topimage

2017-09

しつこいコ - 2012.04.12 Thu

お布団を きれいにしていると



遊ぼう!と、やってきます。






ねぇねぇ・・・と いう感じで





なので、キティーの膝掛けの外側を 隠しもってみます。



なに持ってんのー


ってな感じで ウキウキしてるのが わかります。




では 見せてみましょう。





・・・・いきなりですか。



びっくり して こまってるよ?





あーあ・・・


怒らせちゃった。





ごめんちゃい



うふふっ。




さて、電気消して あっちの部屋にいくよ。



・・・・・連れて来たんかいっ。



まだ 遊ぶの?



トホホ顔になってるよ。






母~・・・



このコ、しつこいっ



ほんと。


今日は えらく しつこいね。
関連記事
スポンサーサイト
 犬ブログ ダックスフンドへ

● COMMENT ●

おはよっ
Ku-ちゃん、
きっとその子がいることで落ち着くのよッ
しつこいんじゃなくて愛よね、愛っ
しつこいって言うのは、
空がさくらを追いかけると気に使う言葉よ、多分・・・汗

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Ku-ちゃんのワクワクしたお顔サイコー!!
昨日のひょえぇぇ!なお顔もサイコーだったけどさ( ̄m ̄* )ムフッ♪
しつこい時ってほんとどんだけぇ~ってほどしつこいよね(^^;)

思いのほか、いろんな表情をしてくれるので、かなり笑ってしまいました~(#^.^#)
何だか楽しそう♪

Ku-ちゃん。お気に入りなのね。
ワクワク顔かわええぇしぃ。
んで、持って来ちゃったのも可愛いわぁ。
なんかね~こんな風に違うお部屋にまで持ってくると
健気で可愛いのよねぇ~。ねっKu-ちゃん。

Re: 空天ままさん

おはよっでっす♪

愛なのかー? 笑
空さんがさくらさんを追いかけるのが
愛でしょ!愛!!

Re: 姫のおかんさん

同じ Kuーじゃないみたいだよね(--;)
かわぃいーと思えば
なんで!?そんな顔すんの?って(笑)

Re: chiakiさん

楽しんでもらえて
うれしいです♪
大蔵さんの 色々やってくれるのには・・・
敵わないな~!

Re: TOMOママさん

最近は コレ、ばっかり(^-^;
なにがツボなのか わからーん。
ひとりで遊べばいいのに
巻き込まれるんだよね~

ku-ちゃん、電気を消した時の、えっ???という表情が可愛い~
暗いのが嫌いなのかな?
うちのラッキーは、暗くすると、諦めの表情になってしまいます(^^ゞ

うちもコングばかりでなくて、こうした可愛いおもちゃをあげてみようかな~

Re: ラッキー母さん

かわいぃ おもちゃっておもうでしょー?
膝掛けの入ってた ボウリングのピンの形のー・・・
袋?いれもの?なんだよー(^-^;
たまごちゃんとか、ボールには
ちっとも興味を示さないんだよね・・・
ラッキーさんに、遊び方を教えてもらわなきゃ♪


管理者にだけ表示を許可する

目ぢから «  | BLOG TOP |  » 13番から

プロフィール

くう母

Author:くう母
くう
2009年3月30日生まれ
○ブラッククリームの女のコ
○実家からのもらわれっコ
○人 大好き♪ワンコ苦手
○番犬に向かない吠えない仔
○体も器も大きいけど
ビビりなダックス


坊主
○サーフィンばか
○平成8年生まれ
○素直で Niceな長男
○2016年2月に独り立ち



みー
○平成3年生まれの人妻
○アドバイスくれるNiceな長女
○飛羽と零のママ
○ゆったり~な娘


飛羽(とわ)
○まごー長男
○2012年1月4日生まれ
○ママ似のイケメン

零(れい)
◯まごー次男
◯2013年9月20日生まれ
◯これまた、パパ似のイケメン


みゆう
◯孫(長女)第三子
◯2016年5月8日生まれ
◯とわ似の女の子



○ダックスと孫の
お世話役
○ブログを書いてる人
◯うつ病歴 6年
◯1971年生まれ


九州の田舎に住んでます。

日々 何てない事を
忘れなため
自己満足で書いてます。
フッ、と 心の中で
笑えてもらったら
光栄です。
訪問もコメントも
お気軽に、どーぞ。

カテゴリ

Tin (36)
Kuー (495)
Miー (4)
いろいろ (175)
ひとりごと (2)
未分類 (33)

月別アーカイブ

最新記事

ペットショップに行く前に

犬 殺処分 いつでも里親募集中

⭐ 復興へ


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

ステキなブログ

ブロともさん


俺と息子のサッカー日記&日々の出来事

気ままにPHOTO LIFE second season

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ