | BLOG TOP |  » もうフライパンいらないからね

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (19)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ